楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京清澄白河のクチコミ・お客さまの声
部屋に入ったとたんタバコのにおいが強くただよっていました。禁煙ルームではなかったとはいえ、ひどすぎるにおいでした。部屋の変更を希望しましたが、満室ということでかなえられませんでした。消臭していただくようお願いしたところ、コンビニで消臭剤を買ってきてくださいました。深夜についたわたしたちが悪かったのかもしれませんが、疲れ果ててホテルに到着しても、部屋がとてもだばこくさかったうえに、消臭剤を買ってくるまでにフロントで待たされ、はっきりいって精神的にも体力的にもつらかったです。そのときのフロントの方の対応や態度にも疑問がのこりました。こんなことはめったにないことだと思いますが・・・・。さらに苦言をもうしあげると、朝フロントで対応してくださった女性の方もとても冷たい対応でした。部屋のキーを返しても、非常に事務的な対応でなんの愛想もありませんでした。それにもちょっと驚きました。(夜ににおいのことでもめたからでしょうか。)お部屋の内装はおちついた感じでよかったです。広さも十分。加湿機、空気清浄機が常備されているのもよかった。女性向けのアメニティも油とり紙まで入って他のホテルに比べて充実していました。無料の朝食はとっても充実していて、おどろきました。いいホテルだとは思いましたが、お部屋の消臭を気をつけていただきたいと思います。仕事柄いろいろなホテルに泊まりますが、ここまでフロントの方の対応が事務的で心がこもっていないホテルはめずらしいと思います。外資だからでしょうか。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。折角数あるホテルの中から当館をお選びくださいましたのに、大変ご不快な思いと多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お部屋の状態、フロント員の接客態度等、お客様よりご指摘頂きました事項はいずれも基本的なことであり、このような稚拙な対応をしてしまいましたことは誠にお恥ずかしい限りでございます。早速担当者を始め従業員全員に今回の件を知らしめ、今一度初心に戻り、快適なお部屋の提供と誠意ある接客対応に努めて参ります。今回、貴重なお時間を割いてご投稿を頂き、私共に改善の機会を与えてくださいましたことを厚く御礼申し上げます。甚だ勝手かとは存じますが、次回東京へお越しの際も当館のご利用をご検討くださいますと幸いでございます。
コンフォートホテル東京清澄白河 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル東京清澄白河 のクチコミ
部屋に入ったとたんタバコのにおいが強くただよっていました。
禁煙ルームではなかったとはいえ、ひどすぎるにおいでした。
部屋の変更を希望しましたが、満室ということでかなえられませんでした。
消臭していただくようお願いしたところ、コンビニで消臭剤を買ってきてくださいました。
深夜についたわたしたちが悪かったのかもしれませんが、疲れ果ててホテルに到着しても、部屋がとてもだばこくさかったうえに、消臭剤を買ってくるまでにフロントで待たされ、はっきりいって精神的にも体力的にもつらかったです。
そのときのフロントの方の対応や態度にも疑問がのこりました。
こんなことはめったにないことだと思いますが・・・・。
さらに苦言をもうしあげると、朝フロントで対応してくださった女性の方もとても冷たい対応でした。部屋のキーを返しても、非常に事務的な対応でなんの愛想もありませんでした。それにもちょっと驚きました。(夜ににおいのことでもめたからでしょうか。)
お部屋の内装はおちついた感じでよかったです。
広さも十分。
加湿機、空気清浄機が常備されているのもよかった。
女性向けのアメニティも油とり紙まで入って他のホテルに比べて充実していました。
無料の朝食はとっても充実していて、おどろきました。
いいホテルだとは思いましたが、お部屋の消臭を気をつけていただきたいと思います。
仕事柄いろいろなホテルに泊まりますが、ここまでフロントの方の対応が事務的で心がこもっていないホテルはめずらしいと思います。
外資だからでしょうか。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。折角数あるホテルの中から当館をお選びくださいましたのに、大変ご不快な思いと多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お部屋の状態、フロント員の接客態度等、お客様よりご指摘頂きました事項はいずれも基本的なことであり、このような稚拙な対応をしてしまいましたことは誠にお恥ずかしい限りでございます。早速担当者を始め従業員全員に今回の件を知らしめ、今一度初心に戻り、快適なお部屋の提供と誠意ある接客対応に努めて参ります。今回、貴重なお時間を割いてご投稿を頂き、私共に改善の機会を与えてくださいましたことを厚く御礼申し上げます。甚だ勝手かとは存じますが、次回東京へお越しの際も当館のご利用をご検討くださいますと幸いでございます。