楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京清澄白河のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前名古屋のコンフォートホテルに泊まった事があり、とても良かったので今回東京でも利用させて頂きました。部屋に入るとデスクの電気がチカチカ点滅、かつベッドの足元のライトは点灯しなかったので、フロントへ電話するとすぐにお部屋を交換して頂きました。朝食は会場自体が名古屋より狭かったのでお品数がかなり少なめでしたが、基本的にパンしか食べない私には問題なかったです。総合的には、フロントスタッフの対応は愛想も良く良かったのですが、名古屋と比べてアメニティやタオル等のご用意の数がとても気になりました。アメニティの種類が少ない事は名古屋で知っていたので良いのですが、名古屋では1人利用でも全てのアメニティやタオル等が2つずつご用意されていたのでそれが当たり前だと思っていました。バスタオルや歯ブラシ等は1つでも問題ありませんが、フェイスタオルが1つだけなのは改善した方が良いかと思います。別に体を洗うゴシゴシタオルやスポンジがあるならまだしもそれも無いので、入浴時に使うとどうしてもタオルは1枚足りなくなります。あまり名古屋と比べるのもどうかと思うのですが、首都圏東京とだけあって値段も2倍ほど高く泊まっているので、少し残念でした。でもフロントスタッフの方の挨拶やサービスはとても笑顔で愛想も良く良かったです。この度はありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京清澄白河にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。ご滞在中は、客室照明の不備に関してましてご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。二度とこのような不備が無いよう、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。タオル類やアメニティにつきましては、1名様につき1セットのご用意をしております。フロントへお声かけいただきますと、追加でお渡しをしております。お手数ですが、追加でご希望の場合はお声かけいただきますと幸いです。事前のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応について、温かいお言葉をお寄せくださり大変恐縮でございます。お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル東京清澄白河 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル東京清澄白河 のクチコミ
以前名古屋のコンフォートホテルに泊まった事があり、とても良かったので今回東京でも利用させて頂きました。
部屋に入るとデスクの電気がチカチカ点滅、かつベッドの足元のライトは点灯しなかったので、フロントへ電話するとすぐにお部屋を交換して頂きました。
朝食は会場自体が名古屋より狭かったのでお品数がかなり少なめでしたが、基本的にパンしか食べない私には問題なかったです。
総合的には、フロントスタッフの対応は愛想も良く良かったのですが、名古屋と比べてアメニティやタオル等のご用意の数がとても気になりました。
アメニティの種類が少ない事は名古屋で知っていたので良いのですが、名古屋では1人利用でも全てのアメニティやタオル等が2つずつご用意されていたのでそれが当たり前だと思っていました。
バスタオルや歯ブラシ等は1つでも問題ありませんが、フェイスタオルが1つだけなのは改善した方が良いかと思います。別に体を洗うゴシゴシタオルやスポンジがあるならまだしもそれも無いので、入浴時に使うとどうしてもタオルは1枚足りなくなります。
あまり名古屋と比べるのもどうかと思うのですが、首都圏東京とだけあって値段も2倍ほど高く泊まっているので、少し残念でした。
でもフロントスタッフの方の挨拶やサービスはとても笑顔で愛想も良く良かったです。この度はありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京清澄白河にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中は、客室照明の不備に関してましてご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような不備が無いよう、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。
タオル類やアメニティにつきましては、1名様につき1セットのご用意をしております。
フロントへお声かけいただきますと、追加でお渡しをしております。
お手数ですが、追加でご希望の場合はお声かけいただきますと幸いです。
事前のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応について、温かいお言葉をお寄せくださり大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。