楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京清澄白河のクチコミ・お客さまの声
総合2
豪雨で新幹線が1時間半遅延し、東京駅のタクシー待ちの列も激しく、疲れ切ってチェックイン。フロントの方が不遜な態度でとても残念だった。ホテルの名前とは真逆の対応でとても萎えてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京清澄白河にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルのスタッフの対応につきましてはご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。到着するまでお疲れであったにも関わらず、お客様に寄り添った対応ができなかったこと、大変恥ずかしく存じ上げます。お客様に快適にお過ごしいただくことが第一であるホテルにおいて、スタッフの接遇によりお客様にご不快な思いをさせてしまうことは、あってはならないことです。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、スタッフの再教育に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には当ホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル東京清澄白河 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル東京清澄白河 のクチコミ
豪雨で新幹線が1時間半遅延し、東京駅のタクシー待ちの列も激しく、疲れ切ってチェックイン。フロントの方が不遜な態度でとても残念だった。ホテルの名前とは真逆の対応でとても萎えてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京清澄白河にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのスタッフの対応につきましてはご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
到着するまでお疲れであったにも関わらず、お客様に寄り添った対応ができなかったこと、大変恥ずかしく存じ上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくことが第一であるホテルにおいて、スタッフの接遇によりお客様にご不快な思いをさせてしまうことは、あってはならないことです。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、スタッフの再教育に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には当ホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。