サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
常春の国マリネラさんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 常春の国マリネラさん [50代/男性] 2020年12月12日 15:25:31
-
割と立派な郊外型のホテル。バス便はあるものの最寄の三島駅からのバスは8時前には終了、クルマでのアクセスがメイン。建物・設備は少々古くなっていて現代的ではない。アサインされた3階の部屋からは全く眺望なし。壁が一部薄いのか隣室の物置が響く。無料Wi-Fiはあるものの夜間は速度低下で事実上使えなかった(朝は劇的に早く快適でした)。リーズナブルな料金だけれど、寝るだけのステイになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル・エルムリージェンシー 2021年01月14日 19:55:15
-
常春の国マリネラ様、この度は数あるホテルの中から、
私共ホテル・エルムリージェンシーをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
コメントを拝見させていただきました。
ご滞在中は、ご満足いただけず、非常に残念でございます。
Wi-Fiの強化等、少しでもご利用いただくお客様に快適に
お過ごしいただけますよう、検討させていただきます。
すぐに改善できる点ばかりではございませんが、ご意見として
しっかりと受け止め、参考にさせていただきたく存じます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
重ねまして、御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良しカップル★ファミリーにおすすめプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁 煙 【セミダブルルーム】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴかぴかぱんだちゃんさんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- ぴかぴかぱんだちゃんさん [40代/女性] 2019年09月15日 14:53:03
-
とにかく夜中、早朝とうるさくて気になりゆっくりできなかった!部屋からの咳、廊下で騒いでるのか大声。
また、部屋の中の匂いが気になった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル・エルムリージェンシー 2019年09月22日 18:47:36
-
ぴかぴかぱんだちゃん様、この度は、数あるホテルの中から、私共ホテル・エルムリージェンシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
客室に関しましては、毎日清掃スタッフによる清掃後の確認、その後、もう一度最終確認を別スタッフが行っておりますが、
当日の状況を事前に対処できず、申し訳ございませんでした。今後今一度確認を徹底して参ります。
ぴかぴかぱんだちゃん様、最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただき、
ご意見をお聞かせいただきまして、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良しカップル★ファミリーにおすすめプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙 【エコノミーツイン】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 18:15:28
-
浴室の水道に 水が飲めますと書いてあったけど その水を飲料水で使うのは
すこし抵抗がある人もいると思うので ウェルカムドリンクとして
ペットボトルとかの水でもいいので 用意しておいてほしかった。
研修をやっていたようですが フロントに行くのが 結構人で邪魔だったし どこにフロントがあるのか わかりにくかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル・エルムリージェンシー 2019年09月22日 15:34:37
-
関組の昇竜様、この度は数あるホテルの中から、私共ホテル・エルムリージェンシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
当日は会場のご利用をいただいており、私共と致しましても配慮に欠け、ご迷惑をお掛け致しましたこと、
お詫び申し上げます。今後の参考にさせていただきます。
関組の昇竜様のまたの御来館をスタッフ一同お待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】直前割引★駆け込み予約OK!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙限定【エコノミーツイン シングルユース】】
サービス2
投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 18:20:37
-
QUOカードをもらうために初めて宿泊。
たまたまか、机とベッドの間が狭く、椅子をだしたままだと歩くことができないなんて、部屋のレイアウトが悪い。部屋自体は広かったのに残念。
QUOカード分を差し引けば、妥当な金額かも。
【ご利用の宿泊プラン】
■超メガ得!シングル【QUOカード¥3,000付】
■喫 煙 【シングルルームA・朝食付】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ■超メガ得!シングル【QUOカード¥3,000付】
- ご利用のお部屋
- 【■喫 煙 【シングルルームA・朝食付】】
サービス2
投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月27日 20:25:10
-
全般的にもの足りなさを感じたが、部屋がある程度広くよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル・エルムリージェンシー 2010年06月08日 20:42:06
-
この度はホテルエルムリージェンシーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
館内設備につきましては、至らない点もあるかと思いますが、サービス面で少しでもご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りたいと存じます。
お近くへお越しの際は、是非またホテルエルムリージェンシーをご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■メガ得!シングル【QUOカード¥2,000付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁 煙 【 シングルルームA】】
サービス2
投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 00:43:59
-
¥1,000 QUOカード付プランのはずが、
500円分のQUOカード1枚しかありませんでした。
せっかく高速代が浮いたと思っていたのですが残念です。
部屋自体は思っていたよりきれいで安心したのですが…
【ご利用の宿泊プラン】
ETC使って得得!ドライブ応援カップルプラン【¥1,000 QUOカード付】¥7,700~
お手頃♪セミダブルカップルプラン- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル・エルムリージェンシー 2009年05月18日 17:39:17
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。今回、特典であるQUOカードを手違いによりお渡し出来なく、不快な思いを与えました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は2度とこのような事がないよう確認作業の再徹底を行って参ります。伊豆、箱根方面へお越しの際は、当ホテルをご利用下さいませ。またのご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ETC使って得得!ドライブ応援カップルプラン【¥1,000 QUOカード付】¥7,700~
- ご利用のお部屋
- 【お手頃♪セミダブルカップルプラン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 18:05:02
-
古い。ウォシュレットくらい取替えて。
というより、ユニットバスを交換リニューアルすべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル・エルムリージェンシー 2018年12月10日 17:11:09
-
この度は、数あるホテルの中から、私共ホテル・エルムリージェンシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中には、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。いただいたご意見もご参考にさせていただき、前向きに検討させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【冬得】仲良しカップル★ファミリーにおすすめプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙 【エコノミーツイン】】
サービス2
gpaki3さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
部屋に湯沸かしポットはあるが、ティパックがない。
フロント横のアメニティコーナーにあるかと思い取りに行ったら、やはり置いていない。
フロントマンにティパックをください。と言ったらレストランの中にある無料のディスペンサーから持って行ってください。との事。
部屋でお茶も飲めない。
朝お茶を取りに行ったら、朝食営業中で入れる雰囲気はない。
簡略化するのは結構だが、部屋でお茶位飲める様に準備して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さまざまな状況からアメニティーのシステムなどをご変更させていただきました。
ご不便をお掛け致しました。
お客様の声を貴重なご意見とさせていただき、サービスの向上に努めてまいります。
当館を引き続き、ご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございました。