楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場がわかりにくかったです。1Fフロントでチェックイン時、1Fの部屋の声が丸聞こえで少しびっくり。自分達の部屋からも外の足音が聞こえました。部屋は全体的に低め。ベットも冷蔵庫もTVも低かったです。でも特に不便な事はなかったと思います。アメニティは1F自販機横に設置してあって、自分で必要なものを取るシステムでしたが、フロントで特に声をかけてもらえず、たまたまフロントに書いてあったのを読んだから気づきましたが、もう少し説明があっても良かったかもしれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスホテルHIBARIにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。アメニティの件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を基に、チェックイン時にアメニティのお声掛けをさせていただくよう、改善して参りたいと思います。今回賜りました貴重なご意見を基に、これからもご満足いただけるサービスが提供できますよう、より一層努力を重ねて参ります。この度は貴重なお時間の中、ご投稿を賜り誠にありがとうございます。また機会がありましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ一覧へ
HOTEL21 (ホテル21)(滋賀県)
4.0
投稿日:2014-01-20 19:16:28
水の音(共立リゾート)(神奈川県)
投稿日:2013-08-26 12:46:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ぴゅあくん0335さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
駐車場がわかりにくかったです。
1Fフロントでチェックイン時、1Fの部屋の声が丸聞こえで少しびっくり。自分達の部屋からも外の足音が聞こえました。部屋は全体的に低め。ベットも冷蔵庫もTVも低かったです。でも特に不便な事はなかったと思います。アメニティは1F自販機横に設置してあって、自分で必要なものを取るシステムでしたが、フロントで特に声をかけてもらえず、たまたまフロントに書いてあったのを読んだから気づきましたが、もう少し説明があっても良かったかもしれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスホテルHIBARIにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
アメニティの件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に、チェックイン時にアメニティのお声掛けをさせていただくよう、改善して参りたいと思います。
今回賜りました貴重なご意見を基に、これからもご満足いただけるサービスが提供できますよう、より一層努力を重ねて参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿を賜り誠にありがとうございます。
また機会がありましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。