総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 11:36:34
-
少し古めのビジネスホテルです。
駅からも少し歩きます。
寝るだけなら良いかなとも思いますが二度目の利用はないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2022年07月26日 14:04:03
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お疲れにも関わらず、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、建物のリフォームなど検討して参りたいと思います。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルルーム★シンプルステイプラン♪【素泊まり】★Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(幅140センチのダブルベッド×1台)【禁煙】】
総合2
常夏姫さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 常夏姫さん [50代/女性] 2021年07月26日 09:43:01
-
緊急事態のため、キャンセルすることになったのですが、
代金は全額返金不可でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2021年07月30日 14:16:22
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご予約いただいたにも関わらず、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。他のお客様への影響を考えまして、キャンセル規定に基づき、ご理解頂ければ幸いでございます。また機会がありましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【 ダブルルーム(ダブルベッド×1)【喫煙】 】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 16:03:03
-
かなり落胆しました。安かったので、仕方ないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2021年07月30日 14:11:01
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。安心・快適にお過ごしいただけるよう、今一度再度検討し努力して参りたいと思います。また機会がありましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【準禁煙室】プラン もともとは喫煙室を禁煙室に移行中のお部屋
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(ダブルベッド×1台)洋室 【準禁煙】】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月06日 16:12:27
-
清潔ですが設備が貧弱と感じました。テーブルはテレビ台と別に準備してもらいたいです。コンセントが接触不良で充電できませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2019年09月19日 14:04:08
-
この度は、ビジネスホテルHIBARIにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見・ご感想を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
今後ともビジネスホテルHIBARIを、よろしくお願い致します。
次回のご宿泊をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
大変お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム 】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 23:12:10
-
喫煙ルームとはいえ、消臭はしておいてほしかったです。
また、壁が結露で濡れており、カーテンを開けようとしたら結露によってびしょびしょに濡れていました。あまり良い心地はしなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2018年06月17日 11:54:47
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また消臭につきましては、喫煙ルームになりますので、消臭をしてもたばこの匂いが残ってしまう事をご理解頂ければ幸いでございます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 ダブルルーム(ダブルベッド×1) 】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月18日 17:32:52
-
飲食店まで徒歩で行けるのでその点は良かった
ホテルは値段的に安く、可もなく不可もないってところでしょうか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2018年01月19日 13:04:50
-
ご利用ありがとうございました。お客様のおっしゃる通り、立地面では大変好評いただいております。飲食店やコンビニも徒歩圏内にいくつかございますし又JR草津駅・スーパーも徒歩6~7分の距離になります。お車でも公共交通機関ご利用でもお越しいただきやすいのではと思います。またのご宿泊お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(ダブルベッド×1) 【喫煙】】
総合2
snowgood6035さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- snowgood6035さん [50代/男性] 2015年09月23日 21:00:26
-
ツインで予約したのですが、部屋に入ってもると、シングルの部屋に補助ベットを入れて無理やりのツインでした。これはツインと言えるのでしょうか。駐車場を利用できたのはよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2015年09月23日 21:47:16
-
この度はビジネスホテルHIBARIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様が楽天トラベルでご予約頂きましたのは、エキストラツインルームというタイプのお部屋でございます。
エキストラツインルームは、楽天トラベルのお部屋の詳細で説明させて頂いてます通り、シングルベッドと折りたたみベッド(補助ベッド)をご用意したお部屋になっております。
お客様が9月21日にご宿泊頂きましたお部屋は、楽天トラベルでご予約頂きました通りのお部屋タイプとなっております。
大変恐縮ではございますが、今一度、楽天トラベルの予約内容をご確認頂ければ幸いでございます。
こちらも説明不足の点が多々ございましたので、お客様にご理解頂けますよう、今後より一層努力して参ります。
この度は大変お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【エキストラツインルーム(Wi-Fi&有線LAN)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月20日 15:20:45
-
値段が値段なので こんなものかと、、、
不満は 匂い!
とにかく臭い!
ファブリーズは必要かも!
普通の駐車場なのに 車の鍵を預けなければならないのは なぜなのか 不思議です?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2015年09月21日 14:12:28
-
ご宿泊ありがとうございました。お部屋のにおいで不愉快な思いをさせてしまいましたようで申し訳ございません。フロントにて、消臭剤の貸し出しさせていただいておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。駐車場でございますが近隣の他社様との共同駐車場となっておりまして、こちらの把握・確認上どなた様にも鍵のお預かりをお願い致しております。ご理解いただければありがたく存じます。宜しくお願い致します。これに懲りずに、又のご利用お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッド+エキストラベッド(Wi-Fi&有線LAN)】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月19日 00:58:54
-
ただ安いというだけ。いくら安くてもあんなに無愛想な社員がいるホテルには二度と泊ろうとは思わない。設備も古くユニットバスは碌に身動きもとれないほど狭い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2014年03月31日 18:12:26
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応・設備面にて不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。これに懲りずお近くにお越しの際は、又のご利用お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【個別空調】 ツインルーム 【 LAN接続】】
総合2
しん0664さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- しん0664さん [40代/男性] 2013年11月17日 12:17:35
-
雨の降る暗くなった夕方に車走らせホテルに向かったのですが、どこから入っていいのか分からずに周辺を2周ぐらいしてしまいました。草津は初めてだったこともありますが、本当にわかりずらかったです。
ホテル周辺は夕方の渋滞がひどいですね。
料金も安くて駐車料も無料でしたので良かったですが、部屋はホテルらしいおもてなし感がなく、あまり落ち着けませんでしたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2013年12月02日 15:29:20
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。立地面でご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。その点、ご安心してご利用いただけなかったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を参考にし、今後の改善点として検討し、一層努力してまいります。大変恐縮ではございますが、またお越しいただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【(個別空調)めちゃ得スーパープライス・シングルルーム】
総合2
ぴゅあくん0335さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- ぴゅあくん0335さん [20代/女性] 2013年04月01日 10:39:18
-
駐車場がわかりにくかったです。
1Fフロントでチェックイン時、1Fの部屋の声が丸聞こえで少しびっくり。自分達の部屋からも外の足音が聞こえました。部屋は全体的に低め。ベットも冷蔵庫もTVも低かったです。でも特に不便な事はなかったと思います。アメニティは1F自販機横に設置してあって、自分で必要なものを取るシステムでしたが、フロントで特に声をかけてもらえず、たまたまフロントに書いてあったのを読んだから気づきましたが、もう少し説明があっても良かったかもしれないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2013年04月08日 23:25:22
-
この度は、ビジネスホテルHIBARIにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
アメニティの件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に、チェックイン時にアメニティのお声掛けをさせていただくよう、改善して参りたいと思います。
今回賜りました貴重なご意見を基に、これからもご満足いただけるサービスが提供できますよう、より一層努力を重ねて参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿を賜り誠にありがとうございます。
また機会がありましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【低予算でカップルに最適なお部屋 】】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 22:10:41
-
パソコンを使用するにあたり、ルーターとデスクの配置が悪く、通路を短いLANケーブルが横切ってしまう。
延長用のLANケーブルが必要でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2012年03月13日 17:19:30
-
度々のご利用誠にありがとうございます。館内の雰囲気・サービス・設備についての数々のご意見・ご指摘を頂戴致しましたこと、あわせてお礼申し上げます。建物や設備上、何かとお使い勝手がよくない点も多々あることも認識しております。ご不便をおかけいたして申し訳ございません。早急に対応できかねますが、今後の検討課題として取り組んでまいります。これからもリーズナブルをモットーに、一人でも多くの方にお気軽に且つ安心してご利用いただける様頑張ってまいりたいと思っております。これに懲りずに又のご予約従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【広くて機能的なシングルルーム】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 22:01:10
-
同フロアの客の深夜の話し声により眠れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用のお部屋
- 【楽天独占!めちゃ得スーパープライス・シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 21:56:05
-
冷蔵庫が設置されていました。
無い時よりも便利になりましたが、冷蔵庫が狭い通路の半分を占めており邪魔です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用のお部屋
- 【楽天独占!めちゃ得スーパープライス・シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 21:40:36
-
朝のチェックアウトはいつもスムーズで感謝します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】プラン ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【楽天独占!めちゃ得スーパープライス・シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 21:36:33
-
チェックイン時の手続きの手際の悪さが目立ちました。
また、部屋の壁が薄く遮音性が悪いです。連泊だと最悪です。
4千円台という安さに魅かれて宿泊しましたが、日によって値段が変わるらしく、
5千円台の日は他へ行ったほうが良いといった感想です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用のお部屋
- 【広くて機能的なシングルルーム】
総合2
しんおさちさんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- しんおさちさん [40代/男性] 2011年12月14日 23:10:42
-
なんかモーター音かなんかして、うるさくて眠れなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用のお部屋
- 【広くて機能的なシングルルーム 【地デジ対応テレビ】】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 14:14:13
-
ユニットバスが狭いのか、ウォシュレットは欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2011年09月26日 12:34:01
-
ご宿泊ありがとうございました。浴槽については、大きさが至らず誠に申し訳なく存じます。少しずつではございますが、お客様のお声を反映しつつ仕事に励んでまいりたいと考えております。これに懲りずに次回のご予約心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【広くて機能的なシングルルーム 【地デジ対応テレビ】】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 08:15:21
-
何点か気になった事を書かせていただきます。
防音
壁越しに隣接する部屋がない部屋だったにもかかわらず、夜間はどこからか会話が聞こえました。朝方は外を走る車(台数は多くない)の音も気になりました。
空調
風量調節のみで温度は調整できません。この季節は事前に送風口に手をかざし、暖房か冷房かを確認した後使うかどうか決める必要があります。
浴室の扉
半透明になっています。トイレや風呂を使う人のシルエットが外から見えます。
ベッド・枕
ベッドのマットも枕も薄く、特に枕については今まで利用したホテルで最も薄い部類でした。枕が高くないと眠れないという方は、タオルを下に敷いて嵩増しする等の対応が必要です。
テレビ
地デジのデータ放送には未対応のようです。データ放送は旅先での天気予報が分かって便利なのに。
窓
レースカーテンがないので、カーテンを開けることはできませんでした。
駐車場
勝手に移動されることがあります。私の場合、移動後前方から輪止めに突っ込まれていました。車に愛着のある方、車高を下げている方は注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2011年05月04日 05:16:22
-
ご宿泊ありがとうございました。数々のご意見・ご指摘ありがとうございます。周辺にございますりっぱなホテル様には設備等、全く追いつかないのは認識しております。わたくしどもの力不足で申し訳ございません。こんな小さなホテルと、ご承知いただき又ご利用いただければありがたく存じます。和室など違うタイプも是非機会がございましたらご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
お風呂は汚く、物を置く場所もあまりないので迷うくらいでした。スタッフの方は感じがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。浴室等につきましてご意見頂戴し、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。大掛かりな改装の為すぐにとは参りませんが、何部屋かずつではございますがリフォーム中でございます。これに懲りずに、機会がございましたら又お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。