楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北陸 富山 日本の名湯 金太郎温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北陸 富山 日本の名湯 金太郎温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.89
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.52
  • 食事4.27

総合3

ジョンさん44さんの 北陸 富山 日本の名湯 金太郎温泉 のクチコミ

ジョンさん44さん [40代/女性] 2020-12-31 20:07:41

事前精算しました。しばらくしてノックもせずにいきなり従業員がはいってきてなにも言わずに立ち去り 戸を開けると間違いといって笑ってました。あり得ません。朝食も和定食 どれも冷蔵庫て保管されていて冷たかったです。温泉はよいのですが団体客相手の料理やサービスでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
北陸 富山 日本の名湯 金太郎温泉 2021-01-01 07:42:17

 この度は、金太郎温泉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、わざわざクチコミもお寄せ下さり心より感謝申し上げます。
 お客様のお部屋にて当館スタッフがご無礼を働き大変申し訳ございませんでした。原因としましては、夜の清掃スタッフが、お部屋に入る際のルールが徹底されていなかった点とお客様への心配りが不足していた点でございます。
 今後このようなことを起こさないよう今回の該当部署だけでなく、全スタッフに伝え改善に努めて参ります。
 また、朝食に関しましてもお客様にご満足いただけず申し訳ございませんでした。朝食の提供方法、調理方法も改善に努めて参ります。
 今回は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後もお客様にご満足いただける旅館になれるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
金太郎温泉 支配人 浦崎将寿

ご利用の宿泊プラン
【1泊夕食・朝食付きワケありプラン】窓からの景色が良くないお部屋<GoToキャンペーン割引対象>
ご利用のお部屋
【和室(ワケあり)トイレ付・バスなし【禁煙】】
ジョンさん44さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ