楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都駅堀川通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:10850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.15
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

総合2

プウスケ123さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ

プウスケ123さん [20代/男性] 2017-04-04 18:44:57

4月3日に1泊させて頂きました。
アクセスも良く隣にコンビニがあるのでとても過ごしやすかったです、大浴場もとても広く疲れが取れました。

しかし、受付でチェックインの際、男性の方が対応してくれたのですが鼻水をジュルジュルされておりとても不快でした。
マスクしてもらえますか、と言った所、花粉症なので…と言われ花粉症なら尚更マスクされた方が良いのではないでしょうか?
部屋や大浴場の説明をされている際にも何度も何度も鼻水をジュルジュルされていて本当に不快でした。

大浴場はとても広く部屋も朝食も満足でしたが最初の不快な接客態度のせいでホテルのイメージが悪いです、すみませんがもう一度泊まりたいとは思いません、従業員の方には接客業をしているという自覚を持ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
アパホテル〈京都駅堀川通〉 2017-04-05 14:14:01

この度は、アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、受付の際に従業員の対応においてご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応した従業員には、このようなご意見を頂いたこと、接客業としてお客様の前に立つ自覚を持つこと、指導させて頂きました。
また、担当した従業員だけでなく、全従業員が改めて接客業をしているという自覚を再確認出来る機会を与えて頂き、ありがとうございます。
お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう、今後も指導に努める所存でございます。

そして、当ホテルの立地や朝食、大浴場に関しまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
大浴場は当ホテル人気の施設なので、お客様にも気に入って頂けて嬉しく思います。
朝食もご満足頂けたようなので、また機会がございましたら、ランチやディナーもご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 脇谷

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】【朝食付】手作り豆富が人気!約40種の和洋バイキング■大浴場・露天風呂・サウナ完備■
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
プウスケ123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ