総合2
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 18:14:41
-
出張の定宿として利用させて頂いております。
今回宿泊して気になったのは清掃の部分です。
バスルームに長い髪の毛が3~4本こびり付いていた点。
⇒部屋に入室してトイレを使用した際に真っ先に目がいき、クレームを入れようと思いましたが仕事で疲れており、事を荒立てる気力もありませんでした。
衝撃的過ぎてベットは大丈夫かと思いましたが問題無し
普段は気にも留めないのですが、清掃員さんのサイン(印鑑等)が置かれている部分(ベット)の埃が半端なかった点、部屋ドアの金具部分の埃、ゴミ箱付近のクロス(壁)の染み、クロスに関しては、所々で染みや傷、剥がれ等ありました。経年劣化というより使用する側のモラルもあると思いますが。- 宿泊年月
- 2009年09月
- アパホテル〈横浜関内〉 2009年09月20日 05:52:22
-
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室の清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごししていただく立場にありながら不備がありまいしたことお詫び申し上げると同時に
清掃責任者にはすぐさま報告をし、このような
ご意見を二度と頂戴せぬよう務めてまいります。この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- ■シングル【素泊り】■OPEN4周年限定プラン!■大浴場&サウナ付
- ご利用のお部屋
- 【〓喫煙可〓シングル【OPEN4周年限定】大浴場&サウナ付】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 11:43:19
-
ウィークリープランで7日間宿泊しました。
格安料金ですので部屋の清掃が期間中1回というのは納得できるのですが、せめて部屋のフェイスタオルとバスタオルくらいは毎日サービスで交換して欲しいと思いました。(清掃なしのタオル交換だけでも別途1000円かかるのでしょうか?)毎日入浴しますので、タオルを使い回すのは気持ちが悪いです。
それさえ改善されればまた宿泊したいと思います。
立地は駅も近く大変良かったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2009年08月26日 09:23:28
-
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ウィークリープランに関しましては清掃不要の分、通常のインターネット料金よりお安くなっているプランでございますが、しかしながらお客様より頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今度の検討課題とさせていただく存じます。
まだまだ課題の多いホテルではございますが、これからもご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。
宿泊課 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- ■シングル【ウィークリープラン】■7泊以上はお得!■
- ご利用のお部屋
- 【〓喫煙可〓シングル【ウィークリープラン】7泊以上がお得!】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月15日 22:06:59
-
部屋に入った瞬間、タバコの臭いがつーんと。
自分も吸うので大きな声では言えませんがあんなに臭い部屋は初めてでした。暫くすると目が痛くなってくるほど…。エアコンや空気清浄機はチェックして欲しいです。
浴場やバイキングなど他社より魅力を備えているのに、二度と行こうと思いません。
【ご利用の宿泊プラン】
■シングル【朝食付】■和・洋バイキング■
〓喫煙可〓シングル【朝食付】- 宿泊年月
- 2009年07月
- アパホテル〈横浜関内〉 2009年07月17日 18:56:46
-
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃・消臭に不備がありご不快な思いをされました事お詫び申し上げます。ご指摘の通り、喫煙可のお部屋と言えど消臭は必要でございます。この度のご投稿を真摯に受け止め、清掃の徹底に努めて参ります。恐縮ではございますが、今後もアパホテルを宜しくお願い申し上げます。宿泊課:田村
- ご利用の宿泊プラン
- ■シングル【朝食付】■和・洋バイキング■
- ご利用のお部屋
- 【〓喫煙可〓シングル【朝食付】】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 16:53:36
-
便器の中にトイレットペーパーが残っていた。
朝食バイキングの順番待ちで行列ができていた。
また、品数が少なすぎ。- 宿泊年月
- 2009年06月
- アパホテル〈横浜関内〉 2009年06月21日 17:34:30
-
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊していただき誠にありがとうございます。厚く心よりお礼申し上げます。しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃を担当した者には厳しく注意させていただき、今後こういったことがないよう、再度、指示の徹底をしていきます。またご朝食に関しましても、レストランと協議し改善に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊課 山口
- ご利用の宿泊プラン
- ■シングル【朝食付】■和・洋バイキング■
- ご利用のお部屋
- 【〓喫煙可〓シングル【朝食付】】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 14:22:35
-
他のアパホテルも同じですがシングルだとなにしろ部屋が狭い。いらいらするくらいです。また、朝食が品数も少なく味も…なので本当にレストランが作っているのかいつも疑問を与えてくれます。しかも値段は結構高いのでいつもびっくりしてしまいます。それでも泊まるのはアパポイントが付くからです。それ以外は他のホテルチェーンにすべての面で劣ります。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- アパホテル〈横浜関内〉 2009年06月05日 21:43:44
-
いつもアパホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食につきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。皆様にご満足頂けるホテルを目指し、今後もサービス向上に努めて参りますので、今後もアパホテルを宜しくお願い申し上げます。宿泊課:田村
- ご利用の宿泊プラン
- シングル【楽天ポイント10%還元でうれしい・出張応援プラン】アパカードにもポイントがついてWでお得
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙室〓シングル【出張にうれしい楽天ポイント10%還元】】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
今までアパホテルには各地宿泊していますし会員でもあります。しかし今回は苦言
を言わせて頂きます。
①ホテルのチェックイン時にカウンターの隅の女性(若い)がお喋りを
しており、お客様がいるにも関わらず関係なく無駄口をしていた点(もっとプロ
意識を持ってほしい!
②チェックイン時に楽天ポイントを利用しているにも関わらずポイント差し引き
しないで請求をされた点(チェックを怠らずに)
③今までのお客様の投書にもありましたが、大浴場と朝食の混み方が半端では
ない点(ホテル側は案内で対応していると言ってますが・・・・・)
③についてですがお客様にご案内(書面で)をしているのでそれで終わりではなく
対応をもっと考えて頂きたいと思います。
たとえば大浴場や朝食が混むのが分かっているのであれば宿泊階ごとに時間帯を
設けるとかチェックイン時にお客様の時間帯の要望を取る努力があっても良いと
思います。
なぜ、今回苦言を投書したのかと言いますと、今まで各地のアパホテルを私自身ビジ
ネスでもファミリーでも良く利用するからです。もっと良いホテルを目指してほし
いから今回あえて苦言を投書しました。
これからも頑張ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中ご不快なお気持ちをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。フロントスタッフによる数々のいたらぬ点につきまして今一度厳重に指導をし今後このような事がない様に努めさせて頂きます。また、ご朝食並びに大浴場の件につきましては早急にとはまいりませんがお客様からのご意見を今後の改善案とさせて頂きます。お客様からのご指摘を厳粛に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。横浜にお立ち寄りの際には是非当ホテルをご利用の程宜しくお願い致します。これからもアパグループ並びにアパホテル<横浜関内>を何卒よろしくお願い致します。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊課:石川