楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン網走駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン網走駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.03
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.06
  • 食事3.80

総合1

偉大なとらちゃんさんの ホテルルートイン網走駅前 のクチコミ

偉大なとらちゃんさん [50代/男性] 2020-10-16 07:53:47

朝食付きは結構なのですが、お隣の東横インさんは、JRの早朝発車時刻に合わせて早い時間帯から提供頂けますが、コチラは朝の7時前から。3ヶ月後に再度利用する予定ですので、それまでに改善して頂けたら助かります。
折角JR駅前に有るから、JR利用者の目線でも検討して頂きたいな・・。
コンフォートホテルさんなどは、コロナ禍で、お弁当形式の朝食提供で、部屋に持って帰って食べる事も可能。

他の皆さんから指摘されている通り、フロントで行列が直ぐ出来て、仕事がさばけて無いなと。
コレは、宿泊客が外出から帰って部屋の鍵を受け取る方と、新たにチェックインに入る客と混在して並んでいる為に、渋滞している訳で・・
コンビニ行く位なら、部屋の鍵持参して外に出ようかなと・・
それが問題が有りそうなんで、良識ある客は、フロントにマジメに鍵を預けているのでしょ?
『既に宿泊のお客様!鍵のお渡しはコチラで承りますが!』みたいな感じで、スタッフの方が、あと一人フロント外に出て対応しないと駄目でしょ?
素人からオリエンテーションのアドバイス受ける様ではね・・・。

お部屋の空調設備も難有ります。
一括管理の為に、暖房が、この時期ではMAXに設定されてないとかで、夜も朝も震え上りました。夜は早く寝てしのぎましたが、朝は流石に我慢出来なくてフロントに連絡。
電気ストーブを持参頂きました。
何だかなぁ・・。
次回は、星3つ以上は付けたいので、期待を込めて苦言申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン網走駅前 2020-11-20 20:39:53

この度はホテルルートイン網走駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
フロントの混雑状況の緩和につきましては、ホテルの方でも課題として、日々改善に努めている次第でございます、今後ご宿泊頂くお客様をスムーズにご案内できるよう、またサービスの向上にも精進して参ります。貸出品の情報等も分かりやすご案内できるよう改善致します。
朝食会場につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
現在コロナ対策として、営業時間と人数を制限させて頂いております。ですが、ご意見を頂いた通り朝の早いお客様にもご利用いただける様、メニュー面で改善出来たらと考えております。
次回ご利用頂く際に良くなったと思って頂ける様にサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前予約で10%割引★
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングルルーム】
偉大なとらちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ