楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン網走駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン網走駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.03
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.06
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

764件中 761~764件表示

投稿者さんの ホテルルートイン網走駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 11:00:51

今回は観光というよりビジネスに近い旅でしたので
泊まれる宿があればという気持ちと会社の友人が月3~4回網走地区を回っていて同ホテルを紹介されたこともあり予約しました。
建物も新しく、場所もいいので当日もかなり混んでいました。予約時に朝食別になっていましたがチェックイン時に聞いたところ朝食サービスの期間延長してますとのことでラッキーでした。
ベッドも硬めのベットで腰に負担がかからず熟睡できました。室内にLANの回線もあるようでパソコンを持ち歩く人にも便利に利用できると思います。
次回訪問時も又利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン網走駅前 2005年05月18日 06:14:34

 この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。
 当ホテルにてぐっすりお休みいただけたとのこと、睡眠をお預かりするホテルといたしましてはこれほどうれしい言葉はございません。
 客室内には有線LANをご用意しておりますので、パソコンをお持ちいただければ、室内でインターネットのご利用が可能でございますし、パソコンをお持ちでない方もロビーにてインターネットをご利用できるようパソコンをご用意しております。
 この度、朝食の無料サービスを5月末日まで延長いたしました。
 次回、お越しの際にも是非また当ホテルをご利用くださいませ。
 また、お会いできます日を楽しみにお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルルートイン網走駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 08:19:28

網走駅の真っ正面という立地はよい。
ただし、繁華街は少し離れたところにある。
新しいホテルでこの価格ではいうことはない。
レセプション階にフリーのPCがあり、ネットを自由に見れるのはよかった。
 GW開始時なのに、雪が降ってきて寒かったのには参ったが。
 「普通の」観光コースは監獄博物館・北方民族博物館などであるが、反対方向の繁華街を突き抜けていく(徒歩30分?)網走郷土博物館は私のような趣味人にとっては、入場料100円にしては、味があるものであった。
GW中なのに私一人だけだった。
通常観光コースはアジア某国の団体などが来ていて東京の街中並の大混雑で騒がしかった。
監獄博物館・北方民族博物館は入場料相当の展示の工夫があり、それはそれでよいのだが、じっくり楽しむならGWのような時期は避けるべきか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン網走駅前 2005年05月16日 21:48:57

 網走へお越し頂き、ありがとうございます。網走観光は如何でしたでしょうか。
 当ホテルは網走駅正面に位置し、電車でお越しのお客様にも車でお越しのお客様にも大変分かりやすい場所にございます。
 5月半ばになろうとしておりますが、まだ雪が降ることがあり、あいにく桜の蕾はかたく春には遠いようです。
 6月にはようやく春の花が咲き、夏の花が咲き始め、目の前にとても美しい光景が広がります。
 是非、また5月とは異なる網走を見にお越しくださいませ。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルルートイン網走駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月13日 16:54:51

網走駅のすぐ目の前にあり、新しくてきれいです。朝食も品数が多くて味もおいしかったです。ロビーでインターネットが使えるのも便利!お風呂もよかったですが、ちょっと細かいことを言わせていただくなら、ボディソープが強いせいか体を洗った後ヌルヌル感がなかなか取れなかったことでした。
全体的にはお値段のわりにとてもよかったと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン網走駅前 2005年03月21日 17:18:00

 先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 当ホテルの朝食は、栄養のバランスを考えたメニューを取り揃えた和洋食のバイキングスタイルでございます。これからもお客様が元気に一日をスタートしていただけるよう心がけて参ります。
 また、2階にございますラジウムイオン鉱泉大浴場は、少々深い浴槽で肩までしっかりつかり、足を伸ばし、体の芯まで温まっていただけます。お仕事の疲れをゆっくりお取になり、おやすみ頂きたく存じます。
 ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
 またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿者さんの ホテルルートイン網走駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月11日 17:14:09

なんといっても新しいホテルなので快適に過ごせました。もちろんフロントの方、その他のスタッフの対応も親切でした。大浴場も利用させていただきましたが広さも手ごろで必要なアメニティーもそろっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン網走駅前 2005年03月12日 17:03:20

 ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、初投稿をお寄せいただきましたこと、大変うれしく、スタッフ全員で拝見いたしました。
 2月19日にオープンし、もうすぐ1ヶ月になります。まだまだ、至らない点がございますが、スタッフ一同、お客様に快適に過ごしていただけるよう、日々全身全霊で努めて参ります。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 
 ありがとうございました。

764件中 761~764件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ