楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東山温泉 東山パークホテル新風月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東山温泉 東山パークホテル新風月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.98
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.37
  • 食事3.96

投稿者さんの 東山温泉 東山パークホテル新風月 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-05 15:15:06

1.どだい温泉ホテルには無理な話なのか,シングル=ルームは最奥の物置きかと思えるような端にあった。
2.チェックインして入室するとき,鍵がかかっていなかったが何者かが盗聴器を仕掛けたり,後で盗みにはいるための仕掛けをしたりしないだろうか。ちなみに,窓を開けようとしたら,窓の鍵がかかっていなかった。
3.部屋のテレビは,なぜか監視カメラと連動しているのか,駐車場を写すカメラの映像が見えるチャンネルがあった。これは何だ!!!
4.換気ダクトからだと思われるが,きわめてたばこ臭かったが,ホテルの構造上仕方がないのだろう。なお,冷蔵庫はなかった。
5.温泉は悪くなかったが,定期的に従業員のチェックなどは行われているのだろうか。早朝5時過ぎに入ったとき,桶などが散乱していた。
6.食事は,バイキング=スタイルで若干種類が少なく感じたが,値段相応ともいえる。
7.いろいろあっても従業員の対応で心もいやせるのだが...チェックアウトの時,精算をしてもらっている人とは別の「ぬぼー」とした人物が「車の何とか」といって声をかけてきた。車ではないと告げ(ここまでは良い),宅配便をお願いしたいといったら,どこかへ行った。私は伝票を取りに行ったと思ったら,この人物は,この言葉を聞き逃したのようで全く対応しなかった。誠実に話を聞くことができないのだろうか。くだんの精算をしていたフロントマンも,宅配便の伝票チェックにとまどっていた。決して失礼というわけではないのだが,いただけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する