楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東山温泉 東山パークホテル新風月のクチコミ・お客さまの声
総合4
夕食会場にて、自由席と言われたが別注がある人はテーブルに部屋番の札が立てかけてあってチェックインの時に説明が欲しかったww一皿食べ終わったらスタッフさんに声をかけて追加してもらう形でしたがスタッフさんがちょくちょく見に来てくれたり話しかけてくださったので探して呼ぶということはなくゆっくり食べれました☆2人で宿泊だったので私にとってはこゆ気さくなスタッフさんがいると会話もはずむから楽しくてよかったです☆1つ不愉快だったのはお客さんかな…特に大学生っぽい若者w始めは手袋をして料理を取ってたけどだんだん素手でトングを使ったり会話も大きいし、広い通路があるのに席と席の間を子供が駆け足するw親の注意もなしwま!バイキングのあるあるだからしょうがないけど(._.)wwホテルは良いのにこゆ客がいるからホテルのイメージが悪くなると思う。この口コミを見てくださった方々、店舗の評価する前にあなたの行動を見直し気をつけて!楽しく!宿泊してくださいw部屋については文句なしです☆!ただケトルに前もって水が入ってるのは良いのですがいつ入れた水かわからないので買った水でお湯を沸かしたので元から入れなくてもいいかな?って思いましたw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、口コミをご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。ご夕食時のお席につきましては、ご案内不足で申し訳ございません。現在は感染拡大防止のためご夕食時間を70分制とさせていただいておりますが、そのような中でもお客様にごゆっくりお召し上がりいただけたご様子で、大変嬉しく思います。また、レストランスタッフにつきましても、お褒めいただき光栄でございます。バイキング会場では、お客様の仰る通り感染対策のご案内が行き届いておらず、他のお客様にご迷惑をおかけしてしまっている事も事実でございます。スタッフとも話し合い、お食事以外のマスク着用やお料理を取り分ける際に手袋を着用していないお客様へのお声掛けを徹底して行い、更にお食事前の時間帯にも館内放送でご案内する事といたしました。お部屋のケトルにつきましては、清掃時に毎日新しいお水を入れておりましたが、今後は空の状態のものをご準備させていただきます。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。楽しいご旅行の思い出づくりのお手伝いができるよう今後も感染対策を行いながら日々努力して参ります。また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様のお越しをお待ち申し上げます。東山パークホテル新風月・予約担当
東山温泉 東山パークホテル新風月 クチコミ一覧へ
アパホテル〈銀座 新富町駅前〉(東京都)
5.0
投稿日:2023-09-18 23:35:03
Stay SAKURA Tokyo 浅草 江戸乃舞(東京都)
投稿日:2023-09-18 19:23:50
東山温泉 東山パークホテル新風月(福島県)
4.0
投稿日:2022-02-14 14:30:14
会津若松ワシントンホテル(福島県)
投稿日:2022-01-02 16:13:32
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~(福島県)
投稿日:2021-12-06 14:51:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
akobobさんの 東山温泉 東山パークホテル新風月 のクチコミ
夕食会場にて、自由席と言われたが別注がある人はテーブルに部屋番の札が立てかけてあってチェックインの時に説明が欲しかったww
一皿食べ終わったらスタッフさんに声をかけて追加してもらう形でしたがスタッフさんがちょくちょく見に来てくれたり話しかけてくださったので探して呼ぶということはなくゆっくり食べれました☆
2人で宿泊だったので私にとってはこゆ気さくなスタッフさんがいると会話もはずむから楽しくてよかったです☆
1つ不愉快だったのはお客さんかな…
特に大学生っぽい若者w
始めは手袋をして料理を取ってたけどだんだん素手でトングを使ったり会話も大きいし、広い通路があるのに席と席の間を子供が駆け足するw親の注意もなしw
ま!バイキングのあるあるだからしょうがないけど(._.)ww
ホテルは良いのにこゆ客がいるからホテルのイメージが悪くなると思う。
この口コミを見てくださった方々、店舗の評価する前にあなたの行動を見直し気をつけて!楽しく!宿泊してくださいw
部屋については文句なしです☆!ただケトルに前もって水が入ってるのは良いのですがいつ入れた水かわからないので買った水でお湯を沸かしたので元から入れなくてもいいかな?って思いましたw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、口コミをご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
ご夕食時のお席につきましては、ご案内不足で申し訳ございません。現在は感染拡大防止のためご夕食時間を70分制とさせていただいておりますが、そのような中でもお客様にごゆっくりお召し上がりいただけたご様子で、大変嬉しく思います。また、レストランスタッフにつきましても、お褒めいただき光栄でございます。
バイキング会場では、お客様の仰る通り感染対策のご案内が行き届いておらず、他のお客様にご迷惑をおかけしてしまっている事も事実でございます。スタッフとも話し合い、お食事以外のマスク着用やお料理を取り分ける際に手袋を着用していないお客様へのお声掛けを徹底して行い、更にお食事前の時間帯にも館内放送でご案内する事といたしました。
お部屋のケトルにつきましては、清掃時に毎日新しいお水を入れておりましたが、今後は空の状態のものをご準備させていただきます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
楽しいご旅行の思い出づくりのお手伝いができるよう今後も感染対策を行いながら日々努力して参ります。
また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様のお越しをお待ち申し上げます。
東山パークホテル新風月・予約担当