楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東山温泉 東山パークホテル新風月のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウトするとき、フロントの従業員がお客様に対して、「ありがとうございました。お気をつけて行ってらっしゃいませ。」という挨拶が一言も無かったのが残念だった。お風呂も夕食、朝食も良かったのに、最後の挨拶がフロントに3人いたのに、誰も言わなかったのが残念だった。京都市にいたとき、大学生でしたが、ホテルや旅館でアルバイトしていたとき、お客様に対して挨拶の重要性を指導されたし、実感した。わたしも福島県人なので、会津のホテルが他県のお客様から「挨拶もできないのか」と言われたくない。挨拶をしっかりやってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東山パークホテル新風月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントの挨拶につきまして、不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。フロント全体へ指導し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。東山パークホテル新風月 予約担当
東山温泉 東山パークホテル新風月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東山温泉 東山パークホテル新風月 のクチコミ
チェックアウトするとき、フロントの従業員がお客様に対して、「ありがとうございました。お気をつけて行ってらっしゃいませ。」という挨拶が一言も無かったのが残念だった。お風呂も夕食、朝食も良かったのに、最後の挨拶がフロントに3人いたのに、誰も言わなかったのが残念だった。京都市にいたとき、大学生でしたが、ホテルや旅館でアルバイトしていたとき、お客様に対して挨拶の重要性を指導されたし、実感した。わたしも福島県人なので、会津のホテルが他県のお客様から「挨拶もできないのか」と言われたくない。挨拶をしっかりやってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東山パークホテル新風月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの挨拶につきまして、不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
フロント全体へ指導し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
東山パークホテル新風月 予約担当