楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東山温泉 東山パークホテル新風月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東山温泉 東山パークホテル新風月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.03
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.37
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kon956さんの 東山温泉 東山パークホテル新風月 のクチコミ

kon956さん [60代/男性] 2019年03月27日 16:10:58

夕食がだめ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
■ 平日限定 リニューアルカラオケルーム50分付 1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【《10畳》和室】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ダイモさんの 東山温泉 東山パークホテル新風月 のクチコミ

ダイモさん [40代/男性] 2016年06月01日 13:22:28

気配りが大切と気づかせてくれる宿でした。
1、予約時に依頼したことが出来ない旨を、チェックインし前払い金を支払った後に言われた。事前に連絡もしくはチェックイン前に伝えるのが筋ではないか?
2、チェックイン直前に足を捻挫したため、駐車場の車椅子用のスペースに停めさせて欲しい旨を伝えても車にマークが無いのでNGとのこと。翌朝、そのスペースを確認するとマークなしの車が停まっていた。
3、足を引摺っている状態のため、時間を遅らせて食事に行ったが、車椅子優先スペース以外は小上がりの一番奥の席しか空いていないため、優先席を使わせてほしい旨を伝えてもNGとのこと。ただし5分後には優先席の表示が外されていた。
4、朝食時、満席となっても従業員は完全に関与せず。

この宿は寝場所と食事の場所は提供するので、その他は宿泊者で解決するという方針なのでしょう。ハンデを負っている人は泊まらないほうがよいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
東山温泉 東山パークホテル新風月 2016年06月01日 15:36:02

この度は、東山パークホテル新風月にご宿泊誠にありがとうございます。

数あるホテルよりお選び頂きましたにも関わらず配慮が足りず不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

各部署関係者には、責任者を通じ再指導致します。またこの度のお客様のお言葉を真摯に受け止め改めてサービスの業務改善を致します。

貴重なご意見をありがとうございます。

東山パークホテル新風月web担当

ご利用の宿泊プラン
365日同一料金☆アルコール飲み放題付き☆1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室 《シングル》】

サービス1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

2987さんの 東山温泉 東山パークホテル新風月 のクチコミ

2987さん [40代/男性] 2016年02月28日 10:11:00

チェックインした時の説明が全然なってないし丸投げ対応。感じも悪い!ネットで見た写真と違う。部屋も汚いし壁の亀裂が修理されてない。手入れもされてない。壁掛け時計も壊れたまま!廃墟部屋に通された感じでした。お客さんの安全より利益を優先してるホテル側の対応。トイレは臭い!安く提供してるからと言わんばかりの対応!違いはあるけど、あまりにもひどすぎる!二度と来たくない!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
東山温泉 東山パークホテル新風月 2016年03月08日 22:18:19

この度は、東山パークホテル新風月にご宿泊誠にありがとうございます。また口コミご投稿をいただきました事を重ねて御礼申し上げます。

お客様のは数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め業務改善に努めてまいります。またお部屋の不具合に関しましても至急対応してまいります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

東山パークホテル新風月・予約/web担当

ご利用の宿泊プラン
365日同一料金☆アルコール飲み放題付き☆1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室 《10畳》】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東山温泉 東山パークホテル新風月 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 07:18:54

バイキングのお料理がほとんど補充されず、会場内のものすごい混雑の中、1回目に確保した料理を食べるしかなく、これではバイキングとは言えません。こんなひどいバイキングは初めてです。料理は美味しいと言えるものはありませんでしたが、それ以前の問題です。朝食バイキング時、会場に入り切れないお客さん達が30分も待たされていましたが、その方たちが席に着くころには料理はおおかた食べつくされていました。伊東園グループのホテルは初めて宿泊しましたが、このグループのホテルは二度と利用しないと思います。お部屋のゴミも捨てられておらず、リーズナブルなりのおもてなしというものが全く感じられないホテルでした。「安かろう悪かろう」とはこのホテルにぴったりの言葉です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
東山温泉 東山パークホテル新風月 2015年08月17日 14:46:13

この度は、東山パークホテル新風月に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミご投稿頂きました事を重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルより当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

お部屋清掃やバイキング会場などお客様からのお言葉を真摯に受け止め業務改善してまいります。

この度の、お客様からのお言葉を関係部署担当者に伝え今後、このようなことがない様、サービス改善に努めてまいります。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
365日同一料金☆アルコール飲み放題付き☆1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室 《10畳》】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東山温泉 東山パークホテル新風月 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 17:45:46

苦情としては、このホテルは受け取らないと思うので、感想にしました。リーズナブルと言っても、部屋が汚くていい事にはならないし、納戸みたいな部屋でいい事にはならないと思います。ただ、温泉旅館の方は、ビジネスで宿泊する人はこんなもんでしょうと思っているに違いありません。しかし、東山温泉で源泉掛け流しでビジネスタイプで宿泊する際、もっと努力しているところがたくさんあります。ちょっとひどいと思いました。消臭剤がおいてありましたが、タバコ臭さはひどかったです。眠れませんでした。これなら、駅のベンチで寝た方がいいかもしれません。口コミに暖かいおもてなし、とかいてありましたが、フロントの態度はひどかった。チエックアウトのさい、全く目を合わす事も無く終了。福島県人は奥ゆかしいそうですが、礼儀はしっかりしたところなはず、このホテルのせいで東山温泉は二度と行きたくなくなりますが、ここは二度と行きませんが、他の宿はいいところいっぱいあるので、行きます。客の声的アンケートもなかったので、あそこはあそこでいいのでしょう。がっかり。写真とってくればよかったな、、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東山温泉 東山パークホテル新風月 2015年07月18日 14:06:18

この度は、東山パークホテル新風月にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様には数多くあるホテルよりお選び頂きましたにも関わらず不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お部屋の不備やスタッフの対応などお客様のお言葉を真摯に受け止め業務改善に努めてまいります。またご利用頂きましたシングルルームに関しましても見直しをしてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆会津を満喫☆ 素泊まりプラン 「現金特価」
ご利用のお部屋
【洋室 《シングル》】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東山温泉 東山パークホテル新風月 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月10日 17:50:55

10月9日に宿泊しました。夫婦での東山温泉旅行は4度目ですが,今回は大変残念な結果となりました。温泉旅行としての利用ではなくて、安価な宿泊先と考えれば不満が残らなかったと思いますがそれでも・・・。フロントの対応も今一つで、今後更なるサービス向上を勉強して頂きたいと思います。またバイキング会場に返却コーナーが設置されていて(あることすら異様)、係りの方が残り物を処分している所の脇で食事するという、初めての光景でびっくりしました、今まで生きていて初めての経験で驚きました、(コストパフォーマンスゆえの行為?)常連さんなのかよく利用されている方なのか、何の違和感なく返却していたので、このホテルはそういうシステムなのでしょうか?、また事件として、大浴場のドライヤーの線が切れていて、利用中に感電したとフロントへ連絡しましたが、驚きました、謝罪もなく故障中の貼紙をしますとのこと、私はホテルの施設担当ではないのです。報告ではなく苦情なのです、それすら理解できない、対応できない、ここでもこのホテルの接客教育に疑問を感じました、いくら安い料金で提供しているのだからといっても、かなりサービス精神に問題を抱えているホテルなのだなと思いました。他のホテルでも、安くて素晴らしいサービスを提供されているところはたくさんあります。安価本位の身勝手なサービスではなく、もっと他を視察されサービスについて勉強されてはと強く感じました、今回の利用は私の記憶から削除したいと思います。(東山温泉は良い所なので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
秋のグルメフェア「寿司フェア」飲み放題付き1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【◆和室・10畳・バス・トイレ付】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ