楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.71
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.62
  • 食事3.76

総合4

レオ__さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ

レオ__さん [40代/女性] 2010-03-15 14:05:54

3/13から、シングル 21㎡セミダブル カップルプランで宿泊。
禁煙室が予約できなかったけれど、
消臭(空気清浄機付)室でも何ら臭いもなく、
煙草の臭いは殆どしなかったです。

エアコンがベッドのパネルスイッチで、
暖房・冷房・送風等を選べず、温風しか出てこないので、、
切ったままにしましたが、暑くてよく眠れなかったです。

到着後、チックインできなくても、荷物預かりや、
駐車サービスがあり、コスト的にもとても良かったです。

楽天トラベルサイトから問合せができるフォーム又は、
メアドが載っていないので、自社サイトを探して、
メールにて問合せをしましたが、楽天サイトより
問合せのメールもできた方が良いと思いました。

朝食を追加注文したかったのですが、
内容を問い合わせたら、「和定食です」との返事だけで、
時間、内容、値段の説明がなかったので、止めました。

顧客の質問には、質問の内容以上に答えた方が良いと思います。

又、カラオケルーム有、食事処有、と、なってはいましたが、
無人で、張り紙もなかったし、部屋の館内の案内のバインダーにも、
時間や料金やシステムの説明もなかったので、利用しませんでした。
大浴場に行く途中や、階段の箇所、目に付く所に記載があれば、
利用していたと思います。

公的機関所有なので、可もなく不可もなくといった、
欲の無い運営方法なのが伺えます。

旅なれている私達には、全体的には印象的な宿泊施設にはもう一歩、
という所でしたが、フロントの方は、笑顔で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん 2010-03-28 12:01:04

この度は、らんざん をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
おっしゃられてるようにお客様の求められている事以上のものを提供していくべき事が最重要であります。
ご指摘いただきました点、真摯に受け止めより一層満足していただけるサ-ビスに努めていきます。
またのお越しをお待ちいたしております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
セミダブル カップルプラン 
ご利用のお部屋
【 シングル 21平方メートル】