5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
masahiro64さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ
- masahiro64さん [50代/男性] 2019年07月29日 08:38:29
-
多くの期待を裏切ってくれました。
まず、フロントは笑顔がない。
まぁ、これは最近の多くの新世代のフロントにありがちなことだが。
この一発目で気分と評価が決まる。
宿泊施設にとってフロントは看板。
何処に出しても恥ずかしくない人間を常に立てるのが基本だと思うが、
どうも、ここも方針は違うらしい。
部屋は庭側といっても2階の為、中木の頂部しか見えず。
緑地のコケや燈籠、庭の醍醐味など全く感じない。
夕食の量はちょうどいいが、
朝食は漬物バイキング、少し物足りなさを感じる。
配膳はペースは早い。
早く食えと言わんばかりに前膳が残っているのに出てくる。
怒ろうと思ったが我慢した。
地下の大浴場へのアクセスにEV無し。
部屋臭指摘をした為、使用頻度の低い部屋を通したのか・・
布団はダニの温床。
チクとしたり、かみゆで眠れない。
滞在期間、女将が顔を出す、または見かける場面無し。
古くとも社員教育、運営方針がしっかりしたところはある。
経営者の日頃の行いが職員によく伝わっている。
多くの利用者が高評価な理由が理解できなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん 2019年07月29日 20:04:24
-
この度は、沢山の不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
・フロントに笑顔がない
このクチコミの件を本人に伝え、改善を促しました。
おっしゃる通り、フロントは看板であり、お客様をお迎えする場所でございます。
・配膳について
配膳の速度に関しましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
・地下へのEVについて
多くのお客様にご指摘いただいて、検討は重ねております。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
・布団がかゆい
ご利用されていたお部屋の状況を確認し、早急に対処致します。
またのお越しをいただけるよう、精進して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
京都・嵐山ご清遊の宿 らんざん
フロント 加茂
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝・記念日旅行】大切な人と過ごす1日
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙中庭側ツインルーム◇中庭に面した30平米のツインルーム】
食事3
投稿者さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月08日 16:35:46
-
立地は良いですが、施設がとにかく古いです。
トイレに座ったら映画が始まるときのような異音がすごかったので、フロントにお伝えしたが、対応してくれなかった。
また、部屋に備え付けの風呂のタイルとタイルの間にカビが。
水回りのカビは生理的に受け付けないので、とても不快でした。
部屋に備え付けのドライヤーは後ろのフィルターに埃が詰まって風がまったくでない。
フィルター外したら出力弱いですが一応でました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん 2022年07月09日 11:43:54
-
この度は、京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用の際にトイレの異音について伺っていたにも関わらず、当館スタッフの対応がご満足頂けるものではなかった件、申し訳ございませんでした。
また、部屋のお風呂のタイルにカビがあってご不快な思いをさせてしまった事、ドライヤーのフィルターの清掃不備についても申し訳ございませんでした。
今回のお話を従業員全体で共有し、今後このような事がないように努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】嵐山をお得に愉しむプラン【京の雅】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙和室8畳◇和室はすべて中庭に面しております】
食事2
ひまわりreiさんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ
- ひまわりreiさん [70代/女性] 2023年04月09日 16:19:44
-
ホテルの入口は風情があって期待が出来ました。
シーズンの京都で宿泊代が高くなるのは仕方がないと思いますがアニメニティーがお粗末。
お風呂場のリンスインシャンプーはやめて欲しいです。
部屋のドリンクはお茶のみ。
フロントの方は質問しても明快な返答なし
食事処の配膳される方はとても親切に対応してくださいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】今がオトク!京の雅プラン【ポイント10%】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙中庭側ツインルーム◇中庭に面した30平米のツインルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月06日 10:50:31
-
客がフロントで待ってるのに奥の事務所でおしゃべり・・・、ふざけるな。
チャックアウト時に精算無しで客を帰しといて後で電話かけてきて「精算できてないから払いにきてください」的な対応。客側はオンライン決済済みと思うわなぁ。
大阪のビジネスホテルの方が対応いいんじゃね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん 2014年07月07日 15:33:31
-
この度は私共らんざんをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご指摘を受けました点に関しご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後一層、よりお客様の身に立ったサービスを
心掛けるようスタッフ一同励む所存に
ございます。
また京都へお越しの際は是非嵐山へお立ち寄り
下さいませ。
ありがとうございます。
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】セミダブル カップルプラン 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム シングル 21平方メートル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ
基本的にスタッフに笑顔がなく愛想というものを感じない。
部屋にチェックインするやいなやコンビニの袋のゴミが地面に落ちてる始末。
朝食・夕食はほんとに美味しかったし、スタッフもよかったです。
チェックアウト後のハナシですが、ロビーでワイファイを借りたいと年配の男性フロントスタッフに伝えると不愛想に許可され、その後パスワードを教えてくださいと再度お願いするとむちゃくちゃ嫌そうな顔をして無言でパスワードをメモして無言で渡されました。チェックアウト後は客ではない扱い。こんな最低なベテランスタッフがフロントにいるとは信じがたいです。むかつき文句も言おうかなと思いましたが馬鹿らしくなり辞めました。レビューにて今後の利用される方には報告しておきたく思いました。二度と泊まらないし絶対に薦めたくないホテルです。こんなベテランがいるから全体的にスタッフの雰囲気もわるくなるのでしょう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はらんざんにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
朝食・夕食に関しましてのお褒めのお言葉
誠にありがとうございます。
しかしお部屋での件、チェックアウト後の
ご対応に大変不適切な点がございまして
お客様に御不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、
今後このようなことがないように
接客対応の改善に努めてまいる所存でございます
この度は本当に申し訳ございませんでした。
らんざん