楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤倉温泉 赤倉観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
クチコミで評価が高かったため選びました。周りの山々もとても美しく、期待が膨らみましたが、正直ガッカリでした。確かに客室や大浴場などの施設はまだ新しくオシャレで素敵なのですが、サービス面で不満が残りました。2食付のプランでしたので、夕食はフレンチを選択、おいしく頂きましたが、出てくるはずの「高原野菜のサラダ」が最後まで出てきませんでした。メインを食べ終わる頃、「あれっ?」と思ったのですが、聞く暇もなくデザートが出てきたので、私の勘違いかと思いましたが、やはり忘れられていたようです。朝食は和食を頂きました。食事の途中でデザートが運ばれてきましたが、空になったお茶碗を見ても「おかわりはいかがですか?」と声をかけることもなく行ってしまいました。朝、大浴場に向かうと使用済みのタオルが溢れ出ていましたし、新しいタオルも数枚しか残っていませんでした。部屋に戻るとまだチェックアウトしていないのに、部屋の前に清掃道具が置いてあり不快でした。パンやケーキがおいいしいということでしたので、購入するのを楽しみにしていましたが、店頭に並んでいるところを一度も目にすることなくチェックアウトしました。「マニュアル通り」のスマートな接客ではありますが、気配り・心配りの足りない接客だと思いました。宿泊者が心地よいと感じる程度の距離感は大切だと思いますが、宿泊者が聞いてくるのを待っているような「受身」では駄目なのではないでしょうか?家庭の事情で金銭的にも時間的にも滅多に旅行に出られず、ずっと楽しみにしていただけに非常に残念でした。*部屋の窓(野尻湖側)から見える朝日が凄く綺麗なので、日の出の時間を書いて部屋におくと喜ばれるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤倉観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせ、折角の楽しいご旅行を台無しにしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたように、お客様が当ホテルに対してお感じになられた感想に、すべての思いが集約されているようで、私どもと致しまして慙愧に耐えぬ思いでございます。私達は常に各々のお客様が何を求めているのかを考え、速やかに実行しご満足を得られるように努めなければなりませんが、ご満足頂けるには程遠いサービス内容でございました。お客様から頂いた多くのご意見は今後のホテルの成長に繋がると確信しております。これからもお客様に頂きます貴重な意見を一つ一つしっかりと受け止め、サービスの向上に努めて参る所存でございます。ご満足頂けるホテルになった暁には、またご利用をご検討頂ければ幸いです。大変貴重なご意見を頂いた事に感謝申し上げます。
赤倉温泉 赤倉観光ホテル クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 伊香保(群馬県)
4.0
投稿日:2016-01-05 13:01:16
箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月(神奈川県)
投稿日:2013-12-13 14:34:33
湯宿 季の庭(共立リゾート)(群馬県)
投稿日:2013-07-21 22:51:46
月岡温泉 白玉の湯 泉慶(新潟県)
5.0
投稿日:2012-11-23 23:28:02
アパホテル〈浅草 蔵前〉(東京都)
2.0
投稿日:2012-08-29 10:13:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
うめおむすびさんの 赤倉温泉 赤倉観光ホテル のクチコミ
クチコミで評価が高かったため選びました。
周りの山々もとても美しく、期待が膨らみましたが、正直ガッカリでした。
確かに客室や大浴場などの施設はまだ新しくオシャレで素敵なのですが、サービス面で不満が残りました。2食付のプランでしたので、夕食はフレンチを選択、おいしく頂きましたが、出てくるはずの「高原野菜のサラダ」が最後まで出てきませんでした。メインを食べ終わる頃、「あれっ?」と思ったのですが、聞く暇もなくデザートが出てきたので、私の勘違いかと思いましたが、やはり忘れられていたようです。
朝食は和食を頂きました。食事の途中でデザートが運ばれてきましたが、空になったお茶碗を見ても「おかわりはいかがですか?」と声をかけることもなく行ってしまいました。
朝、大浴場に向かうと使用済みのタオルが溢れ出ていましたし、新しいタオルも数枚しか残っていませんでした。部屋に戻るとまだチェックアウトしていないのに、部屋の前に清掃道具が置いてあり不快でした。
パンやケーキがおいいしいということでしたので、購入するのを楽しみにしていましたが、店頭に並んでいるところを一度も目にすることなくチェックアウトしました。
「マニュアル通り」のスマートな接客ではありますが、気配り・心配りの足りない接客だと思いました。宿泊者が心地よいと感じる程度の距離感は大切だと思いますが、宿泊者が聞いてくるのを待っているような「受身」では駄目なのではないでしょうか?
家庭の事情で金銭的にも時間的にも滅多に旅行に出られず、ずっと楽しみにしていただけに非常に残念でした。
*部屋の窓(野尻湖側)から見える朝日が凄く綺麗なので、日の出の時間を書いて部屋におくと喜ばれるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤倉観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせ、折角の楽しいご旅行を台無しにしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたように、お客様が当ホテルに対してお感じになられた感想に、すべての思いが集約されているようで、私どもと致しまして慙愧に耐えぬ思いでございます。
私達は常に各々のお客様が何を求めているのかを考え、速やかに実行しご満足を得られるように努めなければなりませんが、ご満足頂けるには程遠いサービス内容でございました。
お客様から頂いた多くのご意見は今後のホテルの成長に繋がると確信しております。
これからもお客様に頂きます貴重な意見を一つ一つしっかりと受け止め、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
ご満足頂けるホテルになった暁には、またご利用をご検討頂ければ幸いです。大変貴重なご意見を頂いた事に感謝申し上げます。