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月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
3月26日に二家族で宿泊しましたが、接客対応が最悪でした。事前に、退職祝いである旨と各部屋(2部屋予約)の人数指定をしていたにもかかわらず。①通す部屋を間違える。これだけならまだ「軽いミス」で済ませますが、人数の違いから用意された浴衣等の枚数調整追加をお願いしました。しかし「追加分をいつまでたっても持ってこない。」「持ってきても指定枚数に足りていない」「なぜか余分に持ってきて廊下に放置(一晩中)」など、サービスを提供して対価として金銭をもらっているとは思えない対応が続きます。②マッサージ予約がなされていない。部屋に通された際に担当の仲居さんにマッサージの予約(1時間分)をお願いしたのですが、仲居さんが部屋TELにて予約状況を確認したにもかかわらず、予約されていなかった。何のための確認TELだったのかいまだに謎。③食事の流れが悪い。部屋に通された際に、食事時間確認とファーストドリンク注文を受け付け。いざ別室に食事に向かうも、膳だけ用意され30分くらい放置。あまりにも出てこないの食前酒で乾杯を行うも、ファーストドリンクくらい出せと厨房にクレーム。ファーストドリンク出るまでにさらに待たされ、料理に火すら着けに来ない。担当の仲居さんはいないのでしょうか。それともセルフ対応?他にも細かい対応で気になる部分が多々ありますが(敷かれた布団に穴が開いているや綿ぼこりが目に付くなど)、少なくとも2度目の利用や友人知人に勧められる宿ではありません。祝いの席でこの宿を利用した事を後悔しています。
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この度はご満足いただけるサービス提供ができず、退職祝いのお手伝いが出来ませんでした事を、心より深くお詫び申し上げます。「1点」は大変ショックですが、真摯に受け止め、関係部署で今回のご指摘と反省点を共有させていただきました。①ご両親様と若夫婦様の二つの部屋を逆にご案内する不手際がございました。館内説明の後、若夫婦様のお部屋でオムツバケツのご用意や子供浴衣のサイズ交換を最優先で行った結果、ご両親様のお部屋に帯を届けるのが一番最後になってしまいました。また数本の帯を廊下のランプ下に放置するという失態もございました。②お客様の目の前でスタッフが内線を掛け予約をお取りしましたが、連絡ミスからか予約が入っておらず、マッサージルームで5分から10分お待たせする不手際がございました。③早めにお越しの数名様を仲居が料亭個室へご案内しました。お飲物は全員お揃いになってからということで、5分から10分後に改めて伺いました。皆様既にお揃いでしたので、先にお子様用のジュ-スだけお運びし、生ビールのご用意に一旦退室致しました。一度に5杯位となりますと泡の分量調整など少し時間を要しますが、注いでいる途中でパントリーにて遅いとご叱責を頂きました。チェックイン時に客室にて最初にご用意するお飲物を伺いますが、もちろん生ビールやカクテル類は着座されてから作りますので、その旨を一言お伝えしていれば、違う結果になったのではないかと反省しております。鍋の火はお食事後半に入れさせていただいております。①②での不手際により、ご滞在スタート時からお客様に不信感を与え、不快なお気持ちにさせてしまいました。その後の夕食ですので、少しの待ち時間も許せない怒りのお気持ちと、せめて夕食からは楽しみたいという期待のお気持ちが、複雑なご心情としてあったのではないかと拝察致します。①②に関わったスタッフは、せめて夕食時間はお楽しみいただきたいと、夕食を担当する仲居へ託しました。2名の仲居はその意を酌み取り、お料理やお飲物を一生懸命お運びさせていただきました。私共はこの様な反省と後悔の気持ちを糧に、個々の成長とサービス向上を目指して精進してまいる所存でございます。甚だ勝手ではございますが、当館の成長をお見守りいただければ幸甚でございます。白玉の湯 華鳳穴澤
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月岡温泉 白玉の湯 華鳳(新潟県)
1.0
投稿日:2016-03-30 11:46:12
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部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
峰瞑さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
3月26日に二家族で宿泊しましたが、接客対応が最悪でした。
事前に、退職祝いである旨と各部屋(2部屋予約)の人数指定をしていたにもかかわらず。
①通す部屋を間違える。
これだけならまだ「軽いミス」で済ませますが、人数の違いから用意された浴衣等の枚数調整追加をお願いしました。しかし「追加分をいつまでたっても持ってこない。」「持ってきても指定枚数に足りていない」「なぜか余分に持ってきて廊下に放置(一晩中)」など、サービスを提供して対価として金銭をもらっているとは思えない対応が続きます。
②マッサージ予約がなされていない。
部屋に通された際に担当の仲居さんにマッサージの予約(1時間分)をお願いしたのですが、仲居さんが部屋TELにて予約状況を確認したにもかかわらず、予約されていなかった。何のための確認TELだったのかいまだに謎。
③食事の流れが悪い。
部屋に通された際に、食事時間確認とファーストドリンク注文を受け付け。いざ別室に食事に向かうも、膳だけ用意され30分くらい放置。あまりにも出てこないの食前酒で乾杯を行うも、ファーストドリンクくらい出せと厨房にクレーム。ファーストドリンク出るまでにさらに待たされ、料理に火すら着けに来ない。
担当の仲居さんはいないのでしょうか。それともセルフ対応?
他にも細かい対応で気になる部分が多々ありますが(敷かれた布団に穴が開いているや綿ぼこりが目に付くなど)、少なくとも2度目の利用や友人知人に勧められる宿ではありません。
祝いの席でこの宿を利用した事を後悔しています。
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この度はご満足いただけるサービス提供ができず、退職祝いのお手伝いが出来ませんでした事を、心より深くお詫び申し上げます。「1点」は大変ショックですが、真摯に受け止め、関係部署で今回のご指摘と反省点を共有させていただきました。
①ご両親様と若夫婦様の二つの部屋を逆にご案内する不手際がございました。館内説明の後、若夫婦様のお部屋でオムツバケツのご用意や子供浴衣のサイズ交換を最優先で行った結果、ご両親様のお部屋に帯を届けるのが一番最後になってしまいました。また数本の帯を廊下のランプ下に放置するという失態もございました。
②お客様の目の前でスタッフが内線を掛け予約をお取りしましたが、連絡ミスからか予約が入っておらず、マッサージルームで5分から10分お待たせする不手際がございました。
③早めにお越しの数名様を仲居が料亭個室へご案内しました。お飲物は全員お揃いになってからということで、5分から10分後に改めて伺いました。皆様既にお揃いでしたので、先にお子様用のジュ-スだけお運びし、生ビールのご用意に一旦退室致しました。一度に5杯位となりますと泡の分量調整など少し時間を要しますが、注いでいる途中でパントリーにて遅いとご叱責を頂きました。チェックイン時に客室にて最初にご用意するお飲物を伺いますが、もちろん生ビールやカクテル類は着座されてから作りますので、その旨を一言お伝えしていれば、違う結果になったのではないかと反省しております。鍋の火はお食事後半に入れさせていただいております。
①②での不手際により、ご滞在スタート時からお客様に不信感を与え、不快なお気持ちにさせてしまいました。その後の夕食ですので、少しの待ち時間も許せない怒りのお気持ちと、せめて夕食からは楽しみたいという期待のお気持ちが、複雑なご心情としてあったのではないかと拝察致します。
①②に関わったスタッフは、せめて夕食時間はお楽しみいただきたいと、夕食を担当する仲居へ託しました。2名の仲居はその意を酌み取り、お料理やお飲物を一生懸命お運びさせていただきました。
私共はこの様な反省と後悔の気持ちを糧に、個々の成長とサービス向上を目指して精進してまいる所存でございます。甚だ勝手ではございますが、当館の成長をお見守りいただければ幸甚でございます。
白玉の湯 華鳳
穴澤