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月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
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4回目の宿泊です。初めて残念な出来事がありました。料亭へ案内され玄関へ着くと脇にスリッパが無造作にゴチャゴチャと山積みになっていました。あり得ません。あの状態ならお客様が脱いだままでいた方が、まだ綺麗です。食事では茶碗蒸しを食べ終わった後、係りの方を呼ぶまで40分以上、何も運ばれませんでした。料亭は仕切られていますが、周りの話し声は聞こえます。両隣の部屋ではデザートやお茶漬けが運ばれていましたが、私達の鍋は火も付けられず生肉が悪くならないか心配するほどでした。時間が経ちすぎたため、せっかくの料理も食が進まず残念でした。安いプランですしウエルカムドリンクが付かないだろうと、ある程度予測していましたが、あんまりです。母は安いプランにするから、嫌な思いをする事になったとガッカリしていました。お盆明けで人手が足りないのか、安いプランだから後回しにされたのか分かりませんが、非常に残念でした。その他は特に問題もなく、いつもの華凰さんで素晴らしかったと思います。今後、改善されることを期待します。二度とガッカリさせないで下さい。よろしくお願い致します。
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この度は白玉の湯 華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。先ず以て、いつも以上に感動を与えるおもてなしサービスが出来ず、そしてお客様を笑顔にすることが出来ませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。そしてリピーターであるお客様に、この様な内容の投稿を書かせてしまいました事を、深く反省しております。旅館として、係の顔が見えないという不安、そして長時間お待たせして生まれる苛立ちは、最もお客様に与えてはいけないストレスであると理解しております。この度は誠に残念ながら、それが出来ておりませんでした。お母様の食のスピードなど考慮してのペース配分であったかもしれませんが、実際にお待たせした時間の長さと、お客様の感情が全ての結果でございます。本当に申し訳ございませんでした。さて、当館では宿泊単価やプランの種類に応じて、客室や料理のグレードの違いこそございますが、サービスの質を変えることは一切ございません(安い=嫌な思いをする)。この点につきましては、何卒ご理解いただきたく存じます。しかしながら、お客様にその様な事まで考えさせてしまったとは、ただただ申し訳ない反省の気持ちでいっぱいでございます。スリッパが乱雑な状態であった事に関しましては、入口踏む込み部分が決して広くないこと、下足入れが小さいこと、それに対し当日の料亭利用人数が多いこと、その時間帯の係の状況がどうであったかなど、複数の係からヒアリングを行い様々な問題点も判明してまいりました。それと同時に、改善点も見えてまいりました。この様なサービス改善の機会をお客様の指摘で気付くとは、本来プロとして恥ずべき事ではございますが、それでも私共旅館業はこうしてお客様の声により成長させていただいてる部分がとても大きく、言葉が違うかもしれませんが、心より感謝申し上げます。まだまだ至らぬ点もございますが、次のチャンスを頂けると信じておりますので、ガッカリさせることのないようレベルアップしてまいりたいと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯 華鳳穴澤
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投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
4回目の宿泊です。初めて残念な出来事がありました。
料亭へ案内され玄関へ着くと脇にスリッパが無造作にゴチャゴチャと山積みになっていました。あり得ません。あの状態ならお客様が脱いだままでいた方が、まだ綺麗です。
食事では茶碗蒸しを食べ終わった後、係りの方を呼ぶまで40分以上、何も運ばれませんでした。料亭は仕切られていますが、周りの話し声は聞こえます。両隣の部屋ではデザートやお茶漬けが運ばれていましたが、私達の鍋は火も付けられず生肉が悪くならないか心配するほどでした。時間が経ちすぎたため、せっかくの料理も食が進まず残念でした。
安いプランですしウエルカムドリンクが付かないだろうと、ある程度予測していましたが、あんまりです。
母は安いプランにするから、嫌な思いをする事になったとガッカリしていました。
お盆明けで人手が足りないのか、安いプランだから後回しにされたのか分かりませんが、非常に残念でした。
その他は特に問題もなく、いつもの華凰さんで素晴らしかったと思います。
今後、改善されることを期待します。二度とガッカリさせないで下さい。よろしくお願い致します。
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この度は白玉の湯 華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先ず以て、いつも以上に感動を与えるおもてなしサービスが出来ず、そしてお客様を笑顔にすることが出来ませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。そしてリピーターであるお客様に、この様な内容の投稿を書かせてしまいました事を、深く反省しております。
旅館として、係の顔が見えないという不安、そして長時間お待たせして生まれる苛立ちは、最もお客様に与えてはいけないストレスであると理解しております。この度は誠に残念ながら、それが出来ておりませんでした。お母様の食のスピードなど考慮してのペース配分であったかもしれませんが、実際にお待たせした時間の長さと、お客様の感情が全ての結果でございます。本当に申し訳ございませんでした。
さて、当館では宿泊単価やプランの種類に応じて、客室や料理のグレードの違いこそございますが、サービスの質を変えることは一切ございません(安い=嫌な思いをする)。この点につきましては、何卒ご理解いただきたく存じます。しかしながら、お客様にその様な事まで考えさせてしまったとは、ただただ申し訳ない反省の気持ちでいっぱいでございます。
スリッパが乱雑な状態であった事に関しましては、入口踏む込み部分が決して広くないこと、下足入れが小さいこと、それに対し当日の料亭利用人数が多いこと、その時間帯の係の状況がどうであったかなど、複数の係からヒアリングを行い様々な問題点も判明してまいりました。それと同時に、改善点も見えてまいりました。この様なサービス改善の機会をお客様の指摘で気付くとは、本来プロとして恥ずべき事ではございますが、それでも私共旅館業はこうしてお客様の声により成長させていただいてる部分がとても大きく、言葉が違うかもしれませんが、心より感謝申し上げます。
まだまだ至らぬ点もございますが、次のチャンスを頂けると信じておりますので、ガッカリさせることのないようレベルアップしてまいりたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯 華鳳
穴澤