楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
総合4
一点残念なところがあったのでサービスを3点にしました。残念な点は最後に書きます。お祝いで使わせていただきました。お祝いの打ち合わせのため予約後何度か電話で打ち合わせをさせていただきました。電話は誰が出てもとても丁寧で親切に対応していただき印象がよかったです。外観、内観、お部屋などは1段階クラスが高い贅沢な感じで清潔感もあり高評価です。お風呂は露天がとても硫黄の匂いがして効きそうな感じです。夕食の時に、中のお風呂とお部屋は温泉を引いてないのは硫黄が濃いため設備に影響が出るため引けないという説明と当館の温泉は入れば入るほど美肌になりますよとの一言があり、お風呂に関してとても満足です。食事は良くも悪くも普通でした。夕食はスタンダードプランの会席だったので値段相応でしたが、朝食のバイキングは悪く言えばなんでも揃っているファミレスみたいなイメージでした。無難に美味しいけど、これといって記憶に残る逸品が無い。顧客層的に幼児からお年寄りまで対象なので誰が食べても無難に食べれるという見方もできますが。しかし、大人気のメロンやアイスが補充さらなかったのはショックでした。では、最後にサービスで残念な点を述べます。それはサービススタッフの連携が取れてないのかな?と思う場面が何どもあったことです。宿泊前に電話で2度確認したことが当日に行ってやはり違いましたと言われたり(相談したら誠実な対応をしていただいたのでクレームではないです)、2つある部屋の鍵の1つをなくして、家族みんなでチェックアウトまで必死に探したのに実はフロントに1つ戻ってたことがありました。多分前の晩夕食会場に忘れたんだと思うんですがフロントに戻った時点で連絡くれればチェックアウトまでのんびりできたのになと思ったり。サービススタッフ一人一人はとても親切なのでその辺りを改善できればもっと素晴らしい旅館になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯 華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご家族様の還暦祝いを兼ねたご宿泊でございました。ご予約時よりメールや電話でお打ち合わせを重ね、主役である義父様にお喜びいただくため、サプライズ設定や花束の手配などいくつかご指示頂いておりました。ご指摘の当館内の連携の不手際に関しましては、恐らくプラン特典の6000円分金券の使用範囲の事と存じます。この点につきましては、私共にも心当たりがあり、ある期間内ではございますが、予約課とフロントの間で認識のズレがございました。金券を花束のお支払いに利用できるとお伝えしておりましたが、当日フロントで対象外との説明を受けたため、さぞ驚かれた事と存じます。社内での認識や説明に違いがある事に気付き、今では統一認識を全部署で周知している次第です。当初のご案内通りに会計させていただきましたが、お客様には多大なご迷惑をお掛けし、不安なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。施設、お部屋、温泉などには大変ご満足いただけた様で、何よりでございましたが、夕朝食については及第点のご評価となりました。食の満足度で100点満点を得ることが、如何に難しいかを改めて感じている次第でございます。特に朝食バイキングでは種類豊富な品数をご用意し、料理人が真心込めてほぼ全品手作りしている点が自慢のひとつでございます。メニューの追加や変更も積極的に行なっている中、今後のメニュー化を目指し、試験的にご用意している料理もいくつかございます。一部数量限定となっており、お手元に届かないメニューがございました事につきましては、重ねてお詫び申し上げます。基本的には宿泊に大変ご満足いただき、高いご評価を頂戴しました。100点満点までもう一歩という温かい叱咤激励と捉え、今後のサービス向上に必ず役立たせてまいる所存です。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯 華鳳穴澤
月岡温泉 白玉の湯 華鳳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
一点残念なところがあったのでサービスを3点にしました。残念な点は最後に書きます。
お祝いで使わせていただきました。お祝いの打ち合わせのため予約後何度か電話で打ち合わせをさせていただきました。電話は誰が出てもとても丁寧で親切に対応していただき印象がよかったです。
外観、内観、お部屋などは1段階クラスが高い贅沢な感じで清潔感もあり高評価です。
お風呂は露天がとても硫黄の匂いがして効きそうな感じです。夕食の時に、中のお風呂とお部屋は温泉を引いてないのは硫黄が濃いため設備に影響が出るため引けないという説明と当館の温泉は入れば入るほど美肌になりますよとの一言があり、お風呂に関してとても満足です。
食事は良くも悪くも普通でした。夕食はスタンダードプランの会席だったので値段相応でしたが、朝食のバイキングは悪く言えばなんでも揃っているファミレスみたいなイメージでした。無難に美味しいけど、これといって記憶に残る逸品が無い。顧客層的に幼児からお年寄りまで対象なので誰が食べても無難に食べれるという見方もできますが。しかし、大人気のメロンやアイスが補充さらなかったのはショックでした。
では、最後にサービスで残念な点を述べます。それはサービススタッフの連携が取れてないのかな?と思う場面が何どもあったことです。宿泊前に電話で2度確認したことが当日に行ってやはり違いましたと言われたり(相談したら誠実な対応をしていただいたのでクレームではないです)、2つある部屋の鍵の1つをなくして、家族みんなでチェックアウトまで必死に探したのに実はフロントに1つ戻ってたことがありました。多分前の晩夕食会場に忘れたんだと思うんですがフロントに戻った時点で連絡くれればチェックアウトまでのんびりできたのになと思ったり。サービススタッフ一人一人はとても親切なのでその辺りを改善できればもっと素晴らしい旅館になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯 華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご家族様の還暦祝いを兼ねたご宿泊でございました。ご予約時よりメールや電話でお打ち合わせを重ね、主役である義父様にお喜びいただくため、サプライズ設定や花束の手配などいくつかご指示頂いておりました。ご指摘の当館内の連携の不手際に関しましては、恐らくプラン特典の6000円分金券の使用範囲の事と存じます。この点につきましては、私共にも心当たりがあり、ある期間内ではございますが、予約課とフロントの間で認識のズレがございました。金券を花束のお支払いに利用できるとお伝えしておりましたが、当日フロントで対象外との説明を受けたため、さぞ驚かれた事と存じます。社内での認識や説明に違いがある事に気付き、今では統一認識を全部署で周知している次第です。当初のご案内通りに会計させていただきましたが、お客様には多大なご迷惑をお掛けし、不安なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
施設、お部屋、温泉などには大変ご満足いただけた様で、何よりでございましたが、夕朝食については及第点のご評価となりました。食の満足度で100点満点を得ることが、如何に難しいかを改めて感じている次第でございます。特に朝食バイキングでは種類豊富な品数をご用意し、料理人が真心込めてほぼ全品手作りしている点が自慢のひとつでございます。メニューの追加や変更も積極的に行なっている中、今後のメニュー化を目指し、試験的にご用意している料理もいくつかございます。一部数量限定となっており、お手元に届かないメニューがございました事につきましては、重ねてお詫び申し上げます。
基本的には宿泊に大変ご満足いただき、高いご評価を頂戴しました。100点満点までもう一歩という温かい叱咤激励と捉え、今後のサービス向上に必ず役立たせてまいる所存です。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯 華鳳
穴澤