楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
総合5
何度か利用させていただいています。大変お世話になりありがとうございました。今回は、私は伺えず父・母・親戚の方での宿泊でした。GW直前になり宿を探し始めました。父の「華鳳さんなら間違えない」と言う一言で決定しました。今年が親戚の方の喜寿、傘寿のお祝い年とわかりそのお祝いを兼ての旅行となりました。さすが華鳳さんの一言です。お部屋も配慮いただき、全員が大満足でした。また、お祝いの品もいただき、ちゃんちゃんこもご用意いただき良い記念となりました。お料理も5月5日だったため煮物が兜と鯉のぼりの飾り切りで感動してました。また、以前の宿泊履歴を確認され「カニアレルギーの方が・・」と確認のお電話をいただき細かい配慮に驚きました。電話対応もとても素晴らしいです。心から満足できる宿だと思います。素晴らしいおもてなしでしたが、少し気になる事もありました。・夕飯時のカシスオレンジがあまり美味しくなった。・お部屋の扉を開けておける紐?が切れていた。・帰りに売店で購入した傘が一つ壊れていた。骨が折れていた。3点が気になったとの事です。是非、また伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯 華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご両親様、ご親戚方々におかれましては、喜寿や傘寿のお祝いが重なり、誠におめでとうございました。当館にて楽しくお過ごし頂き、思い出深いご滞在となりましたこと、大変嬉しく存じます。さて、3点のご指摘を頂戴しておりますが、中でも売店購入品の未使用段階での破損につきましては、誠に申し訳ございませんでした。早速代替品を発送させて頂きました。チェックアウト後の立寄り場所でお母様が破損に気付き、雨天でお困りになられたと伺いました。ご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来すべき事ではございますが、販売前に傘を開いて確認する事を、売店担当者間で周知徹底したところでございます。これまで、不本意ながらもレビューの返信が一ヵ月以上遅くなる事は何度とございましたが、ご投稿内容は随時確認し、正すべきサービスについては迅速に対応してまいりました。しかし、上述の件に関しましては、レビュー内容の見落としがございました。本来真先にお詫びし、即対応すべき案件でございましたが、この様に遅くなりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。温かなコメントと高い評価点に心救われております。この反省を機に、今後の更なるサービス向上に繋げて参ります事をお約束させて頂きます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯 華鳳穴澤
月岡温泉 白玉の湯 華鳳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
何度か利用させていただいています。大変お世話になりありがとうございました。
今回は、私は伺えず父・母・親戚の方での宿泊でした。GW直前になり宿を探し始めました。
父の「華鳳さんなら間違えない」と言う一言で決定しました。
今年が親戚の方の喜寿、傘寿のお祝い年とわかりそのお祝いを兼ての旅行となりました。
さすが華鳳さんの一言です。お部屋も配慮いただき、全員が大満足でした。また、お祝いの品もいただき、ちゃんちゃんこもご用意いただき良い記念となりました。
お料理も5月5日だったため煮物が兜と鯉のぼりの飾り切りで感動してました。
また、以前の宿泊履歴を確認され「カニアレルギーの方が・・」と確認のお電話をいただき細かい配慮に驚きました。電話対応もとても素晴らしいです。
心から満足できる宿だと思います。
素晴らしいおもてなしでしたが、少し気になる事もありました。
・夕飯時のカシスオレンジがあまり美味しくなった。
・お部屋の扉を開けておける紐?が切れていた。
・帰りに売店で購入した傘が一つ壊れていた。骨が折れていた。
3点が気になったとの事です。
是非、また伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯 華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご両親様、ご親戚方々におかれましては、喜寿や傘寿のお祝いが重なり、誠におめでとうございました。当館にて楽しくお過ごし頂き、思い出深いご滞在となりましたこと、大変嬉しく存じます。
さて、3点のご指摘を頂戴しておりますが、中でも売店購入品の未使用段階での破損につきましては、誠に申し訳ございませんでした。早速代替品を発送させて頂きました。チェックアウト後の立寄り場所でお母様が破損に気付き、雨天でお困りになられたと伺いました。ご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来すべき事ではございますが、販売前に傘を開いて確認する事を、売店担当者間で周知徹底したところでございます。
これまで、不本意ながらもレビューの返信が一ヵ月以上遅くなる事は何度とございましたが、ご投稿内容は随時確認し、正すべきサービスについては迅速に対応してまいりました。しかし、上述の件に関しましては、レビュー内容の見落としがございました。本来真先にお詫びし、即対応すべき案件でございましたが、この様に遅くなりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
温かなコメントと高い評価点に心救われております。この反省を機に、今後の更なるサービス向上に繋げて参ります事をお約束させて頂きます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯 華鳳
穴澤