楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族で宿泊させて頂きました。結論は金額程のサービスを感じない、ごくごく普通の宿という評価です。お風呂とお部屋は衛生面も含め、とても良かったです。食事時においてはスタッフの方々の対応はとても良かったモノの、食事の味は夜もごく不通、朝のバイキングに至っては種類の乏しさ、味ともにとても残念でした。これはあくまで当館の宿泊料金に対してのサービス内容という評価です。何よりも1番残念だったのは事前チェックアウトの精算時にクーポン利用の金額が反映されておらず、こちらが気付かなければ、そのまま間違った金額を支払ったままだったという事です。ヒューマンエラーもあるので、どうフォローしてくるのかも見させて頂きましたが、結果として当館のミスであるにも関わらず数回、部屋とフロントを行き来させられ、帰宅間際に残念な気持ちにさせられたのには、少々ガッカリしました。越の別邸にも宿泊してみたいと思っていましたが、今回の件で少しトーンダウンしました。当館としては偶々だったのかもしれませんが、顧客にとって偶々は受け入れられないかもしれません。金額に見合うサービスを心掛けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。先ず以て、会計時に当館側の不手際により、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。予約受けの段階でクーポン割引を見落としていたことが判明し、会計をやり直しすることになりました。お客様には何度もフロントへ足を運んでいただき、大変申し訳なく存じております。会計を担当いたしましたフロントは、接客対応にお褒めの言葉を掛けていただき、とても喜んでおりました。その様なご配慮まで頂いておきながら、残念なご感想を拝読する結果となりました事は慚愧に堪えません。会計に直結する予約業務の重要さを改めて感じ、関係スタッフ内で周知徹底いたしたところです。予約部署の責任者として、ご指摘に感謝いたしますと共に、不手際を重ねてお詫び申し上げます。一期一会の出逢いを重んじる旅館業において、“偶々”の失敗があってはならないことは重々承知しており、再発防止に努めて参る所存でございます。ご宿泊全般に関しましては、浴場、客室、また接客サービスにはご満足いただけた様で、その点は大変嬉しく存じております。しかしながら、主に食事の部分ではお客様の期待を大きく上回ることが出来ず、大変残念に存じております。具体的な記載は伏せますが、月岡温泉へはご関心をお持ちであることから、「別邸越の里」も含めて、ぜひ再訪の機会をお作りいただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯 華鳳穴澤
月岡温泉 白玉の湯 華鳳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
家族で宿泊させて頂きました。結論は金額程のサービスを感じない、ごくごく普通の宿という評価です。お風呂とお部屋は衛生面も含め、とても良かったです。食事時においてはスタッフの方々の対応はとても良かったモノの、食事の味は夜もごく不通、朝のバイキングに至っては種類の乏しさ、味ともにとても残念でした。これはあくまで当館の宿泊料金に対してのサービス内容という評価です。何よりも1番残念だったのは事前チェックアウトの精算時にクーポン利用の金額が反映されておらず、こちらが気付かなければ、そのまま間違った金額を支払ったままだったという事です。ヒューマンエラーもあるので、どうフォローしてくるのかも見させて頂きましたが、結果として当館のミスであるにも関わらず数回、部屋とフロントを行き来させられ、帰宅間際に残念な気持ちにさせられたのには、少々ガッカリしました。越の別邸にも宿泊してみたいと思っていましたが、今回の件で少しトーンダウンしました。当館としては偶々だったのかもしれませんが、顧客にとって偶々は受け入れられないかもしれません。金額に見合うサービスを心掛けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
先ず以て、会計時に当館側の不手際により、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。予約受けの段階でクーポン割引を見落としていたことが判明し、会計をやり直しすることになりました。お客様には何度もフロントへ足を運んでいただき、大変申し訳なく存じております。
会計を担当いたしましたフロントは、接客対応にお褒めの言葉を掛けていただき、とても喜んでおりました。その様なご配慮まで頂いておきながら、残念なご感想を拝読する結果となりました事は慚愧に堪えません。
会計に直結する予約業務の重要さを改めて感じ、関係スタッフ内で周知徹底いたしたところです。
予約部署の責任者として、ご指摘に感謝いたしますと共に、不手際を重ねてお詫び申し上げます。
一期一会の出逢いを重んじる旅館業において、“偶々”の失敗があってはならないことは重々承知しており、再発防止に努めて参る所存でございます。
ご宿泊全般に関しましては、浴場、客室、また接客サービスにはご満足いただけた様で、その点は大変嬉しく存じております。しかしながら、主に食事の部分ではお客様の期待を大きく上回ることが出来ず、大変残念に存じております。
具体的な記載は伏せますが、月岡温泉へはご関心をお持ちであることから、「別邸越の里」も含めて、ぜひ再訪の機会をお作りいただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯 華鳳
穴澤