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月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
サービス3
金額の割に残念だなと思う所が多々ありました。フロントの方やチェックアウト後にお見送りをしていただいた係の方のサービスは申し分なかったのですがエレベーターに乗った時に多分ここの従業員なのであろう方が挨拶もなしで乗ってきたのにはビックリしました。夜の食事の際の係の方も忙しいのかお冷を頼んでも15分ほど来なかったり、呼び鈴を押して暫くすると他の係の方が来られたのですがデザートお願いします、と頼むと「あー、はい。」とだけ言われドアをドンと閉められました。これがランキング上位旅館の接客なのかなと思うとまた足を運びたいとは思いませんでした。夜のご飯は美味しかったのに朝のバイキングがビックリする程美味しくなかったです。温泉や夜の食事、フロントの方の対応が良い分、先程挙げた悪い点があり本当に残念です。コロナ禍で存続していくためには朝のバイキング形式の食事の改善、偏りのない従業員の接客サービスを教育するべきだと思いました。
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この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。先ず以て、当館でのご滞在中に、大変ご不快の念をお掛けする場面があり、誠に申し訳ございませんでした。せっかく「夜のご飯は美味しかった」と料理にはご満足いただけましたのに、給仕やサービスの対応に粗相があり、贅沢な空間を演出することが出来ませんでした。担当スタッフは非常に好青年で、お客様からの評価も非常に高いだけに、忸怩たる思いでおります。あらためて心からのお詫びを申し上げます。弊社従業員は基本的に社員用エレベーターを使用しております。お客様乗車中のエレベーターに無言で同乗する従業員がいるとは、俄かに信じ難いところですが、再発防止のため、社内全部署と社外関係者へ改めて利用ルールを発信したところでございます。最後に朝食バイキングのお料理につきましては、ほぼ全品を館内で手作りしております。アンケート結果より9割の宿泊客様にご満足いただいており、いつも調理部の技術の高さや心意気を頼もしく感じております。正直申しまして「ビックリする程美味しくない」とのご感想には言葉もございませんでした。大変恐れ入りますが、料理を作っているのは機械ではなく人でございますので、このご感想だけは本投稿内に止めさせてください。営業(商品企画・宿泊予約)の観点からも、一層のレベルアップを目指して後押しして参ることをお約束いたします。GWで宿泊代も高額でございましたので、当館へのご期待も更に増して大きかったのだろうと存じております。私共は全ての宿泊客様に、全てのサービスにおいてご満足いただける事を目指し、おもてなしの気持ちを込めて接客に努めております。力不足から至らぬ点がございました事は、何卒ご容赦くださいませ。これらご指摘の一つ一つを糧に、今後とも精進して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯 華鳳穴澤
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投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
金額の割に残念だなと思う所が多々ありました。フロントの方やチェックアウト後にお見送りをしていただいた係の方のサービスは申し分なかったのですがエレベーターに乗った時に多分ここの従業員なのであろう方が挨拶もなしで乗ってきたのにはビックリしました。夜の食事の際の係の方も忙しいのかお冷を頼んでも15分ほど来なかったり、呼び鈴を押して暫くすると他の係の方が来られたのですがデザートお願いします、と頼むと「あー、はい。」とだけ言われドアをドンと閉められました。これがランキング上位旅館の接客なのかなと思うとまた足を運びたいとは思いませんでした。夜のご飯は美味しかったのに朝のバイキングがビックリする程美味しくなかったです。温泉や夜の食事、フロントの方の対応が良い分、先程挙げた悪い点があり本当に残念です。コロナ禍で存続していくためには朝のバイキング形式の食事の改善、偏りのない従業員の接客サービスを教育するべきだと思いました。
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この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
先ず以て、当館でのご滞在中に、大変ご不快の念をお掛けする場面があり、誠に申し訳ございませんでした。
せっかく「夜のご飯は美味しかった」と料理にはご満足いただけましたのに、給仕やサービスの対応に粗相があり、贅沢な空間を演出することが出来ませんでした。担当スタッフは非常に好青年で、お客様からの評価も非常に高いだけに、忸怩たる思いでおります。あらためて心からのお詫びを申し上げます。
弊社従業員は基本的に社員用エレベーターを使用しております。お客様乗車中のエレベーターに無言で同乗する従業員がいるとは、俄かに信じ難いところですが、再発防止のため、社内全部署と社外関係者へ改めて利用ルールを発信したところでございます。
最後に朝食バイキングのお料理につきましては、ほぼ全品を館内で手作りしております。アンケート結果より9割の宿泊客様にご満足いただいており、いつも調理部の技術の高さや心意気を頼もしく感じております。正直申しまして「ビックリする程美味しくない」とのご感想には言葉もございませんでした。大変恐れ入りますが、料理を作っているのは機械ではなく人でございますので、このご感想だけは本投稿内に止めさせてください。営業(商品企画・宿泊予約)の観点からも、一層のレベルアップを目指して後押しして参ることをお約束いたします。
GWで宿泊代も高額でございましたので、当館へのご期待も更に増して大きかったのだろうと存じております。
私共は全ての宿泊客様に、全てのサービスにおいてご満足いただける事を目指し、おもてなしの気持ちを込めて接客に努めております。力不足から至らぬ点がございました事は、何卒ご容赦くださいませ。これらご指摘の一つ一つを糧に、今後とも精進して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯 華鳳
穴澤