楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お風呂もお部屋も館内も、とても落ち着いた雰囲気で非日常感を味わうことができました。ロビーには、数種類の飲み物や、ヤスダヨーグルトアイスなどが用意され、自由に楽しむことができ贅沢に過ごさせていただきました。しかし、夕食の時間が残念でした。19時からのお食事でしたが、提供が遅い印象。40分経って2品…。お酒を飲んでいないこともあり、ご飯も全て出してもらっても良いですよ。と伝え提供を早めていただきました。また、担当の方がお料理の説明をしてくださるのですが、毎日メニューが違うのか、うろ覚え。紙のメニューもテーブルにありますが、その日によって少し違うとのこと。説明中、何度も言い直したり、考えながらなので途切れ途切れで、頑張っていらっしゃるのはわかるのですが、内容が入ってこず残念でした。メモを見ながらでも良いので、スムーズな説明をしていただければと感じてしまいました。ラウンジも利用させていただきましたが、こちらは担当の方の対応がとても良かったです。丁寧でありながら、とても親しみがあり心地よく過ごせました。総合的には、お風呂もとてもよく、お部屋外でも楽しみが多いので、またぜひ癒されに行きたいなと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。当館で非日常の癒しを体験され、快適にお過ごしいただけましたことを大変嬉しく存じております。今春より当館では試験的にロビーのフリードリンクサービスを行っております。ご利用客より多くのご好評の声が確認できましたので、その後本格的にドリンク用の什器を設置してスタートしております。夜のアルコールサービスやお部屋へのお持ち帰りなど内容を拡充させ、宿泊客には各々の楽しみ方でお喜びいただいていおります。コロナ禍は、これまで当たり前だった様々なサービス形態を変化させる機会にもなりました。不安もありましたが、必ずお客様満足度をプラスに導くつもりで取り組んで参りましたので、今はその一つ一つの成功を日々実感しております。そんな中、ご滞在中の最大の楽しみでもある夕食のご提供に際しまして、スムースなサービスが出来なかった様でございます。新入社員もまだ研修期間が解けていない時期ではありましたが、フォロー体制も含めた当館の力不足を心よりお詫び申し上げます。料飲スタッフにも経験や能力、個性の違いはございますが、誰が担当しても変わらぬレベルを感じていただけますよう、益々精進して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯 華鳳穴澤
月岡温泉 白玉の湯 華鳳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
お風呂もお部屋も館内も、とても落ち着いた雰囲気で非日常感を味わうことができました。
ロビーには、数種類の飲み物や、ヤスダヨーグルトアイスなどが用意され、自由に楽しむことができ贅沢に過ごさせていただきました。
しかし、夕食の時間が残念でした。19時からのお食事でしたが、提供が遅い印象。40分経って2品…。お酒を飲んでいないこともあり、ご飯も全て出してもらっても良いですよ。と伝え提供を早めていただきました。
また、担当の方がお料理の説明をしてくださるのですが、毎日メニューが違うのか、うろ覚え。
紙のメニューもテーブルにありますが、その日によって少し違うとのこと。
説明中、何度も言い直したり、考えながらなので途切れ途切れで、
頑張っていらっしゃるのはわかるのですが、内容が入ってこず残念でした。メモを見ながらでも良いので、スムーズな説明をしていただければと感じてしまいました。
ラウンジも利用させていただきましたが、こちらは担当の方の対応がとても良かったです。
丁寧でありながら、とても親しみがあり心地よく過ごせました。
総合的には、お風呂もとてもよく、お部屋外でも楽しみが多いので、またぜひ癒されに行きたいなと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
当館で非日常の癒しを体験され、快適にお過ごしいただけましたことを大変嬉しく存じております。
今春より当館では試験的にロビーのフリードリンクサービスを行っております。
ご利用客より多くのご好評の声が確認できましたので、その後本格的にドリンク用の什器を設置してスタートしております。
夜のアルコールサービスやお部屋へのお持ち帰りなど内容を拡充させ、宿泊客には各々の楽しみ方でお喜びいただいていおります。
コロナ禍は、これまで当たり前だった様々なサービス形態を変化させる機会にもなりました。
不安もありましたが、必ずお客様満足度をプラスに導くつもりで取り組んで参りましたので、今はその一つ一つの成功を日々実感しております。
そんな中、ご滞在中の最大の楽しみでもある夕食のご提供に際しまして、スムースなサービスが出来なかった様でございます。
新入社員もまだ研修期間が解けていない時期ではありましたが、フォロー体制も含めた当館の力不足を心よりお詫び申し上げます。
料飲スタッフにも経験や能力、個性の違いはございますが、誰が担当しても変わらぬレベルを感じていただけますよう、益々精進して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯 華鳳
穴澤