楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
総合5
今までで一番いい旅館でした。サービスも良かったです。ロビー、お風呂のドリンクサービスも最高です。ひとつだけ。。。スリッパを個人のものとしてシールを利用して宿泊中確保できるのは素晴らしいサービスだと思うのですが、お風呂で誰かに履いていかれました。予備のスリッパ等もなくフロントへ電話したかったのですが、電話も探せず、家族に頼んでフロントまで行って、もらってくる方法しかありませんでした。どうしたらよかったのでしょうか。。。それと、館内が暑くて蒸し蒸ししていたので、お風呂上がりでも風呂までの行き来で汗だくになってしまいました。お部屋は快適でした。何はともあれ、また宿泊したい旅館であることには変わりありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。先ずは最初に「今までで一番いい旅館」と嬉しいご感想を頂き、大変嬉しく存じております。長い人生経験の中で、何かに一番という評価を付けることは簡単に出来るものではありませんが、冒頭に躊躇なくこのお言葉が出たことは、きっとお客様の本心なのだろうと感じた次第です。二つのご指摘も頂戴しました。高い評価の中に込められたマイナスポイントは、当館への「期待」や「愛情」として真摯に受け止めており、改善に向けた意識もより高くなってまいります。26年目を迎え、施設内の目に見えない天井裏や床下などの配管、エアコン設備にも老朽化が見られます。今年の猛暑で露呈した不具合も複数あり、不本意ながらも快適な館内環境を整えられなかった日もございました。ご不便をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。現在全館で徹底した調査を進め、順次改善を行っているところでございます。スリッパの件は、シールが貼られているにも関わらず、他人のものを履いてしまう方がいるのは、正直防ぐのは難しいところです。大切なのはその後のケアがいかに迅速に、ストレスなく実行できるかではないかと存じております。大浴場周辺には専用スタッフもおりますが、たまたま誰も見当たらない場合も考えられます。現状のフロントへの連絡手段は、脱衣場に壁掛けの内線電話が設置されているだけとなっております。新たに湯上り処のカウンターにも、内線電話の増設を決定いたしましたので、何かお困りのお客様にご利用いただければと存じております。最後には再訪を期待できるお言葉も頂きました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯 華鳳穴澤
月岡温泉 白玉の湯 華鳳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
今までで一番いい旅館でした。
サービスも良かったです。ロビー、お風呂のドリンクサービスも最高です。
ひとつだけ。。。スリッパを個人のものとしてシールを利用して宿泊中確保できるのは素晴らしいサービスだと思うのですが、お風呂で誰かに履いていかれました。
予備のスリッパ等もなくフロントへ電話したかったのですが、電話も探せず、家族に頼んでフロントまで行って、もらってくる方法しかありませんでした。
どうしたらよかったのでしょうか。。。
それと、館内が暑くて蒸し蒸ししていたので、お風呂上がりでも風呂までの行き来で汗だくになってしまいました。お部屋は快適でした。
何はともあれ、また宿泊したい旅館であることには変わりありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
先ずは最初に「今までで一番いい旅館」と嬉しいご感想を頂き、大変嬉しく存じております。
長い人生経験の中で、何かに一番という評価を付けることは簡単に出来るものではありませんが、冒頭に躊躇なくこのお言葉が出たことは、きっとお客様の本心なのだろうと感じた次第です。
二つのご指摘も頂戴しました。
高い評価の中に込められたマイナスポイントは、当館への「期待」や「愛情」として真摯に受け止めており、改善に向けた意識もより高くなってまいります。
26年目を迎え、施設内の目に見えない天井裏や床下などの配管、エアコン設備にも老朽化が見られます。今年の猛暑で露呈した不具合も複数あり、不本意ながらも快適な館内環境を整えられなかった日もございました。ご不便をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。現在全館で徹底した調査を進め、順次改善を行っているところでございます。
スリッパの件は、シールが貼られているにも関わらず、他人のものを履いてしまう方がいるのは、正直防ぐのは難しいところです。
大切なのはその後のケアがいかに迅速に、ストレスなく実行できるかではないかと存じております。大浴場周辺には専用スタッフもおりますが、たまたま誰も見当たらない場合も考えられます。
現状のフロントへの連絡手段は、脱衣場に壁掛けの内線電話が設置されているだけとなっております。新たに湯上り処のカウンターにも、内線電話の増設を決定いたしましたので、何かお困りのお客様にご利用いただければと存じております。
最後には再訪を期待できるお言葉も頂きました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯 華鳳
穴澤