楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
先日家族で宿泊させていただきました。口コミ通りの素晴らしいお宿でした。ただ一つ気になった事がありましたので、投稿させていただきます。チェックアウトをして帰る時、先に主人が車を取りに行ってくれたので、ちょっとしてから私と子供二人が外に出ようとしたら、スタッフの方が荷物を持って一緒に外に行ってくれました。車が到着して、荷物を後ろに乗せていたら、スタッフの方が真ん中のドアをあけてくれて、子供が乗りました。(一人目)その後すぐに助手席のドアをあけてくれて、私が乗りました。そしてすぐに反対側へ行き、真ん中のドアを開けてくれて、子供が乗りました。(二人目)主人はその間急いで荷物を後ろに乗せていました。まだ主人が車の後ろにいるのに、今度は運転席のドアをあけて待っていてくれて…主人も慌てて荷物を乗せ、車に乗り込み、出発しました。あっっっという間でした笑早く出発してくれと言われているような、本当に大急ぎで荷物を乗せて出発したので、途中車を停めて荷物を整理しなおしました。 対応が早く素晴らしい。と思う方もいると思いますが、我が家は、急かされているような気分になってしまいました。でも、残念に思ったのはこの一つだけで、後は本当に素晴らしいおもてなし、対応で、毎年行きたいくらい好きな場所になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。せっかくご家族で楽しくお過ごしいただきましたのに、最後の最後で残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。もちろんご対応させていただいたスタッフに悪意はなく、意図的にご出発を急かしたことはないと存じております。想像しますに、お車が上がってくるまでお待たせしたことや、毎日危険なほどの暑さが続いたことにも、スタッフなりに考慮したのかもしれません。当館では基本的にお客様をお見送りするのに玄関外までご一緒させていただきます。お車のドアを開ける行為自体は、問題なかったと存じております。荷物の積み込みの方をお手伝いすることもありますが、この行為は拒否される(嫌がられる)こともありますし、それこそ急かしていると取られかねないリスクもございます。一概にこれが正解という結論は導き出せませんが、全体的な流れの中で、これまで過ごされた寛ぎの時間を崩さないまま、もう少し接客にゆとりがあれば良かったのではないかと感じた次第です。例えばご家族お揃いになったところで、記念写真をお勧めすることなどでしょうか。ただ正しいことをマニュアル通りに行えば、それがお客様の満足に繋がる訳ではなく、お客様にご満足いただけたなら、結果的に良い接客だったという評価順序もございます。私共の未熟さが出てしまい、ご不快の念をお掛けしてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯 華鳳穴澤
月岡温泉 白玉の湯 華鳳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
先日家族で宿泊させていただきました。
口コミ通りの素晴らしいお宿でした。
ただ一つ気になった事がありましたので、投稿させていただきます。
チェックアウトをして帰る時、先に主人が車を取りに行ってくれたので、ちょっとしてから私と子供二人が外に出ようとしたら、スタッフの方が荷物を持って一緒に外に行ってくれました。
車が到着して、荷物を後ろに乗せていたら、スタッフの方が真ん中のドアをあけてくれて、子供が乗りました。(一人目)
その後すぐに助手席のドアをあけてくれて、私が乗りました。
そしてすぐに反対側へ行き、真ん中のドアを開けてくれて、子供が乗りました。(二人目)
主人はその間急いで荷物を後ろに乗せていました。
まだ主人が車の後ろにいるのに、今度は運転席のドアをあけて待っていてくれて…
主人も慌てて荷物を乗せ、車に乗り込み、出発しました。
あっっっという間でした笑
早く出発してくれと言われているような、本当に大急ぎで荷物を乗せて出発したので、途中車を停めて荷物を整理しなおしました。
対応が早く素晴らしい。と思う方もいると思いますが、我が家は、急かされているような気分になってしまいました。
でも、残念に思ったのはこの一つだけで、後は本当に素晴らしいおもてなし、対応で、毎年行きたいくらい好きな場所になりました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
せっかくご家族で楽しくお過ごしいただきましたのに、最後の最後で残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
もちろんご対応させていただいたスタッフに悪意はなく、意図的にご出発を急かしたことはないと存じております。
想像しますに、お車が上がってくるまでお待たせしたことや、毎日危険なほどの暑さが続いたことにも、スタッフなりに考慮したのかもしれません。
当館では基本的にお客様をお見送りするのに玄関外までご一緒させていただきます。お車のドアを開ける行為自体は、問題なかったと存じております。荷物の積み込みの方をお手伝いすることもありますが、この行為は拒否される(嫌がられる)こともありますし、それこそ急かしていると取られかねないリスクもございます。
一概にこれが正解という結論は導き出せませんが、全体的な流れの中で、これまで過ごされた寛ぎの時間を崩さないまま、もう少し接客にゆとりがあれば良かったのではないかと感じた次第です。例えばご家族お揃いになったところで、記念写真をお勧めすることなどでしょうか。
ただ正しいことをマニュアル通りに行えば、それがお客様の満足に繋がる訳ではなく、お客様にご満足いただけたなら、結果的に良い接客だったという評価順序もございます。
私共の未熟さが出てしまい、ご不快の念をお掛けしてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯 華鳳
穴澤