楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
サービス5
華鳳さんに泊まってとても良かったです。宿泊前の連絡、ロビーでのウェルカムサービス、清潔感、館内やお庭の豪華さ、配慮が行き届いた室内備品、随所にある美しい生花、気持ちのよい温泉、貸切風呂も豪華で、どれも素晴らしかったです。なかでも、スタッフの皆さん心遣いある丁寧な接客が1番心に残っています。どんなに美味しい食事や温泉、きれいなお部屋でも、たった1人のスタッフの方の接し方、言葉、ちょっとした表情だけで、旅行の思い出が残念になる事もあります。また、直接お話したとかではないですが、女将さんも素敵だなと思いました。館内で幾度か見かけたりした時に、スタッフの方にも丁寧でしたし、朝食の時も自らテキパキと笑顔で動いておられました。誰もみていないような所ほど、お客は見ていると思いますので。華鳳の皆様のおかげで、みな楽しい思い出ができました。帰ってきてからも、良かったね、また行きたいねと話がつきません。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。確かに、接客業においては一人ひとりのスタッフの態度や振る舞いがとても大切です。ご指摘の通り、素晴らしい客室や浴場の環境を整えるのは人であり、料理を作り、サーブするのも人でございます。全てのサービスにご満足いただけていたとしても、提供する過程でスタッフ(人)の悪い態度があると、一瞬にしてお客様が当館全体を否定的に捉えてしまう可能性があります。創業者である先代女将が「待っている時が一番大切」とよく言っていたそうです。まだ目の前に現れないお客様を待つ間は、一方向を見つめ、周囲の存在に気付いていないことがございます。いつ、どこからお客様に見られているか分からないことへの戒めと存じております。何もしていない時こそ、所作に注意し、正しい姿勢を一貫していることがプロフェッショナルであると教えられている気がいたします。これらのことは、接客を主とするフロントやサービススタッフに限らず、清掃係や設備担当者、料理人なども該当することであり、役員や管理職であればなおのことと存じております。私共は常にその重要性を認識し、お客様のご期待に応えるために最善を尽くすべきであると、あらためて感じたところでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯 華鳳穴澤
月岡温泉 白玉の湯 華鳳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
華鳳さんに泊まってとても良かったです。
宿泊前の連絡、ロビーでのウェルカムサービス、清潔感、館内やお庭の豪華さ、配慮が行き届いた室内備品、随所にある美しい生花、気持ちのよい温泉、貸切風呂も豪華で、どれも素晴らしかったです。
なかでも、スタッフの皆さん心遣いある丁寧な接客が1番心に残っています。
どんなに美味しい食事や温泉、きれいなお部屋でも、たった1人のスタッフの方の接し方、言葉、ちょっとした表情だけで、旅行の思い出が残念になる事もあります。
また、直接お話したとかではないですが、女将さんも素敵だなと思いました。館内で幾度か見かけたりした時に、スタッフの方にも丁寧でしたし、朝食の時も自らテキパキと笑顔で動いておられました。
誰もみていないような所ほど、お客は見ていると思いますので。
華鳳の皆様のおかげで、みな楽しい思い出ができました。
帰ってきてからも、良かったね、また行きたいねと話がつきません。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
確かに、接客業においては一人ひとりのスタッフの態度や振る舞いがとても大切です。
ご指摘の通り、素晴らしい客室や浴場の環境を整えるのは人であり、料理を作り、サーブするのも人でございます。
全てのサービスにご満足いただけていたとしても、提供する過程でスタッフ(人)の悪い態度があると、一瞬にしてお客様が当館全体を否定的に捉えてしまう可能性があります。
創業者である先代女将が「待っている時が一番大切」とよく言っていたそうです。
まだ目の前に現れないお客様を待つ間は、一方向を見つめ、周囲の存在に気付いていないことがございます。
いつ、どこからお客様に見られているか分からないことへの戒めと存じております。
何もしていない時こそ、所作に注意し、正しい姿勢を一貫していることがプロフェッショナルであると教えられている気がいたします。
これらのことは、接客を主とするフロントやサービススタッフに限らず、清掃係や設備担当者、料理人なども該当することであり、役員や管理職であればなおのことと存じております。
私共は常にその重要性を認識し、お客様のご期待に応えるために最善を尽くすべきであると、あらためて感じたところでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯 華鳳
穴澤