楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
急遽、金沢に宿泊することになり、定宿が確保できず、初めて宿泊しました。気持よく、チェックインさせて頂きました。しかし、びっくりしたのは、風呂の排水をしたところ、バスルーム全面が水びたし!!フロントを呼べばよかったのかもしれませんが、我慢して一晩過ごし、翌朝のチェックアウト時に、フロントの方(男性)に“バスの排水したら、バスルームが水びたしになった”と告げたところ、“わかりました、見ておきます・・・・”この答弁、頭にきました。まず“何か身の回には大丈夫でしたか?”が第一声ではないでしょうか。水びたしの状態のときに、部屋へホテルマンを呼べば、部屋を変えてくれたのでしょうか・・・・・。ホテルが古いからトラブルは日常茶飯事なのかもしれまxせんが、お客への対応、全くダメですね。私はISOの審査員をしているため、全国津々浦々、様々なホテルを年間100泊を超えて宿泊しておりますが、このようなフロント対応は初めてです。田舎のホテルの対応そのもの、基本に返ってほしいですね。フロントは笑顔だけではだめです。基本的な応対ができないと。ホテルは立地も申し分なく、今回のチェックアウト時のフロントの応対が残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この程はご宿泊頂きまして有難うございました。ご滞在中のお部屋の不備に関しまして、誠に申し訳御座いませんでした。お部屋のチェツクにつきましては、怠りなく致しておりますが、今般は大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳御座いませんでした。 更にご出発時に対応致しましたフロント係の言葉が足らず、不快な思いを抱かせてしまいしまたこと、お詫び申し上げます。お客様に言われて気づくことばかりで、お恥ずかしい限りです。 今回のご指摘は素直に受け止め、全員でホテルサービスの根幹を再度確認したいと考えます。ご不便をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。フロント課 藤田
ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテルグランビナリオKOMATSU(石川県)
4.0
投稿日:2019-04-22 21:00:07
神戸北の坂ホテル(兵庫県)
2.0
投稿日:2012-09-18 13:52:05
ガーデンホテル金沢(石川県)
投稿日:2012-08-03 20:56:28
ホテル金沢(石川県)
投稿日:2010-10-01 15:40:07
ビジネスホテルマツカ(徳島県)
投稿日:2010-06-09 11:20:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
TTF0254さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
急遽、金沢に宿泊することになり、定宿が確保できず、初めて宿泊しました。
気持よく、チェックインさせて頂きました。
しかし、びっくりしたのは、風呂の排水をしたところ、バスルーム全面が水びたし!!
フロントを呼べばよかったのかもしれませんが、我慢して一晩過ごし、翌朝のチェックアウト時に、フロントの方(男性)に“バスの排水したら、バスルームが水びたしになった”と告げたところ、“わかりました、見ておきます・・・・”
この答弁、頭にきました。まず“何か身の回には大丈夫でしたか?”が第一声ではないでしょうか。
水びたしの状態のときに、部屋へホテルマンを呼べば、部屋を変えてくれたのでしょうか・・・・・。
ホテルが古いからトラブルは日常茶飯事なのかもしれまxせんが、お客への対応、全くダメですね。私はISOの審査員をしているため、全国津々浦々、様々なホテルを年間100泊を超えて宿泊しておりますが、このようなフロント対応は初めてです。
田舎のホテルの対応そのもの、基本に返ってほしいですね。
フロントは笑顔だけではだめです。基本的な応対ができないと。
ホテルは立地も申し分なく、今回のチェックアウト時のフロントの応対が残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この程はご宿泊頂きまして有難うございました。ご滞在中のお部屋の不備に関しまして、誠に申し訳御座いませんでした。お部屋のチェツクにつきましては、怠りなく致しておりますが、今般は大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳御座いませんでした。
更にご出発時に対応致しましたフロント係の言葉が足らず、不快な思いを抱かせてしまいしまたこと、お詫び申し上げます。お客様に言われて気づくことばかりで、お恥ずかしい限りです。
今回のご指摘は素直に受け止め、全員でホテルサービスの根幹を再度確認したいと考えます。ご不便をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。
フロント課 藤田