楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.69
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.83
  • 食事3.98

総合2

明日の案内人さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

明日の案内人さん [50代/男性] 2018-11-22 18:31:46

ネットで宿泊料を払っていたのですが、フロントが不慣れだったのか危うく二重払いさせられそうになりました。
そしてマニアル通り、領収書は必要ですか?と聞かれ。
そんな時は、事後の事を考えて黙っていても領収書を出す方が良いですね。
また、ハウスキーパーが手書きの紙をV字に折って立ててあるのですが、使い回しか?角が曲がっていました。
高級感を出すためのマニアルがあるのかも知れませんが、忙しいなら、気持ちがないなら止めた方が良いと思います。
同様に感じたのが、カードキーと一緒に部屋番号や案内の書かれたカード(領収書代わり)を渡されるのですが、高級感を持たせながら経費削減を狙ったのか?印刷が青の一色刷りのため、案内や注意事項が背景の模様と重なり、照度が低い室内では読み難いです。
どうせ読まないと思っているなら、省略しても良いと思います。
床や水回りは綺麗でしたが、ドアクローザーから油が漏れドアに垂れていました。
ハンガーに服を掛ける際などで、ドアに触れると大切な服にシミが付くかも知れません。
ドアの汚れが過去のものでも、宿泊者に不安や疑いを持たれない様に、確認をされた方が良いと思います。
確認が機能していないなら、マニアルの見直しが必要だと思います。
また、Wi-Fiの環境が悪く、付いたり切れたりが繰り返され、仕事では使えませんでした。
駐車した場所は、歩道との境界が分り憎く事故や通行人に傷付けられる可能性もあります。
一等地なので千円の支払いは理解出来ますが、高級車で来られた人の事を考えると、もう少し安全な場所を紹介するなど声掛けがあっても良いと思います。(フロントはその辺まで気付いていない感じでした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ガーデンホテル金沢 2018-11-25 11:41:58

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございません。
スタッフへの教育、各種設備の清掃・更新などできる限りのことを考えていきたいと思います。
貴重なお声をありがとうごいました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【喫煙】】
明日の案内人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ