楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キヨシ名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キヨシ名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.00
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ikakun07さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

ikakun07さん [70代/男性] 2022-12-16 22:09:00

部屋が広く、BSが付いていてアクセスが抜群である。ただ、歯ブラシが付いていて歯磨き粉がないのはどうしたものか。風呂桶が狭くて清潔でない。宿泊料金の領収書は出すべきである。電話機がダイヤル式なのはわざとおいているのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル キヨシ名古屋 2022-12-18 16:29:27

この度は、ホテルキヨシ名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回はお客様のご期待に副えず、心よりお詫び申し上げます。
私共、当施設をご利用される皆様方には、快適にお過ごし頂ける様に努めておりますが、
今回、お客様からのご指摘を頂き大変心苦しい気持ちです。
まず、アメニティの歯ブラシですが、ブラシ部分に直接歯磨き剤がついております。
水に濡らすだけですぐに使用できるので、ゴミが少なく時短できるのもメリットでございます。
しかしながら、こちらのご案内不足で申し訳ございませんでした。
また、領収書の発行に関しましては、慎重な確認が必要にもかかわらず、説明と確認が不足しており誤りがございましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
なお、ダイヤル式の電話機はフロントとへのご連絡にお使いいただけるよう設置しております。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルはお世辞にも新しい客室設備のホテルとは言えません。
早急な設備更新も難しいのも事実でございます。
そんな中でも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう工夫を凝らし、「また泊まりたい」と感じて頂けるホテルを目指して参りますので、何卒今後とも当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【70歳】以上で宿泊当日【誕生日】の方限定※身分証明書をお持ちください
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】
ikakun07さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ