楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.50
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.30
  • 食事3.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-17 23:37:56

部屋に入ってまず気になったのが臭い…決して気持ちのいいものではなかったですが、建物自体が古いのでまあそんなものかと思いました。しかし、机の下から使用済みで丸められた子どものオムツ。そして使用済み炎症鎮痛剤。綿棒。掃除の際の取りこぼしとは思えないような最悪な状況。
フロントの方にそんな状況だったのですが…とお伝えしてみたら『申し訳ございません。回収に伺います』だけ。
何かをして欲しかったという訳ではありませんが、あまりに冷たすぎる対応。その後はもちろんチェックアウトの際も特に何かを言われることもありませんでした。
もう絶対に泊まりたくない施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2019-09-24 12:45:41

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回ご案内させていただきましたお部屋につきまして、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルを初めてお選びいただいたにもかかわらず、そのご期待に添えず大変心苦しく思っております。

私どもはお客さまに対して安心で快適な空間を提供する立場でありながら、そのようなご指摘をいただいたことはホテルとして監督不行き届きであり、非常にお恥ずかしい限りでございます。
今一度、清掃方法を見直すと共に、フロントスタッフの対応に関しましても指導徹底して参ります。

今後はご指摘を真摯に受け止め、丁寧で行き届いたサービスを心がけるようにホテル一丸となって取り組んで参りますので、次回またご愛顧いただけましたら幸いに存じます。

銀座キャピタルホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF スタンダード素泊りプラン~築地・新富町駅徒歩約2分
ご利用のお部屋
【本館ツイン◇禁煙室◇はとバス直営】