楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
総合1
対応が悪い。こちらはお風呂も入り寝る寸前にも関わらず、お願いしたものを持ってくることもせず、フロントまで取りにこさせ、なおかつそのことが共有されておらず、対応が遅く、酷すぎる。もう泊まりたくないと思います。サービスが大事なのにふざけすぎてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座キャピタルホテル茜にご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度は、当ホテル従業員の対応によりお客さまに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ全員へ指導、教育を行い、今後二度とこのような事が起きぬよう善処いたします。加えて、お客さまからお問い合わせがあった際には、すぐにスタッフ全員への情報共有に努めて参る所存でございます。お客さまに頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善して参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客さまにご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。重ねてお詫び申し上げると共に、またのご来館をお待ち致しております。客室支配人
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
対応が悪い。
こちらはお風呂も入り寝る寸前にも関わらず、お願いしたものを持ってくることもせず、フロントまで取りにこさせ、なおかつそのことが共有されておらず、対応が遅く、酷すぎる。
もう泊まりたくないと思います。
サービスが大事なのにふざけすぎてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座キャピタルホテル茜にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は、当ホテル従業員の対応によりお客さまに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ全員へ指導、教育を行い、今後二度とこのような事が起きぬよう善処いたします。加えて、お客さまからお問い合わせがあった際には、すぐにスタッフ全員への情報共有に努めて参る所存でございます。
お客さまに頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善して参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客さまにご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
重ねてお詫び申し上げると共に、またのご来館をお待ち致しております。
客室支配人