楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.50
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.28
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 61~61件表示

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 12:17:15

風呂を使用後排水をすると、トイレ床面が水浸し!! えぇ~何か悪い事を
しでかしたか?? 覚えなく排水の栓を半分閉めると少しましになり、体も洗えず大至急フロントに電話! 修理担当が来て詰まりを取り合えず取ったとの事。部屋を替えるのかと思いきや、フロントがノベルティグッズを持って来て、終わり!! 使いようも無い安物の物を貰っても役に立たず、家で中身を見てゴミ箱行! 翌朝マネジャーらしき人物がチェックアウト時に謝っていたが?不具合対策の仕組みは出来ているつもりでしょうが、次は確認してから泊まる。 なぜ辞めないかは、出張時に会社に近いので泊らざるを得ないから。

【ご利用の宿泊プラン】

新館喫煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年05月11日 11:09:14

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の不具合の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの対応も十分なものではなく、重ねましてお詫び申し上げます。
お部屋の不具合に関しては施設担当に申し伝え、フロントスタッフの対応に関しては再度、教育を徹底してまいります。
今後も皆さまに快適にご利用いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、これからもどうぞ銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用のお部屋
【新館喫煙シングルルーム】

61件中 61~61件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ