楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.46
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.30
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 1~20件表示

部屋5

たたな6755さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

たたな6755さん [50代/男性] 2023年02月10日 18:02:47

朝7時過ぎにチェックアウトしたかったがフロントには誰もおらず、呼び出しのベルやブザーもなく、奥に呼びかけても応答なし。フロント前は掃除係のひとが掃除機をかけており大きな音が出ていたので大声で奥に呼びかけ、ようやく出て来てチェックアウト出来たが、長い時間カウンターが無人で呼び鈴などもなく困ったことを申し上げたところ、訳の分からない言い訳を並べられてでごまかされ失望した。中国人の方?意思疎通が取れてなかった?
いずれにしても再訪はない。立地は良いし部屋も綺麗なのに残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2023年05月09日 19:53:35

この度は銀座キャピタルホテル茜をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら当ホテルスタッフの対応によりお客さまに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、再発防止に向けてスタッフの教育に励みます。

この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】銀座&築地をお得に満喫!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

部屋4

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月09日 20:35:57

併設のレストランがとても残念でした。ラストオーダーの9:30に入店、食事を用意されたのがその10分後ほど。食事はとても美味しく、味わいながら食べていたら、ちょうど10時に閉店ですと言われ、まだ食事が残っている状態でした。急いで食べ始め、2分おきに3人のスタッフから閉店ですと急かされる。
確かに私は閉店の時間をちゃんとチェックしていなかったし、申し訳ないと思いました。
とにかく食事を残しても出ていけということなんだろうと思い、口に詰め込んで、食べられなかったものは少し残して退店しようとしていた際、信じられない言葉が。
厨房の前で、男性スタッフが「言ったよ?でも全然動こうとしないの笑」と陰口をこちらにも聞こえる声で言っているのを耳にしました。
残念というよりただただびっくり。
チェックイン時に閉店時間の案内もなし、レストラン入店時にも案内なし、例えば閉店の数分前に前もって閉店時間の案内をするなどもなし。
わざわざお金を払って朝食付きのプランにしたのに…チェックイン時にラストオーダーの時間の説明はあったから間に合うように行ったのに…
どうすれば良かったんだろうともやもやするばかりです。
ホテル自体はリーズナブル、駅チカでとても良かった分、残念です。
もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2024年02月16日 04:20:20

この度は銀座キャピタルホテル茜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

レストランで朝食をご利用された際にスタッフの応対により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては責任者に伝え、今後はこのようなことが起こらぬよう、丁寧な接客を心がけるように精進して参ります。

お忙しいところご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。

料飲支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】銀座&築地をお得に満喫♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム◇禁煙◇2名様利用】

部屋4

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月17日 18:13:35

セミダブルを、申込みましたが、ツインに変更して頂いたので良かったです。値段が高くなったのが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2016年06月17日 21:54:49

このたびは銀座キャピタルホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。

ゼミダブルからツインへのご変更と言う事でしたが、申し訳ございませんこちらはお部屋の広さまたベッドの数が異なるお部屋タイプとなります。セミダブルよりもツインのほうが広いお部屋でございますので、どうしても料金に関しては同等ではご用意が難しい現状でございます。
残念な思いをさせてしまいましたこと申し訳ございませんでしたが、何卒ご理解ご容赦くださいませ。

又機会がございましたらお越しいただけると幸いでございます。

フロントスタッフ鷲主

ご利用の宿泊プラン
【観光・ビジネスにGOOD】東京地下鉄一日乗り放題プラン
ご利用のお部屋
【新館◇禁煙室◇セミダブルルーム(2名利用)カップルオススメ♪】

部屋3

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 00:58:29

対応が悪い。
こちらはお風呂も入り寝る寸前にも関わらず、お願いしたものを持ってくることもせず、フロントまで取りにこさせ、なおかつそのことが共有されておらず、対応が遅く、酷すぎる。
もう泊まりたくないと思います。
サービスが大事なのにふざけすぎてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2022年05月20日 09:00:24

この度は、銀座キャピタルホテル茜にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度は、当ホテル従業員の対応によりお客さまに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフ全員へ指導、教育を行い、今後二度とこのような事が起きぬよう善処いたします。加えて、お客さまからお問い合わせがあった際には、すぐにスタッフ全員への情報共有に努めて参る所存でございます。

お客さまに頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善して参ります。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客さまにご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

重ねてお詫び申し上げると共に、またのご来館をお待ち致しております。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お得に宿泊♪ 素泊まりプラン~築地駅徒歩1分・新富町駅出てすぐ!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム■喫煙■2名様利用】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

チョコバンさんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

チョコバンさん [50代/女性] 2021年10月06日 15:01:50

泊数の違う連れと二部屋、違うプランで宿泊しました。
チェックアウト時間が違うので、先にチェックアウトした者の荷物を連れの部屋に置いて待たせて欲しかったのですが、フロントに拒否されました。他にもフロントで相談した事があったけど、杓子定規で融通がきかない印象です。
挙げ句、宅急便がエリアによって送れないということで、近くのヤマトさんに自分で持って行くように言われ、大きく重いダンボールをオバサン(59才と71才)二人で抱えて行きました。せめて台車を貸して欲しいとお願いしたけれど、それも拒否されました。おかげで腰を悪くしました。
もう二度とこのホテルに泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年10月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2021年10月08日 19:06:46

この度は、数あるホテルの中から弊ホテルをご利用いただいたのにも関わらず、ご満足いただく事が出来ず申し訳ございませんでした。

今後も皆さまからのお声を伺いながら、サービス改善に努めて参る所存でございます。
今回サービスが至らなかった点につきましては、何卒ご容赦ください。

銀座キャピタルホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】料金勝負!限界最安値挑戦プラン(食事なし)【7日前までキャンセル無料】
ご利用のお部屋
【茜◇禁煙室◇セミダブルルーム☆ビジネスにオススメ☆】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月24日 01:45:26

客に対して杓子定規な対応しかできず、本質的にホスピタリティーを欠く宿。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2016年03月29日 05:48:49

この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきましたのに、お客さまに納得いただける接遇が出来なかったことお詫び申し上げます。スタッフ一同もう一度襟を正しまして、全員が同じようにホスピタリティーをもって接客が出来るよう見直して参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 鷲主

ご利用の宿泊プラン
スタンダード素泊りプラン~築地・新富町駅徒歩2分
ご利用のお部屋
【本館シングル■喫煙可■※新館と住所が異なります※】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月13日 09:41:55

16/1/12に『【朝食6:30~】朝食付プラン こだわりのバイキングor和 or 洋定食♪』プランにて1泊しました。以前にも利用しており、新館の朝食バイキングを楽しみにしていたのですが、朝食券に新館の表記がなかったことが気になり、翌朝フロントに確認してみると『新館は休館中ですので、本館にて和洋朝食からの選択になります!!!』

いつから休館していたんでしょうか?少なくともチェックイン時に説明があれば朝から不快な気持ちをしなくて済んだと思います。
これが一般のツアーであれば旅程保証で一部返金の対象になるようなトラブルであると思うのですが、今回の宿泊はそのケースにあたらないのでしょうか?

裏切られた感が一杯であり、申し訳ありませんが、
もう二度と利用いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2016年03月01日 10:48:20

 この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではご迷惑をお掛け致すことになり大変申し訳ございませんでした。

 ご到着時にご案内の不徹底があり、重ねてお詫び申し上げます。このようなことを繰り返すことがないように、スタッフ間で情報共有し、ご案内の不備がないように致します。何卒ご了承ください。

 フロントチーフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【朝食6:30~】朝食付プラン こだわりのバイキングor和 or 洋定食♪
ご利用のお部屋
【本館シングル■喫煙可■※新館と住所が異なります※】

部屋3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月28日 13:10:35

フロントの方がチェックイン手続きの際、目も合わさない。夜中0時過ぎに携帯に電話がかかってきて何かと思ったら ホテルからの電話で「15時到着予定となっていましたが、何時に到着されますか?」とのこと。何時も何も、とっくにチェックインして部屋にいますけど。どんな管理体制を取ればそういうことになるんでしょうか?いろんなホテルに泊まってきましたがこんな対応されたのは初めてです。不信感しか抱きません。もう少し、宿泊客の情報管理をしっかりされた方がいいと思います。
翌日フロントに行って鍵を預けようとしたら、フロントに二人いるのに、二人とも作業中で宿泊客に目もくれませんでした。

立地もいいので何度かこのホテルを利用していますが、こんなにいい加減なホテルだとは思いませんでした。不愉快なのでもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2015年12月29日 04:48:42

この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から銀座キャピタルホテルをお選びくださり、且つ複数回ご利用いただいてるにもかかわらず、お客さまにご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
深夜に誤ってお部屋へ連絡するなど、あってはならないミスと認識しております。また、翌朝の至らない対応、重ねてお詫び申し上げます。応対致しました職員には厳重に注意し、全フロントスタッフにも今後このような事のないよう周知努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
今回お客さまより頂いたご意見を真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参ります。
大変お忙しい中に、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
フロントチーフ 占野

ご利用の宿泊プラン
【12月も♪コンサート・観劇のお客さま限定☆】都内アクセス良好!チケット提示でお得プラン  
ご利用のお部屋
【本館シングル■喫煙可■※新館と住所が異なります※】

部屋3

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 22:15:09

台風の日に予約をしてホテルに行ったら満室だと言われ、強風豪雨のなか徒歩で新館へ。スーツはびしょ濡れ、傘は壊れる。で満額請求。腹が立って気持ちよく寝られそうもなかったので、5分でチェックアウト。お陰さまで風邪ひいた。楽天ポイントもいりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2013年10月18日 22:11:25

この度はお客さまにご不便・ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
当初、本館にお越しいただきましたが、ご予約が新館で入っていた為、その旨ご案内させていただきました。
当時は台風による暴風ではございましたが、本館に部屋の空きがなく、やむなく新館をご案内させていただきました。お客さまには丁寧にご説明し、納得いただける形でご案内すべきであったと反省いたしております。
改めてお詫び申し上げると共に、これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い申し上げます。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用のお部屋
【【室数限定】新館シングルルーム □禁煙室□】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月07日 19:16:06

宿泊苗に、あれだけ言っておいたのに・・・
2泊目のパジャマの不備。
もう呆れています。
怒りを通り過ぎて悲しいです。
リニューアルして期待したのが馬鹿でした。
もうたぶん泊まりません。
ホスピタリティナンバー1を目指すなら
方向性が間違ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2013年06月10日 20:49:47

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊がお客さまの期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日応対させていただきましたスタッフについてはお声をいただいた旨を伝え、厳重注意致しました。
これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い申し上げます。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用の宿泊プラン
★新館再オープン記念★  特別企画 銀座キャピタルホテルのフィーバープラン ※第一弾※
ご利用のお部屋
【新館シングル◇禁煙室◇はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月13日 10:21:34

浴槽に垢がざらざら付いていて気持ちが悪かった。
洗剤の垢でしょうか・・・
コンタクトレンズの蓋が片方がなくなっていたので困った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2012年03月13日 16:20:35

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
浴槽の件に関しましては、ご不便・ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、
今後とも銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用の宿泊プラン
早割ポイント10倍プラン♪※事前カード決済限定※早期得割※東京ビッグサイト・TDRから便利♪
ご利用のお部屋
【本館シングル◇禁煙室◇はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

がつん5049さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

がつん5049さん [40代/男性] 2012年03月02日 21:21:00

駅から近く大変便利です。このホテルで当日パーティーがあるので予約しました・・が次回利用はしないでしょう。部屋等の清掃は問題ないですが全体的に接客面のイメージが良くないホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2012年03月03日 19:49:10

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフ応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い致します。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】スタンダード素泊まりプラン~【春得】
ご利用のお部屋
【新館ツイン■喫煙可■はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】

部屋3

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 21:23:38

駅のすぐ上で楽なのですが、
有料放送のカードがエレベータ脇に販売しているので
安心して部屋で数分見れる有料チャンネルを見れなくなるまで見て
なんとなく料金確認ボタンを押したら、続きが見れてしまった。
おかしいなと思いテレビの上の説明書を読んだら、
カード購入か料金確認ボタンで有料放送が見れるとある・・・
引っかかってしまった!!悲しい男の性ですな。。。
カード販売してるならこんな機能つけるなよ
紛らわしい「料金確認」なんてボタンの名前にするんなよ
ちゃんと「有料放送購入」って書いとけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2010年04月27日 11:30:52

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご投稿いただいた有料放送の件ですが当ホテルでは客室内で有料確認ボタンを押して頂きフロントでお支払いいただく方法とプリペイドカードをご購入いただく方法の2とおりご用意しております。何卒ご理解たまわりますようお願い申し上げます。
重ねましてこの度のご利用、厚く御礼申し上げますとともにまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫 

ご利用のお部屋
【新館喫煙シングルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月22日 06:02:56

はとバスツアー東京駅前発9:10予約してあるので、新館発8:40の「送り?バス」で間に合いますか?とフロントへ問い合わせると「事故でも無い限り間に合いますが、心配なら自分で行って下さい」と返答されました。送りバスが遅れてもバスセンターと連動(連絡)はしない言われました。結果としては間に合いましたが・・・それで済まされている事なのですね?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年05月22日 09:25:30

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
東京駅への送りバスは出発の時間から30分後以降の東京駅発のはとバスへの接続便としてもご利用いただいております。ご案内した従業員に確認したところ、お客さまの不安を解消する為そのようなご案内をさせていただいたとのことですが、ご案内、説明が十分でなく誠に申し訳ありませんでした。これからも皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう従業員教育に努めて参りますので次の機会も銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用のお部屋
【新館禁煙シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月02日 18:13:59

部屋に入った時に若干臭いなと思ったが、そのまま仕事をしていた。その後初めて部屋のトイレを使おうと思いドアを開けたら匂いが更に強くなり見てみると、前の人のが流れておらず残っていた。支配人が来て部屋を変えて頂いたが、冷静に考えてあり得ない事だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2023年11月09日 10:47:42

この度は銀座キャピタルホテル茜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の事は清掃責任者に伝え、今後はこのようなことが起こらぬよう、丁寧な清掃を心がけるように精進して参ります。

お忙しいところご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊♪】朝食付きプラン~築地駅徒歩1分・新富町駅出てすぐ☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

トラジ1027さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

トラジ1027さん [40代/男性] 2012年07月08日 10:22:22

部下と夜間にチェックインしました。
予約は1窓口に対し、場所は別々、移動を強いられ、強いては、移動した場所では部屋の用意が出来ておらず20分待てとのこと・・ 疲れた客をフロントで長時間待たせるのはどうなんですか?

部屋も部下が大きい部屋で、私は小さい部屋・・ 寝るだけなら良いのですが、あまりにも手際の悪さと、配慮、気付きが足らな過ぎるホテルだと感じました・・ ホテル、部屋、どうのこうのより、まずは接客!人です!

その基本だけを忘れずにいただきたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2012年07月09日 16:43:33

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関しましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。担当者には、お声をいただいた旨を伝え、厳重注意致しました。
これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い致します。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用のお部屋
【【当日限定】新館シングルルーム ■喫煙可■】

部屋2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月30日 02:48:18

GW中の利用。宿泊直前、ホテル側の問題で非常に迷惑で不愉快な思いをさせられ、直前の為キャンセルもできず嫌々ながら泊まりました。お詫びとして朝食券を頂いたのですが、GW中のためか、レストランではなく会議室のような場所に机を設えた即席のもの、しかも相席で全く落ち着けません。初老の女性従業員が追加のパンを持って出てきたので待っていたら、一つだけ残っていたのを私が取らなかったのが気に入らなかったのか、そのまま引っ込んでしまいました。その方は名札を隠していたので名前を他の従業員の方に伺いましたら睨まれました。彼女の名前はここに書くと削除されるので書きませんが忘れていません。その人の気に触ったのか私がいる間はトレイが空になってもパンの追加を出してもらえませんでしたので、結果朝食をろくに食べていません。お詫びに頂いた券ですが、さらなる怒りしか感じませんでした。ただより高いものはありませんでした近くの築地に食べに行った方がよかったです。設備は風呂の給排水が悪く悲鳴のような音がします。典型的な安かろう悪かろうの低サービスと低設備なホテルです。楽天トラベルアワードのレベルがこちらのホテルで知れました。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
ご利用のお部屋
【本館ツイン■喫煙可■はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 15:50:04

立地がよかったので予約させていただきましたが、朝食がひどすぎます。
二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2012年01月30日 17:48:52

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い致します。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用の宿泊プラン
★映画等約100タイトルが見放題♪★ルームシアターカード[VOD]&朝食付プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【新館シングル■喫煙可はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】

部屋2

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 23:30:49

今時珍しい程、スタッフの接客が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年09月15日 10:01:46

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらずスタッフの対応に失礼があったようで誠に申し訳ございませんでした。お客さまのチェックイン担当者、当日勤務者には厳重に注意をいたします。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
この度のご利用、ありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用のお部屋
【本館喫煙シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 00:39:59

領収書に同じ楽天で手配したのに、ポイント10倍の場合だけ大きく楽天ポイント10倍とあり、価格も1.5倍で何か悪いことしているようで気分が悪い。会社によって領収書全部出すところも有る。普通のポイントのように楽天の文字を消してくれればいいが、あのままならサラリーマンの敵。改善なければ次は絶対利用しない。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】☆ポイントガッポリ★ビジネスマン応援プラン(素泊り)☆
新館喫煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年06月01日 09:25:40

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
領収書の件、ポイント10倍の記載がされないよう改善させて頂きました。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
尚、ご希望の場合は手書きでの領収書の発行も可能ですのでお気軽にお申し付け下さいませ。
これからもお客さまから頂戴した貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指して参りますので今後とも銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイントガッポリ★ビジネスマン応援プラン(素泊り)☆
ご利用のお部屋
【新館喫煙シングルルーム】

61件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ