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三木屋 参蒼来 -SAGIYA SANSORAI- クチコミ・感想・情報

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三木屋 参蒼来 -SAGIYA SANSORAI-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.22
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.31
  • 食事4.19

投稿者さんの 三木屋 参蒼来 -SAGIYA SANSORAI- のクチコミ

投稿者さん 2005-05-08 22:31:34

実は予約トラブルだったんです!
現地で観光中にその件を旅館から知らされたんですが、連休中で楽天トラベルとはレラつかず、当然旅館に何とかしてくれとクレームです。

普段は使っていないという旧館(?)でということで何とか宿が確保できたのですが、三木屋さんには非常によくしていただきました。確かに部屋は昔の造りでアウトバス、トイレで古かったのですが、廊下も磨き上げられ非常に気持ちの良い部屋でした。

予約システムの不備でこのようなことになったとらしく、三木屋さんに一方的な非は無かったようなのですが、かえって恐縮してしまうような気を使っていただき感謝しております。是非またお邪魔したいと思います。

逆に、楽天トラベルにはこの予約トラブルの件は既に把握している筈にもかかわらず、何の謝罪の言葉も無いのには呆れてしまいます。全ての責任を旅館側に押し付けてそれで終わりということでしょうか?当日、我々を含め3組の予約トラブルがあったと聞いております。しかるべき責任者からの謝罪があって然るべきではないでしょうか?当然予約システムの見直しを要求いたします。こんなことでは以降楽天トラベルは使えません!

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三木屋 参蒼来 -SAGIYA SANSORAI- 2005-05-09 15:27:32

この度は、せっかくご予約をいただきましたのに、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当日のことで、きっと不安な一日を過ごされた事と思います。お客様に、又お泊りいただけるお言葉をいただきまして、改めて責任を感じております。今度は、蔵王を望むお部屋をご用意いたしますので、ぜひ又お泊りいただきたいと思います。これからは、ご予約のトラブルのないよう特に注意いたしますので、どうぞ又お越しくださいますよう心よりお待ち申し上げております。