楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅の宿 らくちん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅の宿 らくちんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地3.82
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.45
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

818件中 801~818件表示

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月31日 21:52:37

2泊でお世話になりました
5月27日当日遅くなるので連絡しましたが気持ち良く受けていただけましたので
ほんとうだったらゆいレ-ルに乗って行こうと思ったのですが
気持ち良く受けていただいたので那覇空港から急いでタクシ-で行きました

コストパフォーマンスは最高、部屋も広いし清潔で居心地も良かったです。
フロントの人の対応も良かったし、大浴場があるのは嬉しいです。
ただ残念だったのは2日間とも雨だった事
また機会があったら泊まりたいホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年06月02日 23:25:37

この度は、ご宿泊並びに嬉しいご感想をいただき有難うございました。
また、チェックインの際 当宿を気遣っていただき、早々とタクシーで来られたのこと、お客様のそのお気持ちを大変嬉しく思います。有難うございました。
でも どうか次回ご利用の際には、お気遣いなくいらしてくださいね。ご連絡いただけるだけで有り難く思っておりますよ!
お部屋も浴場も気に入っていただけたようで私達スタッフも大変喜んでおります。
ただ、残念だったのは やはり梅雨時期、お天気でしたね。次回、ご利用の際には 是非 沖縄の青い空と青い海を楽しみにいらしてください。お客様の又のご利用を心よりおまち致しております。 有難うございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月26日 12:59:44

先日は大人数で押し掛けたにもかかわらず、親切丁寧にご対応くださいましてありがとうございました。とても満足しています。大浴場があったことについてはみんなとても喜んでいましたし、「特殊浴場街近」ということにもかえって喜んでいた者もおりました。
大浴場の風呂温度については人それぞれですので一概には言えませんが、「ぬるかった」という声もありましたので一応お伝えいたします。
朝食も利用しやすいようにしていただいたみたいで、ありがとうございました。朝はみんなあまり食べない方ですので、ちょうどよかったです。
今後も利用させていただきたいと考えていますし、個人的にも「また利用したい」の声が多かったです。
1泊でしたが、とても快適な滞在をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月30日 21:44:28

この度は、団体でのご宿泊ありがとうございました。確か13名様?だったと記憶しております。
OPENして始めての団体様で とてもにぎわっていて私どもも 楽しかったですよ。
「浴場街」の説明にも「いいね~」とのお声になぜか救われたような気持ちでした。

宅配便につきましても色々と詳しく教えていただき、大変勉強になりました。心よりお礼申し上げます。有難うございました。
大浴場も皆様にご利用いただき、喜んでいたようで何よりです。
ただ、温度につきましては、お客さまのお声で1度下げましたが、その後は もう少し熱く!のお声が多かったので 今は41度に設定しております。
次回ご利用の際には、良い湯加減でお待ちいたしておりますね。
「また利用したい」とのご感想が 一番嬉しく 私達スタッフの励みとなります。そしてご利用いただいたお客さまからのご投稿に心から感謝いたしております。
本当に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月24日 11:27:17

5月17,18,22日とお世話になりました。
初めての沖縄で右も左もわからない私においしいおすし屋さんや沖縄そば屋さんを一生懸命探してくれた従業員の方、警備員のおじさんどうもありがとう。明るく優しい応対でとても気持ちよく過ごさせていただきました。
今後ご利用の方の参考までに。
出来たばかりの部屋は清潔で液晶テレビに空気清浄機、シングルルームなのに私の体にぴったりなキングサイズベッドとこの料金では考えられない設備です。そして、私にとって一番ありがたかったのは沖縄でシャワーばかりの私に足を伸ばしてゆっくりつかれる大浴場。ちなみに駐車場も宿の目の前、うれしい無料でした。
ただ、注意しないといけないのは、宿が出来たてでタクシーの運転手さんが場所を理解していないので自分で道を説明しないと、特殊浴場街のそばに迷いこんでしまうことも。
レンタカーで移動の場合はまったく問題がないと思います。
いろいろ書き込みましたがわがままも聞いてもらい、本当にありがとうございました。また、沖縄に行く機会がありましたら、家族ともどもぜひお世話になりたいと思います。沖縄で偶然再会した大分の後輩も部屋を見せていただいていたのでお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月24日 18:29:45

○保様 この度は、ご宿泊並びに たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます。
また今後ご利用になる方への 大変ためになる情報となりますので 私たちスタッフにとっても ありがたく思っております。(感謝!感謝です。)
チェックインの際、お客様に「あちら側には、特殊浴場が立ち並んでおります。」と注意をしておりますが、「すでに通ってきました。」とのお声をお聞きすると とても申し訳ない気持ちになっておりました。
その分、当宿に足を踏み入れた際には、快適にお過ごしいただける空間をご用意しておりますので 今後も是非是非ご利用いただければ ありがたいと思っております。
沖縄で偶然に再会した後輩の方との話も とても驚かされました。
(かなり固い絆なんですね)
私たちの代わりにしっかり後輩の方へもPRをしていただきました事、本当に有難うございました。
皆様の声にて応援していただいている事をいつまでも忘れずに サービスの向上に頑張っていきたいと思っております。
また、ご家族でご利用いただける日を楽しみにお待ちしております。
ご投稿、心より有難うございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月22日 17:34:06

GW明けに五泊しました。
宿泊開始当日の朝に突然予約しましたが、快く対応して頂きました。ありがとうございます。

空気清浄機の設置された部屋はフローリング貼、思っていたより広く、とても快適でした。
宿オススメのお風呂も開放感があり、のんびりくつろげます。

雨に降られてしまい部屋に引きこもった日もあって、ちょっとご心配をかけてしまったようですが、スタッフの方の明るい応対もあり、とても充実した旅行が出来ました。
またご厄介になれればと思っています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月24日 14:35:17

この度は、ご連泊(五泊も♪)いただき、有難うございます。
○○一○様でしたね。しっかり覚えておりますよ。(はつらつとした好青年でした。)
私たちも快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。
毎朝、活動的に行動していらっしゃったので 数日目にお顔が見えなかったので勝手に心配してお部屋まで伺わさせていただきました。その節は、大変申し訳ございませんでした。
それでも笑顔で返していただけたので 私の方も「ホッ」と安心いたしました。
今後も 当らくちんをご愛顧いただきますよう 宜しくお願い致します。又のご宿泊を心よりお待ちいたしておりますね。
ご投稿有難うございました。 

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月20日 00:28:04

1ノ八の部屋の記念すべき第一号宿泊となった者です。レンタカーの移動で多少場所は探しにくかったのですが、そんな事より家族4人で9000円、大満足です。何よりスタッフの方々がとても親切で、ワケのわからん事を聞いても親身に対応してくれたのは印象に残ってます。特に守衛のオッチャン、立派な宿にしていこう!!という意気込みで、朝早くから色々な事を教えて頂きました。部屋も当然綺麗でピカピカでしたが、いつまでも清潔感を保って下さい。今の熱意があれば絶対に大丈夫、頑張れらくちん!!また行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月20日 21:43:23

一ノ八 第一号のご宿泊者○○様ですね。楽しいご感想、心より有難うございます。
(ついつい大笑いしてしまいました。)
当宿の警備を担当している方には、私たちスタッフも大変感謝しております。元観光バスの運転手として40年位勤めていた経験があり、観光知識は十二分 知識不足の私たちスタッフにとって 大変頼りになる存在であります。23時より翌朝8時までおりますので お客様からの質問にも色々と答えていただいておりますよ。
夜間、当宿駐車場を定期的に巡回しておりますのでレンタカーご利用のお客様にも安心していただけております。
そして、何より嬉しいのは、お客様からの「頑張れらくちん」の励ましのお言葉、素直に嬉しいです。今後も清潔感をキープしながら 頑張っていきます。またのご宿泊心よりお待ちしております。有難うございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月18日 21:29:00

5/15宿泊しました。料金から考えると大満足です。部屋はフローリングで清潔感があり快適でしたし、大浴場や朝食にも満足しました。連泊する場合などにとてもリラックスできる良い宿でしょう。あえて難点は辻町という場所が分かり難いため、風俗街に迷い込んでしまう可能性があることですので、初めての方はよく場所を確認してから来られた方が良いでしょう。ステーキ88もすぐ近くです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月20日 21:04:44

この度は、ご宿泊有難うございます。また何よりお客様にリラックスしていただき、ご満足いただけた事に大変喜んでおります。
ただ、お客様のご指摘どおり 立地的に分かりづらい為、途中迷われる方も少なくないようです。ご不便を感じさせてしまい、お客様に対し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
分かりやすく案内させていただきますと 58号線沿いの泉崎交差点からパシフィクホテル方面へまっすぐ・・・パシフィックホテル前の交差点手前の道を右に曲がって100メートルほど進んでいただくと当宿らくちんがございます。ただ途中路地に入り込んでしまうと迷路になってしまいますのでご注意くださいね。
お客様からの美味しい情報:ステーキ88も徒歩5分ですよ。
たくさんのご感想有難うございました。心より感謝しております。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 05:19:53

部屋がきれい。木の香りがしてとてもよかった。
部屋の設備も液晶テレビ等最新でした。
お風呂もきれいでとてもよかった。
宿の人の対応も親切でした。
大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月19日 22:41:17

この度は、ご利用有難うございました。
ご満足いただけたようで 私達も大変喜んでおります。
木のぬくもりを感じていただくために 全室フローリングにしておりますし、ルームの扉も現地では有数な木職人の方に一戸一戸手作りでお願いいたしました。
おかげさまで、ご宿泊のお客様には、たくさんのお褒めの言葉を頂戴いたしました。
今後もお客様にご満足いただきますように
清潔感を保ちながら 頑張っていきたいと思っております。ご投稿、心より有難うございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月10日 21:07:18

立地的には「特殊浴場街」のはずれというのは面食らったがうまく回避して歩けば(回避法:自動ドアを出てを左、すぐの交差点を左)ステーキ街という黄金街(300gで1500円は本土では常識では考えられない価格)があるので備え付けの地図でうまい回避ルートを記載すれば女性グループでも安心して泊まれて安い宿ではある。
ネット端末は1台なのは占有されてしまうので部屋で使えてビジネスユースに最適な無線LAN使用も検討の余地はないでしょうか?
ビジネスでもプライベートでも○なホテルであります。
応援してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月15日 17:16:46

この度は、ご宿泊ならびにご投稿いただき有難うございます。
お客様のおっしゃるとおり 立地的に自慢できる場所ではございませんが、徒歩5分もすれば、そこには辻町独特のステーキ街が立ち並んでおります。その昔、米軍の方々が安心して食事が出来る場所にとAサイン(許可証)という看板のもとで営業してましたから 創業40~50年のお店も何件か残っております。かなりのボリューム感なので スタミナをつけたい方は、是非お出かけになってみて下さい。個人的には、ステーツサイズさん、ジョージレストランなどがお勧めですよ。
ネット端末につきましては、観光のための情報収集に役立てればと考え、設置しております。無線LANについてのご意見も参考にさせていただきますね。貴重なご意見、ご感想心より感謝いたしております。
又、「応援してます。」の暖かなお言葉が最高の励みとなりました。更なる努力をしてまいります。ご投稿、有難うございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月09日 12:53:13

5/8に家族で1泊しました。和洋室のお部屋でした。ちょっと場所がわかりにくかったですが、流石に新装オープンだったので、部屋の中は大変綺麗で、満足です。
ただ2Fへ上がるのに階段のみなので、荷物が沢山ある場合はちょっと大変かなと思いました。
大浴場は大変気持ちよかったですが、朝も入れるといいですね。お土産の2割引も嬉しかったです。
朝食ですが、紅茶もティーパッグで良いのであるといいです、出来たらジャム類なども、でも朝食がついてあの値段なのでそれは贅沢な望みなのかな。
又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月09日 18:13:59

ご家族でのご宿泊有難うございました。当宿は、2階建てで階段のみとなっております。その分、お客様にご負担をお掛け致しまして申し訳ない気持ちです。
極力、手の空いているスタッフがお荷物の移動のお手伝いをさせていただいておりますので 次回ご利用の際は、お気軽に声を掛けてくださいね。
又、朝食の件につきましても ただ今検討中でございます。貴重なご意見をいただき、感謝しております。有難うございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 21:57:54

教育されたホテルスタッフという感じではありませんが、笑顔と心遣いとが心地よいホテルでした。このお値段でモーニングも大浴場もあり、大満足です。ただ、モーニングの場所が判らずウロウロしてしまいました。他の宿泊者も迷われていたようで、「モーニング会場はこちら」の案内がホテル入り口にあればいいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月09日 14:03:28

この度は、ご宿泊いただき有難うございます。朝食会場へのご利用の際、私どもの案内不足の為 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様をスムーズにご案内できますよう 案内板を設置する予定です。次回、ご利用の際には、より居心地よくお過ごしいただけますよう努力してまいりますので 宜しくお願い致します。ご投稿有難うございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 14:43:04

すごく良かったです。本当に新築でお祝いのお花が玄関先に並んでいた日に宿泊しました。
お部屋とお風呂は最高!
他の皆さんが書いているように立地と朝の食事を求めたら贅沢ですね。
宿泊費を払う時に、1人6000円かと思いましたが、2人で6000円なんて安すぎです。
近くのスーパー・食事処が書いてあるマップが置いてあったら良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月09日 13:26:48

この度は、ご利用いただき有難うございました。おかげさまで4月29日に本OPENをむかえ、たくさんのお花や観葉植物が届けられ、まさに南国の楽園でした。(その数35鉢・・)その中で お客様をお迎えし、大勢のお客様に見ていただき 私どもも大変幸せな気持ちでした。今回は、ダブルルームをご利用いただいたようですが、2~5名様までご利用できる和洋室Aタイプもお勧めですよ。
近隣マップの件につきましても 現在、各ルームに置いてありますが、更に詳しくご案内できるようにいたしますね。
また、那覇にお越しの際には ご利用いただきますよう 宜しくお願い致します。有難うございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 22:47:53

ゴールデンウィークに2連泊しました。お部屋はきれいでしたし、お風呂も広くのんびりできましたし、とても居心地の良い宿でした。そして何より宿の方がとても親切だったのが一番印象的です。
また那覇に宿泊する際はぜひ利用したいです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月08日 21:10:15

ご連泊ありがとうございました。そして、嬉しいご感想をいただき、心よりお礼申し上げます。お客様にとって、より居心地の良い空間をつくれますよう 更なる努力をしてまいりたいと思います。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 22:28:15

4/28に宿泊しました。利用するダイビングショップに近かったこと、新しさ、そして価格という点からこの宿をえらびましたが、予想以上の大満足でした。
「新築特有の臭いがする」という声が宿泊者からあったそうなのですが、その後すぐに各部屋に空気洗浄機を配置したとのこと!機敏な対応で、お陰で私が泊まった際には全くそのように感じませんでした。
手の空いた方が、車で「波の上ビーチ」まで子供と私を乗せて行ってくださったり、いろいろと相談に乗ってくれたりと、本当によかったです。ぜひ、また利用したいです。
子供連れの家族旅行にもお薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月09日 13:45:00

この度は、ご宿泊いただき 有難うございます。また「大満足」の嬉しいご感想までいただき、本当に有難うございます。
お客様より「子供の遊べる場所は?」の声に波の上ビーチをご紹介いたしましたが、お子様は楽しんでおられましたでしょうか?
空気洗浄機の件は、メーカーさんより「タバコの臭いも95%カットできますよ」と説明をうけましたので 即、配置いたしました。お役にたったようで 良かったです。
次回も家族の思い出作りにご協力できれば嬉しいです。又のご宿泊を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 20:49:42

沖縄フリークと自負しておりますが今回ほどすばらしいホテルは沖縄で宿泊したことございません!一流と呼べれる一泊一部屋、十数万円するホテルにも泊りましたが旅の宿らくちんに優るものではありませんでした。施設は出来たてで綺麗のは当たり前なのですがサービスが素晴らしい!!ホテルの方のお気持ちが伝わってきます。朝食の事を書かれてる方もいらっしゃいましたが、私は有料にされてもう少しクオリティを上げたらどうかな・・・?と思いました。この宿泊料金で気持ちのこもったサービス、施設。朝食まで贅沢は言えません!!また是非利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月08日 19:51:24

この度は、旅の宿らくちんにご宿泊いただき、有難うございます。又、たくさんのお褒めの言葉に ただただ びっくり・・・そして 感激、感動です。今後もお客様ひとりひとりとの出会いを大切にし、そしてお客様の声に耳を傾けて 期待を裏切らないように サービスの向上に努力してまいりたいと思います。又のご宿泊を心よりお待ちしております。有難うございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 12:12:03

この値段では考えられないほど、部屋は綺麗で親切でとても満足しました。朝食と立地は満足できるものではないですが、それを打ち消すほど他が良すぎます。また、ホテルの目の前にある沖縄料理のお店がとても美味しかったのでお勧めです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月08日 19:21:16

この度は、ご宿泊いただき有難うございます。お客様の「満足」のお言葉が何よりも嬉しく、私たちスタッフの励みとなります。また、沖縄料理店の美味しい情報も有難うございました。又のお越しを心よりお待ちいたしております。有難うございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 13:12:14

総合的には大変満足しました。今後那覇地区に宿泊の際はここと決めております。GWでもこの宿泊代、それでこの清潔感、サービスは誠にすばらしいと感じております。私は決して安さを追求しているわけではありません。一緒に行った連れが格安を希望したため選びましたがよかったです。海外出張の際、SHERATON、HYATT、HILTONのメンバーで、これらしか泊まらないこの男が申している言葉です。信用して大丈夫。総合90点。-10点は朝食にゆで卵とスープが無かったことです。これをクリアーすれば100点でしょう。確かにスープはコストがかかりますが、ゆで卵なら!私好きなんで・・・・
らくちんさん、楽天さん、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月08日 19:06:06

この度は、数あるホテルの中から当宿をご利用いただきありがとうございました。又、もったいない位のお褒めの言葉に大変感激しております。
朝食についての貴重なご意見につきましても今後の大きな課題として検討させていただきます。そして、お客様からいただいた「大変満足」のお言葉にふさわしい旅の宿になるよう日々努力してまいりますので 今後とも 旅の宿らくちんを宜しくお願いいたしますね。ご投稿、有難うございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 11:58:19

家族で宿泊しましたが、部屋が広くて使い勝手が良かったです。ただ、施設の案内等が部屋に無かったので、若干不便を感じました。
全体的にや良かったと思います。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月08日 18:38:07

この度は、ご家族でのご利用ありがとうございました。また、施設の案内不足のため、ご不便を感じさせてしまいまして 大変申し訳ございませんでした。その後、各ルームに当施設の案内を置かせていただいております。今後は、お客様が快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同気を引き締めて頑張っていきたいと思います。今後もご愛顧のほど宜しくお願い致します。ありがとうございました。

投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ

投稿者さん 2005年04月23日 20:29:18

親切に食事の場所を教えて頂いたり、お話をして頂いて次回も是非利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅の宿 らくちん 2005年05月08日 18:30:29

この度は、ご宿泊並びにご投稿いただき、ありがとうございました。初の投稿という事で 大変嬉しく拝見させていただきました。お客様のご相談にスムーズにお答えできますようスタッフ一同 日々努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

818件中 801~818件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ