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平戸温泉 国際観光ホテル 旗松亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
複雑な建物構造で迷子になりました。大浴場と露天風呂が別棟にあり、露天は洗い場も露天で寒く寒中修行状態。個室トイレ以外のトイレが見当たらない。そういう施設面での不満はありましたが、お料理はおいしかった。値段相応ではありましたが。まずちょっとビックリしたのは、「じゃらん」からのお客様と受付されました。楽天から予約したというと、「どちらかはっきりさせる必要がありますか?」と言われました。すぐ確認していただきましたが、自動引き落としで料金を払うお客に、これ、おかしくないですか? 私も帰宅後しまったとおもいましたが、カード払いの領収書も頂いていませんでした。(他の施設は前受金として、当日の飲食などの領収書に、宿泊費も明記されています。)なんか、いまでも、不安です。また、かなりビックリしたのは、部屋食で一家団らんしているところに、突然スーツ姿の男性が入ってきて、「お料理はいかがですか?サービスはいかがでしょうか?」と矢継ぎ早に質問。「失礼ですが、あなたはどなたですか?どのようなご用件ですか?」とこちらが聞いてから初めて、自分は社長であると名乗り、お客様サービスの向上に努めるため、お客様の声を聞いて回っているとの主旨説明。私たち、モニター価格で泊まっているわけではなく、高い正月料金をはらって、せっかく部屋食で暖かいお料理をまさに食べている最中なんですよ。これって、失礼じゃないですか?また従業員は携帯電話をもち、その電話がなれば、こちらの接客を中断して、他の客室からの直通のオーダーやフロントからの指示を受けるのです。これもまた失礼じゃないかと思うんですけどね。サービスをがんばろうとする気持ちはよくわかりますが、完全にすべってます。
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お客様へ。貴重なご指摘を本当に有難うございました。まず、じゃらん様と楽天様のお客様を予約受付時の記帳ミスにて、取り違えました事に対し心よりお詫び申し上げます。間違いなく楽天様よりご予約を戴いておりました。その際のフロント担当者の応対も確認いたしましたが、「どちらかはっきりさせる必要がありますか?」と申し上げたわけではなく、「確認してご報告申し上げます。」と申したつもりが、言葉足らずであったようです。ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。また私も365日、ご夕食の際にはお客様の御席へ伺って、お料理の味がお口にあっているかどうか?また、お部屋で何かご不自由が無いかどうか?等を伺いながら、即改善できるものは務めて参っていたつもりなのですが、大変失礼いたしました。決して矢継ぎ早に質問したつもりではないですし、すぐに社長という立場を名のり、あくまでもお客様の生のお声をお聞きするつもりの趣旨だったんですが、結果的にはご不快な思いに繋がってしまい、申し訳ございませんでした。また、担当者の館内での携帯連絡もご不快にならないように、今後改善してまいります。今後は、このようなご指摘がないようにまず反省をし、一層努力する所存です伏して、お詫び申し上げます。国際観光ホテル旗松亭 代表取締役社長 木下隆靖追記予約課の青山と申します。この度は私のパソコン入力の際の確認不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまう事になり大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。折角のお正月のひとときを台無しにしてしまいお詫びのしようもなく取り返しはつきませんが、これからはこの様な事がないよう精進して参りますので、何卒 ご寛容の程、宜しくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした。国際観光ホテル旗松亭 予約課 青山
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複雑な建物構造で迷子になりました。大浴場と露天風呂が別棟にあり、露天は洗い場も露天で寒く寒中修行状態。個室トイレ以外のトイレが見当たらない。そういう施設面での不満はありましたが、お料理はおいしかった。値段相応ではありましたが。
まずちょっとビックリしたのは、「じゃらん」からのお客様と受付されました。楽天から予約したというと、「どちらかはっきりさせる必要がありますか?」と言われました。すぐ確認していただきましたが、自動引き落としで料金を払うお客に、これ、おかしくないですか? 私も帰宅後しまったとおもいましたが、カード払いの領収書も頂いていませんでした。(他の施設は前受金として、当日の飲食などの領収書に、宿泊費も明記されています。)なんか、いまでも、不安です。
また、かなりビックリしたのは、部屋食で一家団らんしているところに、突然スーツ姿の男性が入ってきて、「お料理はいかがですか?サービスはいかがでしょうか?」と矢継ぎ早に質問。「失礼ですが、あなたはどなたですか?どのようなご用件ですか?」とこちらが聞いてから初めて、自分は社長であると名乗り、お客様サービスの向上に努めるため、お客様の声を聞いて回っているとの主旨説明。
私たち、モニター価格で泊まっているわけではなく、高い正月料金をはらって、せっかく部屋食で暖かいお料理をまさに食べている最中なんですよ。これって、失礼じゃないですか?
また従業員は携帯電話をもち、その電話がなれば、こちらの接客を中断して、他の客室からの直通のオーダーやフロントからの指示を受けるのです。これもまた失礼じゃないかと思うんですけどね。
サービスをがんばろうとする気持ちはよくわかりますが、完全にすべってます。
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お客様へ。
貴重なご指摘を本当に有難うございました。
まず、じゃらん様と楽天様のお客様を予約受付時の記帳ミスにて、取り違えました事に対し心よりお詫び申し上げます。間違いなく楽天様よりご予約を戴いておりました。
その際のフロント担当者の応対も確認いたしましたが、
「どちらかはっきりさせる必要がありますか?」と申し上げたわけではなく、
「確認してご報告申し上げます。」と申したつもりが、言葉足らずであったようです。
ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
また私も365日、ご夕食の際にはお客様の御席へ伺って、お料理の味がお口にあっているかどうか?
また、お部屋で何かご不自由が無いかどうか?等を伺いながら、即改善できるものは務めて参っていたつもりなのですが、大変失礼いたしました。
決して矢継ぎ早に質問したつもりではないですし、
すぐに社長という立場を名のり、
あくまでもお客様の生のお声をお聞きするつもりの趣旨だったんですが、
結果的にはご不快な思いに繋がってしまい、申し訳ございませんでした。
また、担当者の館内での携帯連絡もご不快にならないように、今後改善してまいります。
今後は、このようなご指摘がないようにまず反省をし、一層努力する所存です
伏して、お詫び申し上げます。
国際観光ホテル旗松亭 代表取締役社長
木下隆靖
追記
予約課の青山と申します。
この度は私のパソコン入力の際の確認不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまう事になり
大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
折角のお正月のひとときを台無しにしてしまいお詫びのしようもなく取り返しはつきませんが、これからはこの様な事がないよう精進して参りますので、何卒 ご寛容の程、宜しくお願い致します。
誠に申し訳ございませんでした。
国際観光ホテル旗松亭 予約課 青山