楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル浜比嘉島リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
年末12/28に主人と二人で泊まりました。 前日にホテルに電話して沖縄の天候や食事のことなど情報をいただきました。丁寧に対応してくださったスタッフの皆さんありがとうございました。思ったより沖縄は寒く急遽持って行く洋服を寒さに対応できるものに替えたので快適に過ごせました。 部屋はとてもスタイリッシュです!アメニティ等々がすべて引き出しに収納されていたので見た目はすっきりして素敵ですがそれらを探して取り出す手間を考えると一目でわかるよう置いておいていただく方が中年夫婦にはいいかな~トイレの便座に暖房がなかったので座るたびに冷たかったです。 お部屋からの眺めは最高です!残念だったのは曇りだったので本来の海や空の色がどんよりしていたこと。朝陽を見るため早起きしたけど雲が邪魔をしてあらあら、、、それでも根性で写真は撮りまたよ!!晴天なら最高でしょう~~ これはクレームです。ディナーを1時間の幅を持って予約していましたが当日になって変更不可と言われました。飛行機の関係上、昼抜きだったのでかなり空腹状態で待つことに。。。。数組予約されていましたが30分後に来られたカップルと同時に料理がサーブされたのでこれには唖然としました。「遅くなってすみません」と謝罪はありましたが待たせたことを認識されていたからですよね。コースですから次の料理を待っている時間が長すぎたと言う事です。コックさんがお一人なのかも?それでもこちらは予約時間の変更をしてもらえず待ったのだから一組ずつでも料理するのが筋ではないですか?あとデザートの飲み物、私の紅茶はカップがあらかじめ温められていなかったのか少しぬるい感じでした。夕食に関しては評価し辛いですね。 口コミの評価が高く奮発してこちらのホテルを利用しただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠に有難うございます。お客様から事前にご連絡頂けた事で天候等のライブな情報をお伝えする事が出来ました。折角のご旅行で体調を崩したら良くありませんので快適に過ごして頂けて何よりです。施設はリニューアルより5周年を迎えてもなお客様と同様にお喜び頂いておりますので私共も嬉しい限りです。アメニティの置き場所に関しては以前からご意見を頂戴しておりますので引き出しを少し置けておくように対応しておりましたが、これを機に客室メイクチームと検証してより良い方法に改善致します。便座の暖房に関しましては機能を装備しているにも関わらず、気遣いが及ばす大変失礼致しました。これも課題に加えさせて頂きます。当日の朝のお天気はもやもやさせられましたが、陽が見えた瞬間にほっとします。お客様の仰る通りに晴れた日は最高です。次回は是非晴天の日にご宿泊頂きたいです。ディナーの対応につきましてはお客様の心中をお察し致しますとお詫びの言葉も見つかりません、仰ることはごもっともです。当日はレストラン予約も混雑しており先着順の時間割だった為、ご希望に添えないお客様にはより配慮が必要でした。お料理を出すタイミングはお待たせしない為に数組揃える事がございますが、これも然りでまず最初にお腹の空き具合を確認して提供スピードを事前共有する事が出来ればご不便も解消されたかも知れません。お客様にあったサービスは私共も掲げる理想の形です。オペレーションに関する綻びは料飲チームで話し合いを持ち修復に努めてまいります。厳しいお言葉も嬉しいお言葉と同様有難く頂戴致しまして今後のお客様満足に活かしたいと思います。改めて、このたびの不手際を深くお詫び申し上げます。これに懲りずに、これからの当館にご期待頂けましたら幸いです。貴重なご意見ご投稿頂き誠に有難うございました。ウェブ企画部 部長 下條
ホテル浜比嘉島リゾート クチコミ一覧へ
enoca hotel(神奈川県)
5.0
投稿日:2019-02-28 18:26:11
ホテル浜比嘉島リゾート(沖縄県)
4.0
投稿日:2014-01-03 16:40:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ぐーちゃんこさんの ホテル浜比嘉島リゾート のクチコミ
年末12/28に主人と二人で泊まりました。
前日にホテルに電話して沖縄の天候や食事のことなど情報をいただきました。丁寧に対応してくださったスタッフの皆さんありがとうございました。思ったより沖縄は寒く急遽持って行く洋服を寒さに対応できるものに替えたので快適に過ごせました。
部屋はとてもスタイリッシュです!アメニティ等々がすべて引き出しに収納されていたので見た目はすっきりして素敵ですがそれらを探して取り出す手間を考えると一目でわかるよう置いておいていただく方が中年夫婦にはいいかな~
トイレの便座に暖房がなかったので座るたびに冷たかったです。
お部屋からの眺めは最高です!残念だったのは曇りだったので本来の海や空の色がどんよりしていたこと。朝陽を見るため早起きしたけど雲が邪魔をしてあらあら、、、それでも根性で写真は撮りまたよ!!晴天なら最高でしょう~~
これはクレームです。ディナーを1時間の幅を持って予約していましたが当日になって変更不可と言われました。飛行機の関係上、昼抜きだったのでかなり空腹状態で待つことに。。。。
数組予約されていましたが30分後に来られたカップルと同時に料理がサーブされたのでこれには唖然としました。「遅くなってすみません」と謝罪はありましたが待たせたことを認識されていたからですよね。
コースですから次の料理を待っている時間が長すぎたと言う事です。コックさんがお一人なのかも?それでもこちらは予約時間の変更をしてもらえず待ったのだから一組ずつでも料理するのが筋ではないですか?
あとデザートの飲み物、私の紅茶はカップがあらかじめ温められていなかったのか少しぬるい感じでした。
夕食に関しては評価し辛いですね。
口コミの評価が高く奮発してこちらのホテルを利用しただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠に有難うございます。
お客様から事前にご連絡頂けた事で天候等のライブな情報をお伝えする事が出来ました。折角のご旅行で体調を崩したら良くありませんので快適に過ごして頂けて何よりです。
施設はリニューアルより5周年を迎えてもなお客様と同様にお喜び頂いておりますので私共も嬉しい限りです。
アメニティの置き場所に関しては以前からご意見を頂戴しておりますので引き出しを少し置けておくように対応しておりましたが、これを機に客室メイクチームと検証してより良い方法に改善致します。便座の暖房に関しましては機能を装備しているにも関わらず、気遣いが及ばす大変失礼致しました。これも課題に加えさせて頂きます。
当日の朝のお天気はもやもやさせられましたが、陽が見えた瞬間にほっとします。お客様の仰る通りに晴れた日は最高です。次回は是非晴天の日にご宿泊頂きたいです。
ディナーの対応につきましてはお客様の心中をお察し致しますとお詫びの言葉も見つかりません、仰ることはごもっともです。
当日はレストラン予約も混雑しており先着順の時間割だった為、ご希望に添えないお客様にはより配慮が必要でした。お料理を出すタイミングはお待たせしない為に数組揃える事がございますが、これも然りでまず最初にお腹の空き具合を確認して提供スピードを事前共有する事が出来ればご不便も解消されたかも知れません。お客様にあったサービスは私共も掲げる理想の形です。オペレーションに関する綻びは料飲チームで話し合いを持ち修復に努めてまいります。
厳しいお言葉も嬉しいお言葉と同様有難く頂戴致しまして今後のお客様満足に活かしたいと思います。
改めて、このたびの不手際を深くお詫び申し上げます。
これに懲りずに、これからの当館にご期待頂けましたら幸いです。
貴重なご意見ご投稿頂き誠に有難うございました。
ウェブ企画部 部長 下條