設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 20:58:33
-
駅までも近く立地は良いですが、隣がラブホで建物も元ラブホなのかな?ベットがいまいち合わずラブホ時代のベットを使ってるのかな?と思いましたがスタッフは感じ良く良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 神戸北の坂ホテル 2022年01月15日 07:25:52
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回お泊まりいただきましたペントハウスには、
キングサイズのベッドを1台設置しております。
いまいち合わなかったとの事で、
ご不便をおかけしておりましたら大変申し訳ございません。
早急に替える事はできかねますが、
貴重なご意見といたしまして、
これからの改善の際、参考にさせていただきます。
立地につきましては改善出来ない部分となりますが、
その他の面で皆様に快適にお過ごしいただけますよう、
スタッフ一同これからも精進してまいりますので
神戸へお越しの機会がございます際には、
またご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンにゃんプラン】Happy+Wan!(ペット1匹料金込み)プラン☆秋冬旅神戸☆
- ご利用のお部屋
- 【ペントハウス【喫煙可○・ペット可○】 】
設備・アメニティ3
raison115さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- raison115さん [50代/女性] 2021年02月12日 20:22:03
-
お値段もスタッフも、とても親切で満足ですが、北野坂を二週しました。場
所が、わかりずらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 神戸北の坂ホテル 2021年03月04日 02:16:40
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
場所が分かりにくいとの事で
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
当館は北野坂の1本東の不動坂という通りございます。
インターネットサイトにてグーグルマップを載せてはおりますが、
特に初めてご来館いただきますお客様には
少し分かりずらい立地かもしれません。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
立地面は改善できない部分とはなりますが
お客様方からいただきますご意見・ご要望は
出来る限りお応えしたいと思っておりますので、
何かお気づきの点がございました際には
スタッフまでお申しつけ下さいませ。
大きなホテルではございませんが、
ご利用いただきましたお客様にまた利用したいと思っていただけますよう
これからもスタッフ一同精進してまいります。
神戸へお越しの機会がございましたら
お客様のまたのご来館、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【わんちゃんプラン】【ペットOK】1名利用でお得な旅プラン♪(わんちゃん料金1匹込み)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙可○・ペット可○】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月23日 14:55:50
-
部屋が広くゆったり過ごす事が出来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 神戸北の坂ホテル 2021年01月24日 07:32:09
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回、広めのお部屋にてご案内させていただきました。
ゆったりお過ごしいただけて嬉しく思います。
当館はペット同伴可能ホテルではございますが
ビジネス利用のお客様、ペットをお連れでないお客様にも
多くご利用いただいております。
各インターネットサイトにて
様々なプランをご提供させていただいておりますので、
お客様方のご利用用途に一番合うプランをお選びいただければと思います。
まだまだ世の中が大変な状況でございますが、
お体にはじゅうぶんお気をつけ下さいませ。
神戸へお越しの機会がございました際には
お客様のまたのご来館、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】【クレジット決済可】 神戸観光の拠点に♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可○・ペット不可×】】
設備・アメニティ3
Moto203さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- Moto203さん [50代/男性] 2020年09月23日 17:06:21
-
9月21日に宿泊しました。車で到着しましたが、ホテル前に荷卸しするスペースがなく、ホテル前の道路は、一方通行一車線の道路幅でした。事前にホテルに到着した際、車からの荷卸をする方法を連絡頂きたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 神戸北の坂ホテル 2020年09月27日 03:42:01
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回お客様にお泊まりいただきましたお日にちは
ホテル駐車場が満車となっておりました為、
コインパーキングのご利用をお願いさせていただいておりました。
ホテル駐車場をご利用のお客様には
当館前での長時間の駐車をお断りする旨のメールを
ご予約をいただいた際に事前にお送りさせていただいておりますが、
コインパーキングをご利用のお客様方へは、
その旨をお伝えさせていただく事を
しておりませんでした。
今後は、コインパーキングをご利用のお客様にも
事前にお伝えできますよう改善してまいります。
ご不便・ご足労をおかけいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
向かいの歩道に乗り上げていただければ
少しの間でしたら一時駐車は可能ではございますが、
車両や人の通りが多い時間帯ですとそれも難しい事もございます。
歩道の駐車が可能な際は、
微力ではございますが、
荷物のお運びのお手伝いなど、
少しでもお客様方のご負担を最小限に抑えられますようスタッフ一同努めておりますので、
何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
立地上の問題は改善が難しいのが現状でございますが、
事前のお伝え方法など、
改善出来る点は改善してまいります。
今回はご指摘いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【あいたい兵庫】【わんちゃんプラン】ペットOK!わんちゃんと一緒に秋の神戸にお出掛けプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 【喫煙可○・ペット可○】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月24日 11:27:12
-
料金からすれば可もなく、不可もなく。
朝食付きとはいえ、パンとサラダ、飲み物だけ。TVは衛星放送なし。オートロックじゃない。服をかける場所が狭すぎ。不満を言えば多々あるが、こんなもんでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 神戸北の坂ホテル 2019年01月27日 06:25:03
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
当ホテルでは現在衛星放送の受信はなく、
今後導入の予定は今の所ございません。
オートロックにつきましては
早急に改善する事が難しい状況でございます。
ご面倒をおかけいたしまして申し訳ございませんが
ご理解いただければ幸いでございます。
また、お部屋によってインテリアの配置や
広さ等が異なります。
出来る限り快適にお過ごしいただけるよう
内装の改善を行っておりますが
広さの関係でクローゼットがなく、
壁にハンガーをかける形のお部屋がございます。
こちらも改善が難しい現状でございます。
あしからずご了承下さいませ。
朝食につきましても
ご満足いただける提供が出来ず申し訳ございません。
早急に改善出来る点とお時間を頂戴する点とがございますが、
皆様からいただきますお声は
スタッフ一同真摯に受け止めさせていただいております。
コスト面・サービス面共に皆様にご満足いただけますよう
これからも努めてまいりますので
機会がございましたら、
お客様のまたのご来館、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】☆【ポイント10倍】現金決済特典プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可○・ペット可○】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 16:00:28
-
普通のホテルでした。
特色もなく、神戸ルミナリエの為に泊まりましたがそれがなければ絶対泊まらなかったです。
朝食は、ちょっと酷すぎです。
ないよりましですが、もう少し頑張ってほしいな
種類はないのに、パンは個数制限あるし
あれではお腹はふくれませんよ
がっかりしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 神戸北の坂ホテル 2019年01月06日 06:17:43
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回、お客様の期待にお応えする事が出来ず
申し訳ございませんでした。
当ホテルでは朝食はサービスにてご提供させていただいております。
(素泊まりプランは除きます)
軽食とはなりますが、
地元神戸のパン屋さんのパンを
ご提供させていただいております。
バイキング形式の朝食と比べますと
種類は少ないのですが
何卒ご理解いただければ幸いでございます。
皆様からいただきますご意見・ご要望には
出来る限りお応えさせていただきたいと思っておりますが、
改善が難しい部分もございます。
しかしながら、いただきましたお声は
しっかりと受け止めさせていただき
改善策等、検討を続けております。
小さなホテルではございますが、
少しでもご満足いただけますよう
これからもスタッフ一同精進してまいりますので、
機会がございましたら
お客様のまたのご来館、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】☆【ポイント10倍】現金決済特典プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙不可×・ペット不可×】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月03日 16:53:32
-
部屋も広く過ごし易かったです。
多少駅から遠いのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 神戸北の坂ホテル 2018年12月04日 08:19:06
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
当ホテルは三宮駅から徒歩7~8分、
新神戸駅からですと約15分でございます。
駅前のホテル様と比べますと少し距離がございます為ご足労をおかけいたしますが、
それでも北の坂ホテルに来たいと思っていただけるような
ホテルでありたいと思っております。
立地に関しましては改善ができない為心苦しいのですが、
その他の面でカバーできるよう、
これからも改善に努めてまいります。
お客様のまたのご来館、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】現金特価 素泊まり 日頃の感謝を込めてお得なプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可○・ペット可○】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月03日 16:48:27
-
部屋も広く、過ごし易かったです。
コンセントがベッド近傍になかったのが残念でしたが、フロントで延長コードを借りることができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 神戸北の坂ホテル 2018年12月04日 08:13:00
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ゆっくりとおくつろぎいただけたようで
大変嬉しく思います。
コンセントにつきましては
設備上の関係等もございまして
ベッド付近にコンセントがないお部屋もございます。
ご不便をおかけしてしまいまして申し訳ございませんが
改善といたしましては早急に対応するのは難しいのが現状でございます為、
ご希望のお客様にはフロントにて延長コードの
貸出しにて対応させていただいております。
ご協力いただきましてありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでよかったと思っていただけますよう
これからもスタッフ一同努めてまいります。
神戸へお越しの機会がございましたら、
お客様のまたのご来館、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】現金特価 素泊まり 日頃の感謝を込めてお得なプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可○・ペット不可×】】
設備・アメニティ3
Sugarmelさんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- Sugarmelさん [40代/女性] 2018年07月28日 16:31:23
-
きれいな部屋でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 神戸北の坂ホテル 2018年07月31日 07:38:53
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
皆様に快適なお部屋空間をご提供できますよう
少しずつではございますが、
お部屋の改装工事を行っております。
ペット同伴可能ホテルという事で、
清掃面等気にされるお客様も多数いらっしゃいますが、
お部屋をご提供する立場として、
特に清掃面はより徹底いたしております。
皆様のお声を頂戴しながら、
これからもよりよいホテルづくりに努めてまいりますので、
神戸へお越しの機会がございました際には
お客様のまたのご来館、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】☆【ポイント10倍】現金決済特典プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 【喫煙可○・ペット可○】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月24日 16:17:23
-
深夜に犬の鳴き声が部屋の外から聞こえてきて目が覚めた。値段を考えると致し方なし。それ以外は問題なし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 神戸北の坂ホテル 2017年11月30日 08:41:35
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
わんちゃんの鳴き声が聞こえてきたとの事で、
お休みのところご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回お客様にお選びいただきましたお部屋タイプは
わんちゃんも入室可能なフロアとなっておりましたので、
近くのお部屋のわんちゃんが鳴いてしまったのかもしれません。
フロントスタッフは24時間常駐しておりますので
ペットの鳴き声だけではなく、
騒音や物音等も含め
お客様からご指摘をいただきました際は
スタッフが一度確認をした上で
出来る限りの対応をさせていただいておりますのでその際はお知らせ下さいませ。
ペット同伴可能ホテルではございますが
ペットをお連れでないお客様・
ペットをお連れのお客様、
皆様に快適に気持ちよくお過ごしいただけるホテルでありますよう、
より精進してまります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】現金特価 お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可○・ペット可○】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月11日 15:36:54
-
wifi環境がほしかった。
バイキングのパンが、二個までは、ちょっとどーかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 神戸北の坂ホテル 2017年10月13日 05:17:17
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
Wi-fi環境につきまして
建物の立地上不安定な事が現状多く、
LANケーブル・ポータブルルーターの貸し出しで
対応させていただいております。
検討・改善を続けてはおりますが、
何卒ご理解いただければと思います。
また、朝食内容につきましては
当ホテルではサービスで朝食を提供させていただいております。
(素泊まりプランは除く)
メニューは菓子パン・食パン・ミニサラダ・
ゆでたまご・お飲み物などとなっております。
色々検討は重ねておりますが、
現状食べ放題のバイキング形式ではございませんので
重ねてご理解いただければ幸いでございます。
しかしながら、
ご宿泊いただきましたお客様に当ホテルを選んでよかったと思っていただけますよう
貴重なご意見と致しまして改善の参考とさせていただきます。
機会がございましたらお客様のまたのご来館、
お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定☆【ポイント10倍】現金決済特典プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙可○・ペット可○】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 15:40:27
-
なんとなく暗く感じるのは、近隣との建物が密接しているからだと思います。朝食は、おかずがあるといいのですが。とても笑顔のいい女性従業員が好感が持てました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 神戸北の坂ホテル 2017年08月12日 07:35:21
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お客様のおっしゃいます通り、
当ホテルは建物に囲まれておりますので
景観的にも決して良いとは言えません。
しかしながら室内の明るさにつきましては
改善出来る部分もあるかと思いますので
貴重なご意見としてこれからの改善の参考とさせていただきます。ありがとうございます。
朝食につきましては
サービスという形でのご提供となっておりますのでバイキング形式の朝食とは少々異なりますが、
こちらもよりよくなりますよう検討・改善に努めてまいります。
従業員へのお褒めの言葉をいただきまして
ありがとうございます。
神戸へお越しの機会がございましたら
是非またご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのご来館、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定☆【ポイント10倍】現金決済特典プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可○・ペット可○】】
設備・アメニティ3
壱1914さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- 壱1914さん [60代/男性] 2017年07月07日 18:29:16
-
お値段相応かもしれません。
もう少し、朝食を工夫していただければ・・・。
フロントの方の対応は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 神戸北の坂ホテル 2017年07月18日 18:11:32
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
朝食につきまして
当ホテルではサービスという形で
朝食を提供させていただいております。(素泊まりプランは除く)
食パン・数種類の菓子パン・ミニサラダ・ゆでたまご・お飲み物となりますが、
地元神戸のパン屋さんのパンをお召し上がりいただいております。
しかしながら、
これからの改善・検討の貴重なご意見とさせていただきます。
お客様のまたのご来館、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコノミープラン】 ビジネス・夏休み神戸観光の拠点に♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙不可×・ペット不可×】】
設備・アメニティ3
sho3303さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- sho3303さん [60代/男性] 2017年04月09日 18:15:55
-
好立地で問題なく利用できます。
大型犬等が苦手な方は要注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 神戸北の坂ホテル 2017年04月10日 07:04:48
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
三宮駅から北野坂を北へのぼっていただきまして徒歩7~8分、
新神戸駅からですとフラワーロードを南へくだっていただきまして徒歩15分程の場所にございます。
駅前と比べますと少々ご足労をおかけ致しますが、
ホテル周辺にはコンビニや飲食店など多くございます。
また、当ホテルはペットと同宿いただける
ホテルでございます。
禁煙フロアはわんちゃんが入室できないフロアと
なりますが、
その他、ペット可のお部屋のフロアや
館内でわんちゃん・猫ちゃんと
会う事がございます。
もちろん、ご飼い主様には
じゅうぶんご配慮いただいてはおりますが、
ペットと同宿できるホテルでございますので
何卒ご理解いただければ幸いです。
ペット連れのお客様・お連れでないお客様、
皆様に快適にお過ごしいただけますよう
これからも精進してまいりますので、
機会がございましたらまたご利用下さい。
お客様のまたのご来館、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】現金特価 素泊まり 日頃の感謝を込めてお得なプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙不可×・ペット不可×】】
設備・アメニティ3
htoyo12さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- htoyo12さん [40代/男性] 2017年03月28日 13:57:36
-
値段も安かったので、こんなもんかなという感じです。特に問題はありませんでした。スタッフの方の対応は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 神戸北の坂ホテル 2017年03月31日 22:32:16
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
これからも、
皆様に快適にお過ごしいただけますよう
努めてまいります。
機会がございましたらまたご利用下さい。
お客様のまたのご来館、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】現金特価 お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可○・ペット可○】】
設備・アメニティ3
てっちゃんのパパさんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- てっちゃんのパパさん [50代/女性] 2017年03月23日 07:48:27
-
施設設備はやや古いですが清潔にされており宿泊料金と打倒な宿泊施設だと思います。朝食はパン数種類、サラダ、ゆで卵とソフトドリンクです。物足りないと感じる方もおられると思いますがパンが好きな方でしたら満足できると思います。
朝、ホテルから三ノ宮駅までの途中で大量のカラスがおり正直なところ気味悪く感じました。あんなに大量のカラスを見たのは久しぶりです。地域住民の方と協力しカラス撲滅の取組をされてはいかがでしょうか。施設は悪くないですがあのカラスが居る限り私は宿泊する気にはなれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】現金決済特典プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙不可×・ペット不可×】】
設備・アメニティ3
kenji.aさんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- kenji.aさん [50代/男性] 2017年02月04日 18:30:42
-
立地的には神戸空港に近い三ノ宮から歩ける場所で、犬と泊まれホテルは、犬連れとしてはとっても助かります。
部屋は正直ベット二つで一杯で、スリッパで歩くと、スリッパの裏が汚れてしまう感じで、清潔感には疑問を感じます。
あとドアのロックが壊れていることと、便器にウォシュレットがないのは不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 神戸北の坂ホテル 2017年02月08日 21:58:30
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋の清掃設備につきまして、
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
早急に改善致します。
今回お泊りいただいたお部屋はツインルームでございます。
広さは18㎡前後となりますので、
ベットを置くと少々狭く感じるかと思います。
広いお部屋をご希望でございましたら、
ダブルルーム・デラックスツインルーム・
スイートルーム・ペントハウスルームなどございます。
また、ウォシュレットにつきましては
たくさんのお声を頂戴致しておりますので、
現在改善をしているところでございます。
直ぐに改善はできかねますので
何卒ご理解いただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコノミープラン】 ビジネスリラックス
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 【喫煙可○・ペット可○】】
設備・アメニティ3
momotauさんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- momotauさん [40代/男性] 2016年12月24日 23:47:56
-
普通な感じです!駅からは少し離れた場所で静かです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 神戸北の坂ホテル 2016年12月25日 06:33:30
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
当ホテルは、
北野坂の1本東の不動坂という通りにございます。
初めてご来館されるお客様には少し遠く感じる距離かと思いますが、
三宮駅から北へのびております北野坂を7~8分のぼっていただきましたら当ホテルがございますので、
一度ご来館いただければ割とわかりやすい道筋でございます。
ホテル周辺には、
居酒屋・焼鳥・ラーメン・中華料理・イタリアン料理屋などございまして、
ビジネス利用の方から家族連れの方まで、
幅広くご利用して頂けると思います。
また、ホテル1階「北野のきさきタコス」も現在営業致しております。(定休日月曜日)
淡路島のお肉や野菜を使ったメキシカン料理屋となっておりまして、
ルームサービスも行っております。
機会がございましたら、
北の坂ホテルと併せましてご利用いただけたらと思います。
お客様のまたのご来館、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】現金決済特典プラン(ペット同伴不可)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙不可×・ペット不可×】】
設備・アメニティ3
daisan loveさんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
- daisan loveさん [40代/女性] 2016年10月20日 15:57:00
-
お風呂に毛が落ちててとても不快でした。
バスタブは大きめだったのでゆっくり浸かることができましたが、第一印象が悪かったためなんとなくリラックスできなかった。
バストイレの扉の向きがとても不憫でした。
立地が良いので割り切ればコスパ的にはよいかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 神戸北の坂ホテル 2016年10月21日 22:04:40
-
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋の清掃面につきまして、
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
以後このような事がないよう、
より一層清掃面をはじめ徹底してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】現金決済特典プラン(ペット同伴不可)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙不可×・ペット不可×】】
設備・アメニティ3
renren4002さんの 神戸北の坂ホテル のクチコミ
ビジネス利用です。
夜中に犬の鳴き声がうるさくて抜け眠れませんでした。
ペットも泊まれるホテルなので仕方ないですが、ペット用の部屋は窓をあけられないようにするとか、対策をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸北の坂ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
夜中にわんちゃんの鳴き声がうるさかったとの事で
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様にご利用いただきましたフロアは
ペット入室不可のフロアでございましたので、
違う階のわんちゃんが鳴いていたのだと思います。
当館スタッフが鳴き声に気づいた場合は、
その都度お客様にご連絡をさせていただいております。
日頃は鳴かないけれど環境が変わり、
鳴いてしますわんちゃんもいるようでございます。
他のお客様にご迷惑がかからないよう、
ホテルスタッフが巡回をするなど、
気をつけてはおりますが、
何よりご飼い主様のご理解とご協力が必要不可欠となります。
窓につきましては、早急なお応えは難しいですが、
ペットをお連れのお客様・お連れでないお客様、
皆様に快適にお過ごしいただけますよう、
私共スタッフも、巡回回数を増やすなど、
より注意を払ってまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。