楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 鎌倉 moriのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.94
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.64
  • 食事4.75

総合4

ピパピッパさんの Hotel 鎌倉 mori のクチコミ

ピパピッパさん [40代/女性] 2020-10-29 19:02:48

先週末に利用しました。
鎌倉駅からも近く、立地は最高です。
結構古いのか、お部屋も番号ではなく、お花の名前などでした。
足が悪くない旨伝えていたので、3階ロビー奥にある内階段にて4階へ。私たちは1泊だったのでそんなに荷物はなかったので平気でしたが、荷物がある人は相談して3階にしてもらうなどした方が良いと思います。

受付の方のサービスもよく、ロビーに置いてある鎌倉の観光本を部屋に持っていっても良いとのこと、良かったです。
あと、門限が0時でそれを超えると鍵がかかってしまうと伺い、それだけ少し残念でしたが(行きたいBARがあった為)、少し遅れそうになり電話しておいたところ、快く迎えてくれてありがたかったです。

お部屋は確かに新しくはないと思いますが、お掃除もしっかりされていて、飲み水(ペットボトル)もあり、ビジネスホテルに比べるとゆったり過ごせました。
あと、シャワーの水圧、湯量は素晴らしかったです。

また機会があればお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
Hotel 鎌倉 mori 2020-10-29 21:31:56

先日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
秋らしい季候とともに、古都鎌倉も週末を中心に多くのお客様で賑わってきました。
ただ、今回お楽しみにしていたお店が、当館の事情により、ごゆっくり寛げず誠に申し訳ございませんでした。
今一度、散策やお食事など鎌倉らしさを味わう旅のお手伝いや、ご滞在中のおもてなしなどについて考えてまいります。
まだまだ先行きが不安ですが、元の鎌倉らしさが戻る事を願い、また機会があればとのお言葉を胸に日々努めてまいります。
是非、季節を感じに古都散策へお出かけくださいませ。
ご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【今できるおもてなし】★気楽に素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】
ピパピッパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ