楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-12 21:50:55

色々フロントで貸し出していて、とても助かりました。
チェックインに対応くださった職員の方非常に好感が持てました。
Wi-Fiが遅すぎて思った様に過ごせなかったのがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル静岡 2022-05-13 09:49:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「チェックインに対応くださった職員の方非常に好感が持てました」という温かいお言葉を頂きまして本当に感謝申し上げます。

Wi-Fiにつきましては、現在、スピード改善に向けて進行中でございます。今しばらくお時間を頂ければと思っております。

今後も皆様のご意見ご要望を財産として賜り、日々改善を行っていきたいと思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】