楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.37
  • 食事3.49

総合3

20june14さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

20june14さん [30代/男性] 2022-12-13 09:44:30

コンセントがテレビの裏にしかなかったり、シャワーの温度調整が温度表示やどっちに回せば熱くなるのかとがわからなかったりと、細かい不便さはあるが、加湿器あったり必要なものは一通りそろっている印象。寝泊まりするだけであれば問題ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル静岡 2022-12-13 16:52:58

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご不便をお掛けして申し訳ない事です。
おっしゃる通りコンセントの位置が微妙な場所にあり、お客様より多くのお声を頂きましたので、延長コードを全客室に常設しております。
また貸し出し用もございますのでお気軽にお申し出ください。

今後も皆様の貴重なご意見、ご要望を大切に日々改善を図って参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

20june14さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ