楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-04 00:25:40

まずは、予約時に`禁煙室’と間違え、`喫煙室‘として予約したにも関わらず`禁煙室‘での案内してくださいました事に感謝申し上げます。

ですが……室内エアコンが一括温度設定なために冷房が使えず、また、壁が薄いせいか隣の部屋からの話し声がうるさく度々起きる事がありました。

なのでこの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
スマイルホテル静岡 2023-04-04 09:29:48

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り本当に感謝致します。

お客様のおっしゃる通り、空調につきましては、一括のシステムとなっております。
貸し出し備品で、扇風機などのご用意はございますので、お気軽にお申し出ください。
季節の変わり目になると皆様に大変ご迷惑におかけしております。
誠に申し訳ない事です。
すぐに出来る事、すぐに出来ない事などございますが、頂戴致しました貴重なご意見は、今後のホテル運営に活かして参ります。

今後もどんな些細事でも良いので、お気づきの点などございましたら、ご教示頂ければと思います。

日々、改善を繰り返し、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◆富士山側◆喫煙◆シングルルーム◇】