楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
まずは、予約時に`禁煙室’と間違え、`喫煙室‘として予約したにも関わらず`禁煙室‘での案内してくださいました事に感謝申し上げます。ですが……室内エアコンが一括温度設定なために冷房が使えず、また、壁が薄いせいか隣の部屋からの話し声がうるさく度々起きる事がありました。なのでこの評価とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜り本当に感謝致します。お客様のおっしゃる通り、空調につきましては、一括のシステムとなっております。貸し出し備品で、扇風機などのご用意はございますので、お気軽にお申し出ください。季節の変わり目になると皆様に大変ご迷惑におかけしております。誠に申し訳ない事です。すぐに出来る事、すぐに出来ない事などございますが、頂戴致しました貴重なご意見は、今後のホテル運営に活かして参ります。今後もどんな些細事でも良いので、お気づきの点などございましたら、ご教示頂ければと思います。日々、改善を繰り返し、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
まずは、予約時に`禁煙室’と間違え、`喫煙室‘として予約したにも関わらず`禁煙室‘での案内してくださいました事に感謝申し上げます。
ですが……室内エアコンが一括温度設定なために冷房が使えず、また、壁が薄いせいか隣の部屋からの話し声がうるさく度々起きる事がありました。
なのでこの評価とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り本当に感謝致します。
お客様のおっしゃる通り、空調につきましては、一括のシステムとなっております。
貸し出し備品で、扇風機などのご用意はございますので、お気軽にお申し出ください。
季節の変わり目になると皆様に大変ご迷惑におかけしております。
誠に申し訳ない事です。
すぐに出来る事、すぐに出来ない事などございますが、頂戴致しました貴重なご意見は、今後のホテル運営に活かして参ります。
今後もどんな些細事でも良いので、お気づきの点などございましたら、ご教示頂ければと思います。
日々、改善を繰り返し、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。