楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝スタッフの女性がバカにしたのでもう泊まることはない静岡も嫌いになりました 残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ホテルだけではなく、静岡もという想いにまでさせてしまいました事、私も心が痛みます。私たちは毎日同じようなルーティンとして行っておりますが、初めて静岡にお越しになられる方々、リーターの方々、お客様は様々なシュチュエーションであったり、想いをお持ちになられて、お越し頂いている事を、再度、全スタッフで振り返り、このような貴重なご意見を寄せて頂いたお客様の想いを感じる事と致します。そして、未来に向けてチャレンジしていきたいと思います。この度は、貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。真摯に受け止めて、改善を図って参りますので、引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。スマイルホテル静岡支配人
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
朝スタッフの女性がバカにしたのでもう泊まることはない
静岡も嫌いになりました 残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
ホテルだけではなく、静岡もという想いにまでさせてしまいました事、私も心が痛みます。
私たちは毎日同じようなルーティンとして行っておりますが、初めて静岡にお越しになられる方々、リーターの方々、お客様は様々なシュチュエーションであったり、想いをお持ちになられて、お越し頂いている事を、再度、全スタッフで振り返り、このような貴重なご意見を寄せて頂いたお客様の想いを感じる事と致します。
そして、未来に向けてチャレンジしていきたいと思います。
この度は、貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。真摯に受け止めて、改善を図って参りますので、引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡
支配人