楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

サービス3

アンチ斎藤嫌がらせ劇団さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

アンチ斎藤嫌がらせ劇団さん [30代/男性] 2023-08-05 14:25:05

部屋のエアコンが集中管理ってのは、夏場は良くないな。暑くて仕方ない。カーテンの代わりの、窓板を閉めて生活した。部屋は1008で、景色も良くはないし、夏場は宿泊すべきホテルではないな。扇風機を貸し出しされてもな、イマイチだった。使いはしなかったけどな。移動先のホテルもエアコンに難があり、とてもじゃないが、生活が出来ないな。ホテルに宿泊してるのに、こんな生活の質が悪くなるとはな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
スマイルホテル静岡 2023-08-06 09:30:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊中の空調につきまして、ご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
仰る通り、当ホテルは、空調が冷暖房全館一括のシステムとなっております。
客室では、風量のみをコントロールするという形式です。

昨年の11月に、空調システムの本体となります冷温水機につきまして、更新を行っておりますが、
このようなご意見を頂く事になるとは、私自身も胸が痛みます。年々外気温も上昇しておりまsので、他に方法がないか専門業者と模索して行きたいと思います。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
今後のホテル運営に活かして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFお得に連泊エコステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】
アンチ斎藤嫌がらせ劇団さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ