楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.48

総合4

shin1720さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

shin1720さん [40代/男性] 2023-11-05 17:53:49

11月の三連休に宿泊しました。
車で行きましたが提携駐車場があり便利でした。付近に食事が出来るお店も多数あり便利です。スタッフの皆さんもテキパキしておりまたとても丁寧な接客で気持ちが良かったです。たまたまこの日は11月なのに真夏日という気温の高さで部屋が暑かったのですが空調が一元管理されているため自分で調整が出来ず困っていたところ扇風機を貸してもらえました。ありがたかったです。
少し建物自体は古めのようですが全体的に清掃はされています。気になったのはバスルームの照明の上部分にホコリが積もっていて汚かった。サッと水で流せば取れるレベルなので見逃しているのかもですね。またバスルームの換気扇があまり機能していないようで必要以上に湿気が残るのが気になりました。
コンセントが枕元に無い分タップが用意されており気使いが素敵でした。
コストパフォーマンスには優れていると思いますのでまた機会がありましたら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル静岡 2023-11-06 11:53:10

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは、全館一括管理の空調システムとなっており、季節の変わり目や特に今年は11月で最高気温を更新するなどもあり、ご不便をお掛けしており申し訳ない事です。

また、沢山の貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。今後も皆様のお声をもとにより良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

shin1720さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ