楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

サービス3

パニック5237さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

パニック5237さん [40代/男性] 2023-11-11 16:05:37

モニタープランとの事で、口コミ投稿します。
まず、【支配人おすすめ特典付き】となっていましたが、残念ながら特典はありませんでした。
また、浴室カーテンはカビが酷く触れるのをためらうレベルです。
それよりも一番きつかったのは、日中の気温が27℃を超えているにも関わらず、空調は暖房のみとなっていました。
室内の窓は開けることはできますが、向かいはビルの屋上で目が合うほどの距離です。
窓にはカーテンも無く、とても窮屈な思いをしました。
せっかくの静岡3泊でしたが、快適とは言い難い環境でした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル静岡 2023-11-12 09:28:06

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ない事です。

浴室のカーテンにつきましては、即時交換を行いました。清掃時の気づきと最終チェックの強化を図って参ります。

当ホテルは、全館一括管理の空調システムとなっており、季節の変わり目や特に今年は11月で最高気温を更新するなどもあり、ご不便をお掛けしており申し訳ない事です。

貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
ホテルでは日々改善の積み重ねだと思いいます。
このようなお言葉を大切にして日々精進して参ります。

引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

パニック5237さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ