楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.61

総合3

マメ8694さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

マメ8694さん [60代/男性] 2024-01-01 11:19:05

10Fの部屋から富士山は良く見えました。エレベーターも2機あり待ちのストレス無かったです。ベットの近くにコンセントが無い、部屋に湯呑だけでコップが無い、製氷室にも氷の入れ物が小さいビニール袋のみ。コンセントは部屋の造りで仕方ないが、他は改善できるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
スマイルホテル静岡 2024-01-01 16:34:51

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

条件がそろわないと見る事が出来ないので、お部屋から富士山が見えたとの事で、今回はホッとしております。

貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
コンセントにつきましては、以前より多くのお客様より位置や数の問題について、ご要望を頂いておりましたので、2022年末に全室延長コードの常設を致しました。デスクの引き出しの中にございます。

今後も皆様のお声をもとに、日々改善を繰り返しながら、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◆富士山側◇禁煙◇シングルルーム◇】