楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
建物は古く内装はきれいに改装されているが、水回りは古いままで残念特にトイレを流したレバーに不具合があり、水が流れ続け、何度もレバーを操作せねばならずかなりのストレスを感じたので、改善が必要駅からも少々遠く、徒歩7分との表示があったと思われるが、実際は信号待ちなどもあり10分程度は必要と思われます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊におかれまして、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。正直に申しげますと、竣工から18年が経過した建物でして、設備系の更新を随時実施している最中でございます。昨年末から、全客室のトイレタンク内の部品を全て更新している所ですが、一部製品の不具合により仰られるような症状が発生している事を確認しております。現在、順次対象製品の取替作業を行っておりますので、間もなく解消されると思います。ご不便をお掛けして申し訳ない事です。今後も日々改善を繰り返し、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
建物は古く内装はきれいに改装されているが、水回りは古いままで残念
特にトイレを流したレバーに不具合があり、水が流れ続け、何度もレバーを操作せねばならず
かなりのストレスを感じたので、改善が必要
駅からも少々遠く、徒歩7分との表示があったと思われるが、実際は信号待ちなどもあり
10分程度は必要と思われます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれまして、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
正直に申しげますと、竣工から18年が経過した建物でして、設備系の更新を随時実施している最中でございます。
昨年末から、全客室のトイレタンク内の部品を全て更新している所ですが、一部製品の不具合により仰られるような症状が発生している事を確認しております。現在、順次対象製品の取替作業を行っておりますので、間もなく解消されると思います。
ご不便をお掛けして申し訳ない事です。
今後も日々改善を繰り返し、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。