楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-07 18:23:53

建物は古く内装はきれいに改装されているが、水回りは古いままで残念
特にトイレを流したレバーに不具合があり、水が流れ続け、何度もレバーを操作せねばならず
かなりのストレスを感じたので、改善が必要
駅からも少々遠く、徒歩7分との表示があったと思われるが、実際は信号待ちなどもあり
10分程度は必要と思われます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
スマイルホテル静岡 2024-01-08 08:59:46

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回のご宿泊におかれまして、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
正直に申しげますと、竣工から18年が経過した建物でして、設備系の更新を随時実施している最中でございます。
昨年末から、全客室のトイレタンク内の部品を全て更新している所ですが、一部製品の不具合により仰られるような症状が発生している事を確認しております。現在、順次対象製品の取替作業を行っておりますので、間もなく解消されると思います。
ご不便をお掛けして申し訳ない事です。

今後も日々改善を繰り返し、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】